観覧車

【ゆっきんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


観覧車
投稿者:ゆっきん  2007/03/31(土) 20:23 No.466

元彼とお●場の観覧車でした露出が忘れられません。
全裸の上にコート一枚だけ羽織りパンプスだけ履いた状態で観覧車に乗り込みました。
撮影ポイントでの二人の濃厚なキスからプレイは始まりまして
彼の命令で全裸になると既に濡れているアソコにバイブを入れられ
「マンズリこいているとこ皆さんに見てもらえ!」
すごい興奮しちゃって一心不乱にオナニー始めちゃいました。
前後のゴンドラのカップルも私達に気付いて
笑いながらこちらを見ているのが視界に入りました。
“見られてる!見られてるわ私!”
そう思ったら段々大胆になってきてよく見えるように
窓に押し付けてオナニーしたりバイブの出し入れを早くしたり。。。。
そしてもう空のたびは終わりと言うアナウンスが
入ったと同時に私は大声を上げていっちゃいました。
ぐったりしながらも急いでコートを羽織りパンプスを履き
外に出ると彼に寄り添いながらベンチで休みました。
そして目の前を前後のゴンドラに乗っていたカップルが
私を凝視し笑いながら通り過ぎて行きました。


投稿者:みか  2007/04/01(日) 00:24 No.467

他人のオナ見ることなんてないし
しかもバイブを出し入れしてるところでしょ
遠くから見ても何してるかわかるだろうなー
彼氏とデートしてるときに見せられたら
笑うしかないでしょ


投稿者:akira  2007/06/01(金) 01:02 No.468

想像するだけで興奮する・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.