ノーブラで。。

【なみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ノーブラで。。
投稿者:なみ  2007/02/17(土) 16:48 No.459

前にのどが乾いてしまったので、夜中に飲み物を買いに行きました。
そのときお風呂に入った後だったのでノーブラだったんです。
夜中だったし人もいないだろうって思ってそのまま出て行ったんですが、暗くて分かりづらいし人もいなかったんですけど何だか気持ちが…しまいには下半身が動き出してしまって…
部屋に戻るときにおじさんが歩いてて、勝手に想像してしまいました。。部屋に戻ってから早速おじさん相手におなってしまいました。。

投稿者:えんりけ (barca04)  2007/02/17(土) 22:49 No.460

>暗くて分かりづらいし人もいなかったんですけど何だか気持ちが…しまいには下半身が動き出してしまって…

ブラ一つ着けていないだけで、そんなにドキドキだったのかな?
行き交う男性たちの視線が胸元に注がれているのを想像しただけで、下半身が敏感に反応するなんて…
次の機会があれば、粗目のニットとタイトなミニorパンツの下はノーブラ・ノーパンで買い物に出かけたりしてみると、より興奮するかもね。

>部屋に戻ってから早速おじさん相手におなってしまいました

なみさんはとてもエッチなんだね。
とても興奮しただろうね、その晩のオナ。
「お嬢さん、見てたよ。乳首浮き出てたね…」なんて耳元で囁かれながら背後から抱きすくめられて、両手で乳房を揉みしだかれて…なんていやらしい妄想でも浮かべていたりしたのかな??

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.