昨日の事

【ようこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日の事
投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 12:25:42 No.5188 [pc4qIWVe3XPd.]

会社終わってノーパン、ノーブラで屋上に行って・・・
屋上に物置部屋が有って、ドア開いたので中に入って
服は着たままだけどスカート巻くって、ブラウスボタン少し外して
おっぱい揉みながら、あそこ弄ってたの・・・
そしたら、ドアが開いて人が・・・『誰か居るの?』
私『はい、居ます』
その人私を見て『どうかしたの?』
私『別に・・・チョット』
私、ドキドキで・・・スカートは履いてたし、
ブラウスも手入れてただけだから
特に見られたわけでは無いと思うけど・・・
よく見るとその人は一階に居る管理人のお爺さんです。
『そろそろ帰った方が良いよ!』
『はい、分かりました』
ドア出た所で、管理人さん
『少し窓から見てたよ!久しぶりに興奮したよ!』だって
私恥ずかしくて、でも凄く興奮・・・!
『今度又見せてね!』って言われちゃった。
家に帰ってからなんかそのときの事思い出して・・・

今日、朝お爺さんに会った時、挨拶したらにっこり笑ってた。
今も昨日の屋上の事思い出しながら少し弄ってます。
勿論ノーブラ、ノーパンで・・・
今日、お爺さんに見てもらう???


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 13:33:17 No.5189 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこさん
見てもらうじゃなくて・・・
見て欲しいんでしょ^^


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 13:43:41 No.5190 [pc4qIWVe3XPd.]

コウさん
そんなにはっきり言わないで
なんか見られるドキドキ感が
お爺さんだと安心だし


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 14:03:46 No.5191 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこさん・・・・
見られること想って弄っちゃってるんでしょ
濡れてるんでしょ・・・


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 14:18:19 No.5192 [pc4qIWVe3XPd.]

はい、さっきからもう濡れてるんです。
今、事務所一人なので
昨日の事が頭から離れないです
妄想ではもっと大胆に成ります


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 14:20:11 No.5193 [pcMeaf3PI8l0.]

今も・・・
ノーパン・ノーブラなんだね・・・
会社は制服かな?


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 14:25:49 No.5194 [pc4qIWVe3XPd.]

はい、スカート、ブラウス、ベストです
もちろんノーパン、ノーブラです


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 14:31:02 No.5195 [pcMeaf3PI8l0.]

脱いだ下着はどんなだったの?


投稿者:七月 (nanagatu)  2012/5/2(水) 14:37:23 No.5196 [37LMM4j.Fxg]

私も見に行きたいな〜!
管理人さん替わって(笑)


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 14:41:06 No.5197 [pc4qIWVe3XPd.]

下着・・・少し湿っぽいよ!
でも、早めに脱いじゃったから大丈夫
後で管理人のお爺さんに・・・連絡しちゃう?
あぁなんかドキドキする
又、濡れてくる


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 14:42:58 No.5198 [pcMeaf3PI8l0.]

大胆な妄想って・・・

ここにコトバにして書いてごらん


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 14:48:18 No.5199 [pc4qIWVe3XPd.]

妄想はね
物置部屋・・・
窓からお爺さん覗いてるの知りながら
ブラウスもスカートもそしてブラもパンティも脱いで
全裸に成ってオナニー、おっぱい揉みながら、片手はアソコヘ
あぁ気持ちいい!感じる!指でクリちゃんを・・・あぁ指が中に・・・
窓から見易いように思い切り脚開いてオマンコ弄ってるの!
心の中で『お爺さん ようこのオマンコ見て!ようこ感じる』
って呟きながら・・・こんな妄想しながら今もアソコを・・・


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 14:55:02 No.5200 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこ・・・
お爺さん見てるよ
スカート太ももの付け根くらいまで上げて
脚開くんだよ・・・
お爺さんに見せ付けるようにして


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 14:59:40 No.5201 [pc4qIWVe3XPd.]

コウさん
ようこ 興奮してきてホントに見せたくなってきた
休み前だし・・・あぁお爺さんに電話しちゃう
今だと誰も帰ってこないし、お爺さんに事務所の
ドアの隙間から覗いてもらう
あぁ電話しちゃうね!


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 15:01:43 No.5202 [pcMeaf3PI8l0.]

お爺さんに見せ付けてあげるんだよ・・・

お爺さんにお願いしなさい
覗きながら
お爺さんの固くなったの見せてください
ってね


投稿者:あきら 2012/5/2(水) 15:28:04 No.5203 [sVbnzIk57x2]

電話してじいさんにみてもらった?


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 15:51:13 No.5204 [pc4qIWVe3XPd.]

やっちゃった!
お爺さんに電話して
『昨日はどうも!あのー事務所ドアから覗いて下さい』って言ったの
『うんうん分かったよ!』お爺さんそれだけ言って
私直ぐ、自分の席で少しスカート巻くって
ベストとブラウスのボタン外して・・・オナニー
あぁお爺さん来たの分かる ドアが少し開いたよ
あぁ見られてる!私、自分の席から椅子ごと少し横に出て
ドアの方から見易いように・・・凄く感じちゃう
『あぁ見られてる。お爺さんに見られてる』
『もっと見て!私の嫌らしい姿!凄く凄く感じる』
もうブラウスからおっぱい出てる ゆっくり揉んでるの
片手はスカートの中・・・興奮して私、スカート腰迄捲くった
お爺さんからは私のヘアー見えてる。指が勝手に激しく動いちゃう
私知らない間に少し大きな声で『あぁようこ 感じるよ! いいよ!』
って言っちゃった。
ようこのオマンコもクチュクチュ言ってるの
そのままようこ逝っちゃった
気がついたらもうドア閉まってた。
その後・・・


投稿者:たけぞう 2012/5/2(水) 15:51:52 No.5205 [pcbdARIGDMY2M]

ようこさん、その後どうなった?
気になるなぁ
待ってるよ♪


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 15:52:34 No.5206 [pcMeaf3PI8l0.]

がんばったね ようこ
その後・・・
書いてごらん


投稿者:たけぞう 2012/5/2(水) 15:53:00 No.5207 [pcbdARIGDMY2M]

お!?続きが気になる♪
他の人にも見られちゃった?


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 16:03:45 No.5208 [pc4qIWVe3XPd.]

みんな想像してるような事じゃないよ
電話が掛かってきたの お爺さんだった
『有難うね 有難うね 凄く良かったよ!』
『何年ぶりかで年寄りのアソコ少し大きくなったよ!』
『この年でこんな幸せなこと無いよ』
『又見せてね!二人だけの秘密だね!』
私も
『凄く感じちゃったよ!こんなの初めてです』
『又見て下さいね!』って言っちゃった。
どうしよう?癖になりそう!!!
会社終わってもう一度・・・屋上で・・・?


投稿者:あきら 2012/5/2(水) 16:06:56 No.5209 [sVbnzIk57x2]

なんてスケベなんだ、ようこは。
でもそこがかわいくてたまらないよ。
ちょっとみなちゃにこないか?
3で待ってるから


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 16:06:56 No.5210 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこ・・・・

おじさんを誘いなさい
また見てくださいって
屋上で待ってますって


投稿者:たけぞう 2012/5/2(水) 16:09:00 No.5211 [pcbdARIGDMY2M]

たぶん、また見せちゃうね。
思い出すとドキドキしてるでしょ?
メインページにある「素人投稿アルバム」に投稿してよ♪
みんなで見てあげるよ♪
・・・みんなに見られながらの一人エッチ・・・興奮するでしょ?


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 17:04:37 No.5212 [pc4qIWVe3XPd.]

今日は勢いでもう一度お爺さんに声掛けます
会社終わったら電話して
『昨日の屋上、物置覗いて下さい』って
日がくれるし、物置暗いから
少し大胆に・・・


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 17:12:00 No.5213 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこさん
おじさんにいっぱい見せてあげるんだよ
そして・・・いっぱい気持ちよくなるんだよ


投稿者:ようこ 2012/5/2(水) 17:41:32 No.5214 [pc4qIWVe3XPd.]

うん もう着替えたので事務所出てお爺さん電話する。
スカート、薄いセーター、春ジャケット姿です。
もちろん、ノーブラ、ノーパンです。少し涼しいです。
屋上上がったら
スカート巻くって
セーター巻くって
オナニーしちゃいます
お爺さん覗きに来たらスカート脱いじゃうかも?
思い切り感じてきます。
お爺さん入って来たら・・・私、手でしてあげるかも?


投稿者:コウ 2012/5/2(水) 17:46:19 No.5215 [pcMeaf3PI8l0.]

お爺さん・・・
喜ぶよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.