先日、初めての

【マシマロの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


先日、初めての
投稿者:マシマロ 2011/6/19(日) 22:18:33 No.4508 [czirt1F4HQo]

露出(なのカナ?)しちゃいました☆

その日は会社が休みの日だったんですが、朝からなんだかエッチな気分で、まず下着は着けずにグレーのTシャツとデニムのミニスカートだけを身に着けて、一日過ごしてみようと思いました。
もちろん、そんな格好で家事なんかもしちゃいました。洗濯物をベランダに干したり♪見られてもそんなに怪しまれない服装だったけど、乳首がぽちっとなってるのがバレちゃったらどうしよう(#^.^#)なんて。
ごはんも食べましたよ。椅子に直接アソコが触れて、ヌルヌルが感じられてますますエッチな気分に(*^.^*)
午後は、鏡に向かってエッチなポーズ研究(笑)。ミニスカートの裾をお尻が見えるか見えないかくらいまで上げて、お尻を突き出してみたり…乳首をコリコリッとしてシャツに浮き上がらせてみたり…
我慢できなくなって、ひとりでエッチしちゃったり(*´д`*)

夜はもっともっとエッチな気分が高まってきて、ひとりエッチの時に使ってた制汗スプレーの小さいサイズの缶をアソコに入れてお外へ…。少し前屈みになると、アソコに何かが入ってるのか丸見え(^^;;
誰かに見られたい気持ちと、見られたらヤバイ!!って気持ちで、すごく興奮しました。
ホントは家の周りを一周したかったけど、アソコのスプレー缶がヌルンッと抜けそうになってしまって、手で抑えながら一目散に帰りました(^_^;)

今度はムリせずに、ノーパンノーブラで散歩だけにしようかな(^-^;


投稿者:ジル 2011/6/20(月) 12:29:21 No.4509 [pcb7t.eXuoG0g]

いずれ他人からの命令に従いながらすると新たな快楽が待ってますよ


投稿者:マシマロ 2011/6/21(火) 21:29:40 No.4510 [czirt1F4HQo]

ジルさん
書き込みありがとうございます。
命令…ちょびっとされてみたいですね(^^;)
でもちゃんと実行できなさそうで…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.