もう一人のわたし

【さよの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


もう一人のわたし
投稿者:さよ 2011/12/31(土) 1:29:48 No.5000 [pcMHEI1v2FBCA]

夏休みなど長期休めるからこの職業選びました
ふらっと立ち寄ったホームセンターで担任生徒のお母さんが声掛けました
成績など長々と話されて困っちゃいました
秘密の遊びがバレそうで冷や冷やでした
コートの下にニットワンピースは着ていたんですが
実は下着の替わりに赤いロープで亀甲縛りしてました
発覚したら懲戒免職です
でもそのスリルが私を大胆にさせるんです


投稿者:たかし (takataka99)  2011/12/31(土) 7:13:04 No.5001 [pcpy7GCeSlwAY]

厭らしい事しているんだね
ヒヤヒヤしながらも太ももを流れる厭らしい汁が
流れていっていたんじゃないですか?
もっといろいろお話しお聞きしたいですね
もしよかったら匿メでお話ししませんか?


投稿者:さよ 2012/1/1(日) 13:37:33 No.5002 [pczczmCPrYgYk]

「ことしもよろしくおねがいします」って可愛い男女の教え子達から年賀状が多数届くほど普段はやさしい先生なのに
こんな事してるなんて
ごめんねみんな



投稿者:たかし (takataka99)  2012/1/1(日) 14:20:04 No.5003 [pcpy7GCeSlwAY]

あけましておめでとうございます
先生もストレス溜まりますからね
ストレス発散しないとね
見つかると大変だけど
見つかるもししれないばれるかもしれない
そんなスリルがさよさんを興奮させているんだろうね


投稿者:PH (19850707)  2012/1/1(日) 16:52:13 No.5004 [pcF9h6IqeZjsQ]

先生、楽しそうな事してるんだね。
今は帰宅していい事してるのかな?


投稿者:さよ 2012/1/2(月) 19:45:46 No.5005 [pcXssukQBmON.]

帰省するとお見合いしろって親がうるさいから
アパートでひとりぼっちの正月迎えてるんだ
でも年賀状くれた子供たちに返事書くので忙しいよ
年々教え子増えるし
中学になった子なら殆ど携帯持ってるのから一斉メールで済むんだけど
小さな子は可愛い絵描いたのくれるんだ
だから宛名はPC使うけど裏はいつも手書きしてる
右手が腱鞘炎なりそう
それなのに素肌に着てる男性用Tシャツの裾から左手入れて胸揉んだり
・・・弄ったりついしちゃう
いけない先生です


投稿者:PH (19850707)  2012/1/2(月) 22:57:09 No.5006 [pcF9h6IqeZjsQ]

いけない先生だね。
年賀状を書いたそのペンで、気持ちいい事してごらん。



投稿者:さよ 2012/1/4(水) 21:03:21 No.5007 [pc3ao.nNPBhZs]

ほんといけない先生だよ
筆ペン〇〇〇に挿して絵を描いてあげたんだ
可愛い男子には透明Φはんこ押したよ
今日くらい届いてる子いるかも
きっと粘々乾いてると思う


投稿者:たかし (takataka99)  2012/1/4(水) 21:56:58 No.5008 [pcpy7GCeSlwAY]

粘々は乾いているかもしれないけど
匂いは残っているんじゃないかな?
もらった生徒は○○○の匂いとは
思わないだろうけど匂いを嗅ぐ生徒も
いるかもしれないね
そんな事を考えるとあそこがジンジンしてくるんだろ?
家で一人で弄る時もその可愛い男子を
おかずにして弄っているんだろう?


投稿者:PH (19850707)  2012/1/4(水) 21:58:23 No.5009 [pcF9h6IqeZjsQ]

へぇ、いやらしい事して。
当然それだけでは終わらずに、続きもしてるんでしょ?

汁は乾いても、いやらしい匂いは残るから、今頃生徒たちはそれを嗅ぎながら一人でチンコ扱いてるね。


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 1:25:12 No.5010 [pcXS.tLlJQkFo]

相手は小学生よ
匂い嗅いだりしないよ
それにチンチン小さいし
テストが90点以上だったらアパート持ち帰って
胸にスタンプ押して当てて
乳輪で出来た〇印の中に乳首の・が
これが子供たちに大うけ
乳輪の産毛の跡もついて太陽に見えるみたいです


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 1:41:19 No.5011 [pcF9h6IqeZjsQ]

どうかなー。最近は早いし、俺自身そのくらいには色々興味はあった。

そんないやらしいスタンプ押してるんだ?
是非みてみたいな。

押してたら乳首が硬くなって、段々スタンプの形が変わるんじゃないの?



投稿者:さよ 2012/1/5(木) 2:24:20 No.5012 [pcXS.tLlJQkFo]

明日学校始まるから
そろそろ寝なきゃね
先生が遅刻したら大変だもの
休み中亀甲縛りしてたから
赤い痣まだ消えてないの
襟から見えないよう気をつけるね


投稿者:おやじ 2012/1/5(木) 3:20:50 No.5013 [pcnPe1hoAufec]

始業式は下着禁止!
亀甲縛りで行きなさい
スジにおもいっきり食い込ませるんだ
後で報告しなさい


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 7:50:30 No.5014 [pcF9h6IqeZjsQ]

服のしたは縛ったままでいいんじゃない?
そのまましっかり食い込ませて行きなよ


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 17:09:31 No.5015 [pcDlchVGnaAnE]

えぇ!
下着なしで学校行くんですか?
いくらわたしでもそんな格好したことないです
ベストやブレザー着ますが襟から首に巻いた縄が見えちゃいます
校長先生に叱られ懲戒免職なるかも
午前中に全体朝礼とホームルームだけで終わるけど
見つからないかちょっと心配です
頑張ってノーブラでパール付ショーツ食い込ませますから
それで許してください


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 18:21:33 No.5016 [pcF9h6IqeZjsQ]

あははは!
それでも十分な淫乱っぷりじゃない?

感想はどう?
明日は乳首に輪ゴムでも巻いていくかな?


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 18:56:41 No.5017 [pcDlchVGnaAnE]

乳首に輪ゴム巻くんですか
なにか痛そう
出来るかなぁ
5個のパールが全部埋まってる
歩くと中で捩れて気持ちいいです
こんなに感じちゃホームルーム出来ないかも


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 19:25:14 No.5018 [pcF9h6IqeZjsQ]

痛いくらいで丁度いいよ。
今から試してご覧よ。

いいんじゃない?
ぐしょぐしょに濡らしながらHRしたら?


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 19:51:25 No.5019 [pcDlchVGnaAnE]

両乳首輪ゴムでぐるぐる巻きしました
ちょっぴり痛いけど硬く起ってます
先に触れただけでジンジンしちゃう
これじゃブラウス着れません


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 19:56:24 No.5020 [pcF9h6IqeZjsQ]

早速してるんだ?
いいね、先生。

痛くしても感じてビンビンに硬くしてるんだ?
やっぱ相当なマゾだね?

敏感な乳首にブラウス擦らせて感じてごらんよ?
その格好で学校に行くんだから、慣れておかないと。


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 20:04:16 No.5021 [pcDlchVGnaAnE]

はい
でももう時間が
後12時間したら学校始まります
短期間に慣れろと言われても無理です
少し触れただけで我慢汁溢れ出るの


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 20:18:02 No.5022 [pcF9h6IqeZjsQ]

そうだね、時間がないね。
でも、はしたない先生は我慢できずに、その格好で学校に行くんでしょ?

溢れるの?
指ですくって、ガチガチの乳首に塗ってごらんよ。


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 20:52:58 No.5023 [pcDlchVGnaAnE]

もう我慢できないよ
あそこでバイブがクネクネしてる
アナルパール出し入れしたら
イッちゃいそう


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 21:02:08 No.5024 [pcF9h6IqeZjsQ]

あーあー、我慢できずに勝手に始めたのね?いやらしい。
悪い子にはお仕置きが必要かな?

イク寸前までして辞める、寸止めをひたすら続けるんだ。いいね?


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 21:12:29 No.5025 [pcN1JPdRztUbA]

そんな
意地悪はやめて
お願いです
・・・・


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 21:22:54 No.5026 [pcF9h6IqeZjsQ]

先生なら分かるでしょ?
悪い子には教育が必要なのは。

どうしたらいいのか、知ってるよね?


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 21:36:55 No.5027 [pcN1JPdRztUbA]

早くイかせて
気が狂いそう


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 21:40:28 No.5028 [pcF9h6IqeZjsQ]

そんな言い方じゃ、お願いはしないよね?
なんて言ったらいいのかな?先生?


投稿者:さよ 2012/1/5(木) 22:29:35 No.5029 [pcycBuWl0.qBk]

なんて言ったらいいの
私の中に下さい
これじゃダメ?


投稿者:PH (19850707)  2012/1/5(木) 22:31:24 No.5030 [pcF9h6IqeZjsQ]

仕方ない、許してあげよう。
今までちゃんと我慢してたのかな?

思い切り掻き回して、イキまくってごらん


投稿者:さよ 2012/1/7(土) 12:39:33 No.5031 [pck0NYbqDr0ZI]

オナニーの余韻が残ったまま学校へ
パール付ショーツが敏感なったクリを刺激して
電車で痴漢されてないのに吐息が漏れちゃう
乳首もブラウスで擦れ硬く起ったまま
全校朝礼あった体育館で校長先生の話立って聞いてる時
両側にいた先生方に気づかれないかドキドキでした
純粋で可愛い子供たちの前でこんな格好して悶えてる
いけない先生だね


投稿者:PH  2012/1/7(土) 15:43:42 No.5032 [pcF9h6IqeZjsQ]

ちゃんと輪ゴム付けて行ったのかな?
えらいね。

脚を伝う程いやらしい汁が垂れて来たんじゃない?


投稿者:さよ 2012/1/7(土) 16:14:45 No.5033 [pc6wV3g8xZAWY]

はい
ノーブラ乳首を輪ゴムでぐるぐる巻きしてました
ホームルーム中転んで敏感なってる胸を打ちました
助けてくれた男子児童が床のホコリ付いたベストを叩いてくれました
服の上からですがさらに刺激が増しカチカチに起って来るんです
思わずハァハァって吐息が漏れちゃいました
年初めから恥ずかしい体験でした


投稿者:PH  2012/1/8(日) 0:02:08 No.5034 [pcF9h6IqeZjsQ]

いいこだね、いやらしい先生、素敵だよ。

思い出してご覧、また感じてくるんじゃない?


投稿者:さよ 2012/1/13(金) 2:56:22 No.5035 [pc15YJd5T4G4Q]

感じ過ぎるから乳首を輪ゴムで巻くのやめたの
ベストにブレザーと厚着だしノーブラで教壇立ってるよ
タイトスカートの下はパール付ショーツなんです
アパート帰っても冬休みの課題の採点で大変なの
良く出来ました印押すため
乳首や乳輪は朱肉で赤く染まってる
やっと終わったから
明日の終礼でみんなに返そうと思ってるの


投稿者:PH  2012/1/13(金) 20:57:30 No.5036 [pcF9h6IqeZjsQ]

なんだ、しなかったのか。
してみなよ、きっと楽しいよー。あはは。

乳首印押して返すんだね?
子供達の目は誤魔化せても、それを見たお父さんの目は誤魔化せないだろうな。
後日電話がかかって来るんじゃない?

「先生、この印鑑はどうやって押したの?
是非私にも押すところを見せて欲しい。」
ってね。

カチカチに硬くした乳首で、股間をビショビショにして押しているところを見せてあげなきゃね?


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 17:21:49 No.5037 [pcc75BHI2POzw]

乳首を輪ゴムでぐるぐる巻きしたら
ブラウスで擦れて感じちゃいます
そんなので子供に教えられないです
今の所保護者から苦情などないの
きっと自作の芋印だと思ってるかも


投稿者:PH  2012/1/17(火) 18:19:49 No.5038 [pcF9h6IqeZjsQ]

いいんじゃない?
腰をヒクヒクさせながら教壇に立ってごらんよ?
きっと楽しめるよ。

まだ何も言われないんだね。
じゃあ次は両方の乳首で押してあげなきゃね。
先生自身も楽しめるだるうしね。


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 19:36:00 No.5039 [pcc75BHI2POzw]

他の先生達に悟られないよう職員室の椅子にはクッション敷いているの
パール食い込み汁垂れても染みてわからないでしょ
その上乳首を輪ゴムで巻いたら感じて吐息出ちゃいます
児童だけの教室だったらできるかも
・・・・
うまく授業できるかなぁ
廊下歩いていると若い女先生にはしないけど
私にだけタッチと言っておませな男子が平手を胸に当てて走り去って行くの
もし輪ゴム巻いてる時そんな事されたら悲鳴あげそう


投稿者:PH  2012/1/17(火) 20:37:19 No.5040 [pcF9h6IqeZjsQ]

そんなに垂れる程の濡らしたら、クッション敷いててもスカートやパンツには染みができるんじゃない?
もうバレてるから大丈夫だよ。

いいじゃないか、そしてまた感じて、帰宅してから一人でイキまくるんだろ?


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 20:50:21 No.5041 [pcc75BHI2POzw]

他の先生いるし少し濡れて滲む程度でクッションまで垂れてないです
明日はトイレで乳首に輪ゴム巻いて教室行ってみる
いつもの事だけど胸タッチやスカート捲られない様気を付けます


投稿者:PH  2012/1/17(火) 21:28:47 No.5042 [pcoTds2NqkJCI]

さすが先生、いい子だね。
報告楽しみにしてるよ。

生徒に触られるってことは、結構いいからだしてるんだね?

思い出してオナニーしてるのかな?


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 22:42:57 No.5043 [pcc75BHI2POzw]

身長148cmとチビなんです
だから男児と余り身長差ないの
ぽっちゃりで魅力ないですよ
小4じゃまだオナニーなんて知らないでしょ
あっ
今書き込み中・・・乳首がキーボード置いた机に当たったの
先が赤くなってきたから輪ゴム外していいですか


投稿者:PH  2012/1/17(火) 23:13:47 No.5044 [pcF9h6IqeZjsQ]

小さくてカワイイじゃん。
オナニーしてるのは先生の事だよ、思い出してしてるんでしょ?

外したい?
一回イったら許可しようかな?


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 23:22:08 No.5045 [pcc75BHI2POzw]

ううん
左手中指が全部入ってるよ
親指でクリも
外すの痛いくらい乳首カチカチ
弄ったらイっちゃいそう


投稿者:PH  2012/1/17(火) 23:27:04 No.5046 [pcF9h6IqeZjsQ]

じゃあそのまま指を2本3本と増やしてごらん。
もちろん、カチカチになった乳首もしっかりいじめようか


投稿者:PH  2012/1/17(火) 23:33:25 No.5047 [pcF9h6IqeZjsQ]

分かってるだろうけど、イっちゃダメだよ。


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 23:41:45 No.5049 [pcc75BHI2POzw]

もう3本でグチュグチュ音してる
痛くて乳首は触れない


投稿者:PH  2012/1/17(火) 23:46:15 No.5050 [pcF9h6IqeZjsQ]

じゃあもっと掻き回してごらん。
触れないの?
輪ゴムを外してごらん。触れるでしょ?


投稿者:さよ 2012/1/17(火) 23:52:58 No.5051 [pcc75BHI2POzw]

うぅ!
始めにきつく巻き過ぎたみたい
乳首腫れた様になってゴムが食い込んでる
ダメ
爪が当たって飛び上がるほど痛いよ〜


投稿者:PH  2012/1/18(水) 0:09:00 No.5052 [pcoTds2NqkJCI]

強すぎたんだね、次回は少し緩めようか。
上手く外してね


投稿者:さよ 2012/1/18(水) 1:20:06 No.5054 [pc5s74C2NhkJo]

あのまま外れないと乳首が腐っちゃうかと思ったよ
オナニーの後
お風呂つかってリラックスしたら
元の可愛い乳首に戻って
石鹸付けたら輪ゴム外せたよ
ゴムバンドでしたからいけなかった
次は髪留め用のゴムで乳首結ぶことにする
まだ少し乳首痛むから裸で寝ちゃうね


投稿者:PH  2012/1/18(水) 8:00:15 No.5056 [pcF9h6IqeZjsQ]

よかったね、じゃあ今日からまた輪ゴムで遊べるね。


投稿者:さよ 2012/1/19(木) 19:24:53 No.5059 [pcPFNZ5jiFOF2]

あんなに痛かったのに
今日も乳首を髪留め用の細いゴムでぐるぐる巻きしました
先日届いたチャキと言うアナルパールも
しかも引き抜き用リングに鈴を2個吊るしたの
歩く度どことなく鈴の音が聞こえてきます


投稿者:PH  2012/1/19(木) 23:29:38 No.5060 [pcF9h6IqeZjsQ]

楽しそうなおもちゃ買ったんだね。
じゃあさっそくそれで学校行かなきゃ。

すっかり輪ゴム乳首にハマったかな?
今日もそれでオナニーしたらいいよ


投稿者:さよ 2012/1/24(火) 3:24:02 No.5061 [pc3FlrFWrpaG.]

今日始めて鈴付けたアナルパール入れて学校に向かったの
電車で一区間乗ればいいのに
周りに鈴の音聞こえないかと考えてたら
乗り過ごしちゃって遅刻しそう
降りた駅で外そうと思ってたけど
トイレ行く時間なく急いで学校へ
もう職員朝礼始まってました
小走りに自分の席へ行く時リンリンって鈴の音が
カモフラージュに小さな鈴付いた携帯ストラップをポッケから出してたけど
隣に立ってる男先生に気づかれないか冷や冷や
おどおどしてなかなか準備出来ない
1限目が始まっちゃう
乳首を輪ゴムで巻いてお尻に鈴付いたアナルパールまで入れて
無邪気な児童が待つ教室へ
「さよ先生遅いよ」と男子児童が廊下へ向かいに出てたの
その子が手を引くから鈴の音が鳴り響いたよ
携帯は職員室に置いてるし
ごまかすのに大変だった
最悪の1日でした





投稿者:和真 2012/1/24(火) 5:46:03 No.5062 [sTQFsfuUrN.]

さよさんおはようございます。
乳首に輪ゴム巻いて鈴付きアナルパール入れて人前にでるなんて変態ですね、まさか隣にこんな変態がいるとは普通思わないだろうから周りにはバレてないと思いますよ、バレてても確証持てるまで言えることじゃないですからね、大人は♪
子供相手だと授業中とか音に興味もたれると大変ですね、今回もそれで誤魔化すのに苦労したんじゃないですか?
アナルパールに結んでる鈴は長い紐で結んでますか?結んでるならウエスト部分に挟むとほとんど音はしなくなりますよ
、鈴の部分をセロテープでお尻や太股に張り付けてもいいかもしれませんね。

アナルパールは結局抜かず一日授業をしたんですか?


投稿者:さよ 2012/1/24(火) 7:44:08 No.5063 [pc1KpBnv4JETs]

あまり変態変態って書かないでください
恥ずかしいですから
鈴と言ってもカウベルの形してるんです
結んでる紐は長くないです
なるべく鳴らない様に歩くとパールが尻の中で捩れて
・・・入れたローターが抜けそうなくらい濡れてきます
職員室帰っても椅子に座らず用事を済ませていました
昼休憩には我慢できずトイレで・・・・・・
今日はどうしようかと迷ってます


投稿者:教え子S君 2012/1/24(火) 9:57:46 No.5064 [pcS3qq0rfVrzs]

さよ先生
迷ってるなんて嘘だろ
ノーパンノーブラでお尻からカウベル吊るし
ローター挿入して授業してるんだろ
俺の担任にも〇〇さよりって先生いたんだ
極普通の顔立ちで壁みたいにぺちゃパイ
規律に厳しく女の子からも嫌われてたな
付いたあだ名が「どろ壁」
でも僕は内心好きだった
いつも超ミニからむっちりした太腿だしてる
それに頭悪い僕の机に来て
前かがみで教えてくれるんだ
そしたら緩めのブラウスの胸元から
ぺちゃパイの乳首まで丸見えだった


投稿者:PH  2012/1/24(火) 22:56:03 No.5065 [pcF9h6IqeZjsQ]

さすが、はしたないね。
昼はトイレでどうしてたの?
詳しく教えてごらん。

最悪な一日?
最高に興奮した一日の間違いじゃないの?


投稿者:和真 2012/1/25(水) 2:02:45 No.5066 [sTQFsfuUrN.]

恥ずかしいことが大好きなさよ先生には変態って言葉は誉め言葉といっしょでしょ笑
カウベルなんてまたマニアックな物つけてますね、てっきり普通の玉鈴つけてるのかと思ってましたよ、さすが変態ですねより恥ずかしい物を選んでますね。
鳴らないように歩いてるなら変な歩き方になってかえって怪しまれませんか?明日から普通に歩いて尻から垂れてるカウベルの綺麗で恥ずかしい音いっぱい周りの人に聴かせてあげるといいですよ

それと昼休みには我慢せずオナ二ーしてドロドロのマンコのまま牝の匂い撒き散らしながら授業しなさい


投稿者:さよ 2012/1/28(土) 22:44:39 No.5067 [pciLhKE81rLKM]

カウベルって言っても10円玉くらいの大きさです
「先生ポッケに何入れてるの」って寄って来たの
「今はダメ100点取ったら見せてあげる」ってごまかしたけどね
その時濡れ濡れでローターが抜け落ちそうだったの
だから最悪の日でした
昨日は普通の鈴に付け替え
ペンケースにも同じもの付けカモフラージュしました
ローターもやめ
ベルトで止めるタイプのバタフライにしました


投稿者:PH  2012/1/29(日) 19:16:20 No.5068 [pcF9h6IqeZjsQ]

そのスリル、堪らなそうだね。
相当濡れた事だろうね。
抜け落ちそうなローターを締め付けて落ちないようにすると気持ちいいでしょ?

もしその子が100点取ったらどうするの?

良い事教えてあげるのかな?


投稿者:さよ 2012/2/3(金) 20:39:31 No.5074 [pc7wdDOOl67ho]

あの子ったら
得意の理科で100点採ったの
約束通りポッケ中のスイッチ見せたんです
「なんだこんな物か」って言ったの
その子の母親から苦手な算数を出来る様にして欲しいと頼まれてたました
簡単な計算は出来ますが文章問題は全く駄目です
「理解出来ない時はこのスイッチ1回押してごらん」
「そうすると皆に悟られず先生に信号入って分かり易く説明してあげる」
「よく理解できたら3回押すんだよ」
そう言い聞かせました
「何かおもしろそう」って彼はスイッチ受け取ったの
渡してすぐの算数授業の時
早速ブルッブルッって短め振動が
彼に目で合図して説き方の説明すると
「は〜い」って殆ど全員が手を挙げていました
ちょっと簡単な問題にし過ぎたかも
ブィ〜ンブィ〜ンって長めの振動が
私はその子に前のボードに答えを書くよう言いました
答えは正解でしたがスイッチ入れっぱなしだったの
足をもじもじさせてると
他の児童が「先生またシッコしたいの」ってからかうんです
彼に早く席戻ってスイッチ切りなさいと小声で言いました
純粋な子供たちはそれがリモコンスイッチでローターが振動して先生が悶えてるなんて知らないです




投稿者:PH  2012/2/3(金) 21:42:34 No.5075 [pcF9h6IqeZjsQ]

あはは、とんだ淫乱教師だな。
小学生にリモコンローター持たせて遊ぶなんて。

次は輪ゴムで縛った乳首にローターを貼り付けて、そのスイッチも渡しなよ。


投稿者:さよ 2012/2/3(金) 22:52:11 No.5076 [pc7wdDOOl67ho]

ニップルローターも付けて授業するんですか
片方づつなら何とか我慢できますが
乳首とあそこと両方責められたら
大変なことになっちゃいます
子供たちが「先生が変です」って職員室駆け込むかも
それだけは許して下さい
放課後当番の時の遊びが出来なくなります


投稿者:PH (19850707)  2012/2/4(土) 0:17:51 No.5077 [pcvtX/vfeY.76]

じゃあ片方で許してあげよう。
放課後当番の遊び?

まだ何か楽しそうなことしてるの?


投稿者:さよ 2012/2/4(土) 1:43:40 No.5078 [pcFMxknSxPqZ2]

それは放課後部活してる子達や先生方が皆帰った後校内見回りしてから警備会社へ連絡する事になってます
順番で毎日交代しますが
若い女先生の時はよく代わってあげてるんです
「先輩すみません」と謝ってくれるけど
内心は毎日でもしたいくらいです
学生のころ妄想してた事を実際に出来るからなの
例えば男子便所で真っ裸になって立ちションしてみたり
教壇裏に隠れてオナニーしてみたり
といろいろな遊びしてます


投稿者:PH  2012/2/4(土) 1:57:21 No.5079 [pcF9h6IqeZjsQ]

とんだ淫乱だな。
毎日すればいいじゃん?
毎日全裸でオナニーしまくりなよ。
職員室や教壇で毎日。


投稿者:さよ 2012/2/4(土) 2:37:28 No.5080 [pc5ldVqoNZJx.]

毎日当番してたら変だって疑われそう
痴漢されるの期待しながら夕方ラッシュの電車乗ったりもしてます
クラス児童のお父さんらしい人にお尻触られたことあるんです
濃いトンボサングラスしてたし家庭訪問で1度会っただけですから


投稿者:PH  2012/2/4(土) 21:42:05 No.5081 [pcF9h6IqeZjsQ]

なるほどね、確かに。
痴漢でも感じちゃうの?さすがだね。

その人に今度会ったら誘惑してごらんよ?
楽しいかもよ?

さよは露出もいけるんだよね?
今度露出写真を投稿してご覧よ。
みんなが見て詰ってくれるよ。
そして感じてごらんよ。


投稿者:さよ 2012/2/7(火) 17:00:35 No.5087 [pcgoy8KlgrclM]

今日は体調悪くって
5時間目終わったらすぐに帰ったの
寒い夜裸コートで帰ったのがいけなかったかも
次第に熱出て今38℃
仕事帰りはノーブラだったからまだ病院行ってないよ
お医者さんに知られたら恥ずかしいです
ベンザ飲んで寝ようかと
明日は休んで病院行くから


投稿者:PH  2012/2/7(火) 19:55:28 No.5089 [pcF9h6IqeZjsQ]

あらあら大丈夫かな?
医者にちゃんと何でこうなったか説明しなきゃダメだよ?
そうしたら興奮するかもね。

暖かくして汗をかいてしっかり寝なきゃね。
思い切りイキまくって寝たらいいよ。


投稿者:さよ 2012/2/13(月) 14:45:09 No.5132 [pchWhle4i/eSg]

病院行ったらインフルエンザだと言われたの
児童に感染しちゃいけないので完治するまでお休みです
またまた大失敗しました
病院行く時久しぶりに下着付けて行ったんですが
高熱で頭がぼんやりしてて乳首のゴム外すの忘れてました
聴診器が当たって初めて気づきました
お医者さんは無言で診察しカルテ書いてる
側にいた看護婦さんはびっくりした様子
刺激で乳首が起って恥ずかしかったです
帰り際、事務室の奥で看護婦さん達がヒソヒソ話してるのが見えました
今は熱も下がってきましたが少し咳きが出るくらい
病気で休んでるのに股で〇〇〇クネクネしてます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.