久しぶりに・・・

【ようこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに・・・
投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:17:09 No.5271 [pc4qIWVe3XPd.]

会社でノーパンです。


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:23:09 No.5272 [pc4qIWVe3XPd.]

事務所誰も居ないので、スカートギリギリまで上げて
事務所の中歩いてます。
窓から下の道路見てもうお尻まで出して
あぁ弄ってます。


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:27:21 No.5273 [pc4qIWVe3XPd.]

久しぶりに管理人のお爺さんにも見てもらう?
あぁ妄想だけで感じちゃう!


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 14:31:08 No.5274 [pcMeaf3PI8l0.]

ようこさん久しぶり^^

最近みかけなかったのでどうしてるのかな?
って思っていました

うずいてるんだね・・・


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:34:20 No.5275 [pc4qIWVe3XPd.]

うんうん欲求不満・・・!
もう、スカート脱いじゃおかなーなんて!


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 14:35:56 No.5276 [pcMeaf3PI8l0.]

ブラはずしてごらん・・・


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:40:53 No.5277 [pc4qIWVe3XPd.]

うんうんブラ取ったよ!
ベストのボタンも上の方外して・・・
今日はブラウスだからボタン外したら
おっぱい丸見え!


投稿者:あきら 2012/6/1(金) 14:43:54 No.5278 [sVbnzIk57x2]

ようこ、久しぶりだね。
そろそろくる頃だと思ってたよ。
もう欲求不満でたまらないんだろ?


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 14:48:59 No.5279 [pc4qIWVe3XPd.]

裸に成ってビルの屋上に上がりたい気分でーす。
出来ないけどね?


投稿者:あきら 2012/6/1(金) 15:01:04 No.5280 [sVbnzIk57x2]

あれからお爺さんとは遊んでないの?


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 15:01:54 No.5281 [9AD/mbrgvnI]

外出したので携帯から

ブラウスから乳房出してごらん・・・
自分のいやらしい姿を鏡で見てみるのもいいね

誰かに見られたい?


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 15:11:22 No.5282 [pc4qIWVe3XPd.]

お爺さんとは遊んでないよ!
少しお仕事忙しかったし・・・

そうそう、なんか覗かれたい気分!
ようこ、見られてる事分からないけど
誰か、ようこを覗いてる

さっき窓際でブラウスのボタン3ツ外して
窓開けて斜めに立ってた・・・の
向かいのビルからこちら見てたら
ブラウスの隙間からおっぱい見えたかも?


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 15:16:38 No.5283 [9AD/mbrgvnI]

きっと覗かれてるよ・・・

そんな事を想うだけで濡れてくるだろ


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 15:26:44 No.5284 [pc4qIWVe3XPd.]

見られてる・・・って妄想だけで濡れてきちゃうよ!
チョット事務所鍵かけて
屋上に上がってくるね!
できたらお水タンクの裏で裸に・・・
アソコ弄っちゃう。


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 15:28:25 No.5285 [9AD/mbrgvnI]

いっぱい濡らしておいで


投稿者:あきら 2012/6/1(金) 15:37:38 No.5286 [sVbnzIk57x2]

報告、楽しみにしてるよ。ボクもようこを覗き見したいなぁ(o^o^o


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 16:00:03 No.5287 [pc4qIWVe3XPd.]

ただいま! 屋上行ってきたよ
あのね!屋上に出るドアの前で ようこ、裸になったよ
そーと、ドア開けたの・・・誰も居なかった。良かった
裸で・・・そのままお水タンクまで走って行った。
もう、それだけで興奮しちゃった。
タンクの裏で裸のまま思いっきりアソコに指入れて
いっぱい弄ってきたの・・・もうお汁いっぱい出てきたよ!
気持ち良かったよ!
『あぁオマンコ気持ちいい!』って言っちゃった。
帰りはね!一応スカートとブラウス着て
今度は非常階段で・・・うん、もうスカートギリギリまで巻くって
ブラウスもボタン外して・・・もうおっぱいでてる感じで・・・
ドキドキしたよ!周りのビルから見てるかも?なんて感じながら・・・


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 16:03:25 No.5288 [pcMeaf3PI8l0.]

頑張ったね ようこさん

ドアの前から裸になっていたなんて
もし人がいたら・・・・
もしかしたらいて欲しかったのかな?

お仕事中にしかもお外で裸になって
オナニーするなんて・・・
エッチなOLさんだね

まだようこさんのオマンコ熱くてヒクヒク
してるんだろ?


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 16:20:31 No.5289 [pc4qIWVe3XPd.]

まだまだ熱いよ!ようこのオマンコ
でも、そろそろ営業の人帰ってくるかも?
最後にね!窓、開けてブラインド下ろしてね
ブラインドの前にようこ立って・・・
ブラウス前開けて、おっぱい出してね
それから指でブラインド隙間を大きく開けで
片手でオマンコ弄っちゃう。
もし、どこかのビルからこちら見てたら
ようこのおっぱい見えちゃうよ!
あぁ思うだけで感じちゃうよ!


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 16:39:32 No.5290 [pcMeaf3PI8l0.]

エッチでかわいいよ
ようこさん

営業の人帰ってくるのは残念だね
お爺さんに見せてあげたかったね


投稿者:ようこ 2012/6/1(金) 16:52:19 No.5291 [pc4qIWVe3XPd.]

そう、久しぶりにお爺さんに見せてあげたいよ!
来週・・・電話してみようかな?
事務所のドアから覗いてもらう???
ようこのオマンコいっぱい見せてあげる


投稿者:コウ 2012/6/1(金) 17:01:01 No.5292 [pcMeaf3PI8l0.]

そうだね
お爺さんだって嬉しいはず
営業の人帰ってきた?


投稿者:あきら 2012/6/2(土) 9:47:52 No.5293 [pc5v4aTdlfHA2]

ようこ、相変わらずスケベだね。
この前のようにもっと色々話がしてみたいな。

それにようこを近くのビルから覗きたい。
携帯でいろんな格好を指示しながら、遠くからようこを覗く。
ボクの好みのエロい格好をさせてね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.