早朝散歩

【美紗の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


早朝散歩
投稿者:美紗 (happy_misa)  2011/6/11(土) 4:21:20 No.4494 [pcoeHzdUPaQ8U]

休日のまだ暗いくらいの朝でそんなに激しくない雨の日に、
100均などで売っている半透明?ちょっと白いっぽい透ける
レインコートだけを着てビニール傘さして散歩してるの。
今日がその日かな、今から逝ってきま〜す。


投稿者:美紗 (happy_misa)  2011/6/11(土) 6:40:55 No.4495 [pcoeHzdUPaQ8U]

ただいま〜、無事帰ってきましたよ。

住宅街抜けるまで新聞屋さんかな?バイクが抜いては止まり、
曲がったと思ったら角から出てきたりで心臓バクバクでしたが
バス通りまで出ると居なくなりました。

乳首を起てお汁が漏れるくらい高揚している私。
レインコートのボタンを車がすれ違うたびはずしていく。
あそこの毛がないせいか、それとも裸で出歩く人はいないと思っているのか
減速する車は無いけどライトに照らされるたびに糸を引き溢れるお汁は
脚を伝わってくるのがわかるくらい。

駅前通りに着く頃はかなり明るくなって人の気配も感じる様になると
フロントオープンでは恥ずかしいのでおへその辺りボタンだけ付け
肌蹴ないていどに。

電車も動いているのですれ違う人がジロジロと見出すのがわかる。
あの人も、また、この人も・・・視姦されてる・・・・
頭の中で襲われ軽く逝ってしまう。

現実に戻り足早に路地に入り家路に向かう。
今バイブを挿入しながら書いてます。
すにでに2回も逝っちゃった。

まだまだ逝きそうです・・


投稿者:たか 2011/6/11(土) 7:01:02 No.4496 [X4QbdVuryKY]

朝から露出してたんだぁ〜さらに帰宅してから2回もしちゃったんだ。
その姿を目の前でじっくりと見たかったな。


投稿者:美紗 2011/6/11(土) 17:47:05 No.4497 [pcoeHzdUPaQ8U]

こん^^

今日は何故か今までに無いくらい人が多かった。
自身や原発のせいなのかな?

今まではちょっと物足りないくらいだったのに
今日は人多すぎ、パニくっちゃった、いろんな意味で。

思い出すとだめね、また高揚しちゃう。

カキコ・匿メール・私書箱に送ってくれた殿方ありがとう。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.