ドキドキ

【さとう たかみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキ
投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/6(日) 0:58:31 No.5218 [pcwtVpLVjjnZU]

露出ってほどではないけど、私 看護師やってます。

今日の勤務でノ−ブラ・黒のキャミ・白の紐パンって内容でで仕事したの?

ずっとドキドキがいい感じに溜まりませんでした。

露出より刺激的だったよ。
帰宅後のアソコが素直な反応してました♪


投稿者:モリモリ (morimori0926)  2012/5/6(日) 1:44:22 No.5219 [pcevRS5Pw1oUc]

たかみちゃんはとてもいやらしいですね
患者さんになって、襲ってみたいな
医者や患者からの視線はどんな感じでしたか?


投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/6(日) 2:06:21 No.5220 [pcwtVpLVjjnZU]

モリモリさん、先生は多分気付いてないと思います

若い患者さんだったけど、1人だけ私がその人の着替え手伝ってる時に
胸が当たったみたいで、マジ!って顔してました。

知らないフリしてその場はやり過ごしたけど?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/5/6(日) 6:29:53 No.5221 [pcJPJw2pyrOxQ]

おはよう

そんないやらしい事をしていたんですね

キャミで乳首が擦れてビンビンになっていたんでしょう?

乳首が擦れるたびに、腰をヒクヒクって振って・・・

ノーブラ&ノーパン&パンストでやってごらん

乳首が硬く尖ってきて、おまんこから汁が溢れてきて、パンストから漏れて太ももをつたって・・・



投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/6(日) 6:53:02 No.5222 [pcwtVpLVjjnZU]

まさやんさん そんな指示されたら次の勤務時に
挑戦しちゃおっかな♪

私、濡れやすいからパンストじか履きなんてしたら
絶対 垂らしちゃう♪


投稿者:モリモリ (morimori0926)  2012/5/6(日) 9:07:29 No.5223 [pcevRS5Pw1oUc]

たかみちゃんは濡れやすいんだね

パンストの上からキレイに舐めとってあげるから安心してね
今度の勤務はいつ?


投稿者:たか (sevenstarss)  2012/5/6(日) 13:36:08 No.5225 [pcc48RB7pndhw]

これからはいつもノーパンノーブラで仕事しなさい(ニヤリ


投稿者:あきら 2012/5/6(日) 16:11:08 No.5226 [sVbnzIk57x2]

たかみさん
今、入院中なんですが、どうやったらたかみさんみたいな看護師と友達になれますか?(o^o^o)


投稿者:まさやん (masketers)  2012/5/7(月) 0:01:13 No.5227 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

写真も見ましたよ

私からの指示を実行したら、投稿してくれるかい?

じっくりと見てあげるよ



投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/8(火) 21:35:44 No.5245 [pcwtVpLVjjnZU]

あきらさん 私のいる病院に入院しなさい
(笑)

冗談 ゴメンね… 病気?怪我?たいへんでしょう
でもきっと良くなるから頑張って。

看護師の言うことはちゃんと聞かないとダメだよ♪


投稿者:あきら 2012/5/9(水) 6:53:49 No.5246 [sVbnzIk57x2]

たかみさんねいる病院はでこにあるの?
そこに紹介状書いてもらいます。
ちなみにボクは今、兵庫県の病院にいます。
たかみさんのような看護師と友達になるには病院の当直室を探すのがはやいかな!?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.