コートでお出かけ

【なつみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


コートでお出かけ
投稿者:なつみ 2012/2/20(月) 4:33:12 No.5140 [pckb6iAIH8anE]

あたしちょっと変わった趣味あるの
この時期は素肌にコート着て街に出かけてるよ
意外と誰も気づかない
でも歩いてると弄ってないのに濡れてくる
内腿にツーって垂れそう


投稿者:エクス 2012/2/20(月) 7:14:41 No.5141 [pc3FQJl7M4V5g]

それは、色んな人に見られちゃって感じてる証拠だよ♪
次はコートの下にローターを仕込んでみては?


投稿者:なつみ 2012/2/21(火) 20:58:19 No.5146 [pcQahFGDeyQps]

なつみはまだ社会人1年生
そんな大人のおもちゃ持ってないよ


投稿者:エクス 2012/2/22(水) 0:16:28 No.5147 [pc3FQJl7M4V5g]

そうなんだ。通販とかで割りと楽に買えたりするよ。
あとはネットとかね。
アダルトショップでノーパンノーブラのロングコートでローターを買いに行くのも良いかもよ。
やみつきになったりして♪


投稿者:なつみ 2012/2/23(木) 21:14:33 No.5150 [pctNl2RqttRQo]

ネット通販されてるのは知ってる
でも名前や住所なんかが流出しないか心配
そんなエッチな男性ばかり行く様なお店行けないよ


投稿者:エクス 2012/2/24(金) 12:45:19 No.5151 [pc3FQJl7M4V5g]

俺もアダルトショップはたまに行くけど女性一人できてる人見かけるよ♪
むしろ、まじまじとその時バイブを選んでたね。(^-^)


投稿者:なつみ 2012/2/25(土) 17:38:17 No.5156 [pcSfpAvz/pfN6]

今日もぶらぶら街歩いたよ
穴開けたコートのポッケから手を入れ
他人からわからない様に
こっそり弄っちゃった
通り過ぎる人達がコートの中はだかなの
知ってる気がして
どきどきワクワクだったよ


投稿者:エクス 2012/2/25(土) 20:01:26 No.5157 [pc3FQJl7M4V5g]

お、今日したんだね♪
みんなに見られながらコートの下から弄るなんて段々楽しくなってきたんじゃない?
次は体に卑猥な文字を書いて、公園のトイレでしちゃうのはどうだい?


投稿者:なつみ 2012/2/25(土) 22:36:51 No.5158 [pcmBukE86kL..]

初エッチもしたことないのに
こんな事してるなつみは変態さんだよね
今通勤で履いてるデニムのポッケにもこっそり弄れる様に穴開けてる


投稿者:エクス 2012/2/25(土) 23:23:34 No.5159 [pc3FQJl7M4V5g]

そうなんだ、まだ初エッチしてないんだ。
通勤用のデニムでそれ仕様なら、電車の中でもイジイジ出来ていいんじゃないかな?
痴漢さんに会っちゃったりして♪


投稿者:なつみ 2012/4/14(土) 23:00:23 No.5180 [pcVz36BvJfxOA]

デニムだからと過信してました
先日満員電車内でポッケ入れてた腕を掴まれたの
でも「痴漢で〜す」なんて叫べない
だって私の指は・・・付いてべとべとしるし
パンツ履いてなかったの
それをいい事に痴漢さんったら
ウェストのボタン外し手を入れて来たの
あぁ
デニムがズレ落ちちゃいそうだったよ
ホーム着いたら飛び降りちゃった
すごい怖い体験したよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.