橋の下で。

【AKI安希の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


橋の下で。
投稿者:AKI安希 2012/4/22(日) 17:05:02 No.5181 [PZYo3f5Hnf6]

桜の季節といえば
思い出すエピソードがひとつ。


お花見の罰に、
元カレ(当時はもちろん今カレ)に
野外エッチを迫られたこと。


独占的というか、暴君的というか、
そんなカレだけど、
バイト先の人たちと大勢で桜のお花見ならば、きっと大丈夫だろう。

勝手にそう判断してお花見に出席。


しかし……
女ばかりのお花見でなかったことを、
うっかりカレにしゃべってしまって。


バレた(バラした?)のは、
カレとのデートの終わりの時間帯。

幸い(?)夜でした。

怒ったカレが私の手を引っ張って長い距離を歩き回り、
たどり着いたのは川の橋の下。

真っ暗。

「脱げ」

「はぃ?!」

私は目を剥いて驚いた。

けどカレは構わず私を後ろ向きにし、
腰を片腕で抱え込んで逃げられないようにして、
スカートの中に利き手を入れてショーツを膝までおろした。

「そ…外っ、ここ外っ」

「花見の後に他の男とこういうことしたんだろ」

「してないっ!」

割れ目を擦られる。

「こんなにすぐ濡れるんだから他の男ともすぐできるよなぁ?」

「してないってば! そういう目で私を見てる人は居ないし!」

「色目使ってんじゃないのか」

「使ってない!」

「じゃあなんで濡れんだよ? 思い出したからじゃねぇのか」

「外でこんなカッコしてるからでしょ!」

どんなに否定してもカレは私の浮気を疑ったまま。

「じゃあここでオレとヤッたら許してやる」

意味のわからん理屈だ。

だけど門限もある私は、従うほうがラクと判断。

「前戯なしだからな」


…最近はいつもロクにないじゃん…。

なんて言ったらまた怒るだろうから口をつぐむ。


そんなこんなで、
スカートを捲り上げてカレのほうにお尻を突き出して、
命令されるがまま、卑猥な言葉でお願いさせられつつ……。


お外で
お尻にかけられるまで、
を経験した22歳(たぶん)の春の夜でした……。

(^。^;)過激だ……

すみません(汗)


投稿者:Rpower (rpower)  2012/4/22(日) 21:38:42 No.5182 [TKMfCSXjpsc]

久々の書き込みですね♪

イケナイ事には感じるけど乱暴や強引なのは苦手といったところでしょうか(´ω`)

またエッチな書き込み楽しみにしてます(^3^)/


投稿者:AKI安希 2012/5/6(日) 10:54:25 No.5224 [PZYo3f5Hnf6]

Rpowerさん。


そうですねぇ、
乱暴なのはよくないですね〜(^_^;)

多少の強引はいいけど
愛のあるものじゃないと…。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.