オカズにしてください

【コズエの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > オカズにしてください

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オカズにしてください
投稿者:コズエ  2005/05/21(土) 22:47 No.5

10日にわたしは、塾に行ってきました。
ウチから駅まで自転車で行くけど、サドルに直接お尻がつくように
座って自転車をこぐと風でスカートがヒラヒラしてて、
後ろの人に見られてるかも知れないのが好きです。

自転車をこぐとパンツが食い込むけど、わたしは直しません。
感じるからです。
電車が混んできて、痴漢への期待にドキドキしてきました。
次の駅でグッと混んでくるその時に、お尻に何か感触がありました。
でもその駅でドアが開くと感触が無くなりました。
偶然誰かの荷物が当たったみたいでした。なんだかホッとしてると、
またお尻に固い感触がありました。それから電車が動き出しました。
どうせ荷物と思ってると、その荷物がゴソゴソと動きはじめました。
それから私の股の間にバッグが置かれました。
続いて後ろのサラリーマンみたいな人が、私のスカートを
触りはじめました。スカートの上からお尻を触られました。
緊張してくるとお尻に力が入ってしまいます。
スカートをめくられ、お尻をもまれました。
するとお尻の力が抜けてきました。それからパンツをTバックにされました。

お尻が火照ってきて、もうなんでもして状態。
痴漢されて、こんなエッチな自分を知ってしまうのが、快感なんです。
大きな駅に着き、最後に足元のバッグを股間に押し付けてから、
あの人は降りていきました。
今にしてみると、あのバッグにはカメラか何か入ってたと思います。
盗撮ビデオで出回ったら、わたしだと思ってください。

昨日はお姉ちゃんとデパートに出かけてきました。
おそろいのチェックのミニで。股下5センチくらいなんだけど、
階段をのぼるとやっぱり後ろに人が集まりましたよ。
その時にお姉ちゃんの手を握りながらっだったのも、
お姉ちゃんにスカートの裾を押さえないでほしかったからです。
下着は上下お揃いだけど色違いで、お姉ちゃんは水色で、わたしはピンクでした。

階段をのぼった後でわたしがパンツの食い込みを直すと、
やめてって言われました。お姉ちゃんは露出趣味じゃないです。
でも、見られてるはずなのに途中でパンツ直したりしてました。
お姉ちゃんは鈍感みたいです。
ヒマな時わたしは、昼間の公園で鉄棒したりしてます。
見られたことに気付かないフリをするのがコツですね。


投稿者:たけぞう (takezo)  2005/05/21(土) 23:57 No.6

とてもドキドキする内容だね。
早速オカズにさせてもらうよ。
その状況をぜひ生で見てみたいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.