NPでお出掛け♪

【めぐの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


NPでお出掛け♪
投稿者:めぐ 2012/4/7(土) 17:30:00 No.5173 [pcZ3Y6Ck87d1M]


NP、ミニスカで
電車乗ってお出掛けしてくる(^o^)

お買いものちょっとして
マン喫でも行こうかな♪

ドキドキするよぉ(*^ω^*)


投稿者:めぐ 2012/4/7(土) 17:40:45 No.5174 [pcZ3Y6Ck87d1M]



エレベーターの
おじさん二人と乗って
私のこと見てるかもって
思ったらじんわりしてきちゃった(*_*)

これから電車乗るよぉ(..)

マン喫行ったら
誰か私にHな命令してぇー


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/8(日) 0:18:59 No.5175 [WNONwn7nWgI]

どんな事をしてきたのかな?(o^∀^o)

イカせてあげたかったな〜!(≧∇≦)


投稿者:めぐ 2012/4/8(日) 15:15:50 No.5176 [pcZ3Y6Ck87d1M]


NPでマン喫行ったら
上の漫画取るふりして
背伸びしたり
前のめりになって漫画見てたり
10秒くらい
しゃがんでM字に足ひらいたりしました

人結構多くて恥ずかしかったです(*^^*)

席に戻りシートに座ると
もうあそこが濡れてて
自分Hだって思ってもっと
恥ずかしくなりました

AV大音量で観ながら
M字に足開いたら
もうあそこはびちょびちょで
ちょっといじったら
いやらしい音がして 
音と荒い息づかいが
隣の席の男性に聞かれてないか
ものすごくドキドキして
でもたまらなく興奮しました

片足をあげて
全開に見えてる私の
ぐちょぐちょのあそこを
誰かに見られてると
想像しながら
中を掻き回したり
ピストンするのがたまらなく
気持ちいいんです

最後は見て、見て
私のHな汁でぐちょぐちょな
あそこ見てって思いながら
くりちゃん激しくこすって
潮吹いていっちゃいました(>_<)

シートがびちょびちょに
なっちゃいました(笑)

気持ちいいことが大好きな
淫乱です。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/8(日) 22:20:13 No.5177 [WNONwn7nWgI]

オー!(≧∇≦)

興奮するヨ〜!

見てあげたいな〜!(≧∇≦)


投稿者:みく 2012/4/29(日) 22:28:34 No.5187 [pcOhUShczy8uk]

うひゃ〜
わざとノーパンなの見せちゃうんだ
すごい
みくもよくマン喫行くけど
個室の中でしか大胆になれないよ
今度さりげなくチラ見せしよっかな^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.