ネットカフェで裸オナニー

【みゆの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ネットカフェで裸オナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ネットカフェで裸オナニー
投稿者:みゆ 2011/5/14(土) 21:41:37 No.4477 [pcVvZ8g/Gunb2]



誰かに覗かれるかも知れない所でオナニーするのが好きです


初めはファミレスなんかでこっそりスカートに中に手を入れて


ショーツの上から弄ってました


もっとスリルを楽しみたくその場でショーツ脱ぐように


それがエスカレートしてお店などの女子トイレの個室で裸オナ二ーしてまし




近くに男性いたらどうだろう


でも男性トイレ行くなんて出来ない


最近思いついたのがネットカフェなの


女性専用の鍵かかる個室じゃなく誰でも入れる背丈くらいの壁で仕切られた

だけの個室あるカフェを選んで行ってます


しかも男性客が多い喫煙ルームの部屋でね


週末で今日も来ちゃいました


近くで男性のいびきが聞こえてくる


ほら見て


みゆはスライド式で鍵のないドアの内側で真っ裸だよ!


投稿者:としお 2011/5/14(土) 23:22:44 No.4478 [pcIY4rvAS/vNQ]


みゆちゃんまだカフェにいるのかな?

お願いあるんだ

真っ裸のまま何処か空いてる個室へ行ってみて

きっとドキドキして

オナニーしたくなるよ


投稿者:みゆ 2011/5/15(日) 2:29:06 No.4479 [pcVvZ8g/Gunb2]



裸だとちょっぴり寒くなってきたよ


ひざ掛けに包まってるの


まだ時々通路通る人いるもん


そんな事出来ない


投稿者:としお 2011/5/15(日) 2:39:08 No.4480 [pcIY4rvAS/vNQ]


みゆは見られるの好きなんだろう


じゃあ素肌にワンピとかだけなら着ていいからさ


その代わり誰もいなかったら通路で胸が出るまで服捲ってみよう




投稿者:みゆ 2011/5/15(日) 3:04:53 No.4481 [pcVvZ8g/Gunb2]




やって見たい気持ちあるけど



通路の端の天井にカメラあるもん



身体冷えてオシッコしたくなってきちゃった


薄地のプリントワンピ着てトイレ行っちゃおう





投稿者:みゆ 2011/5/15(日) 4:06:10 No.4482 [pcVvZ8g/Gunb2]



もう深夜3時であちこちから鼾が聞こえてくるの


トイレの帰り今ならと


部屋間違えた振りして別の空いてる個室に入っちゃった


スライド式のドア開けたまま通路向かって立って


ワンピの前ボタン外し袖から腕抜いて床へズルって落としたの


これならカメラに映らないし通路で裸になってるのと同じだよね


自分からした事なのに凄く恥ずかしかった


今 元の部屋に帰った所だよ


身体火照って裸でも寒くないし


あそこはジュクジュクです


投稿者:みゆ 2011/5/18(水) 1:18:22 No.4484 [pcLvd05TcAthE]



駅からの帰り急に雨降ってきて公衆電話ボックスで雨宿り


濡れた身体と吐息で次第にガラスの内側が曇ってきたの


手で曇り拭いて外見ると


近くを傘差して歩いてる人たちがいたよ


摺りガラスみたいでわからないと思い


そこでオナニーしながら雨上がるの待ったよ



投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/9(金) 6:16:00 No.4754 [pcJPU2zm7D51U]

俺もネットカフェでオナニーしてるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.