パチンコ屋ドスケベオナ

【hikutukiの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > パチンコ屋ドスケベオナ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


パチンコ屋ドスケベオナ
投稿者:hikutuki 2013/2/24(日) 2:52:33 No.5450 [pc4WEO5Q2RVPg]

急にしたくなって、駅前のパチンコ屋へ
今日はネイルサロンに行ってたから、ラフなセーターにミニにニーハイブーツ
まず、トイレでノーパンにストッキングにブーツになる。
もちろんノーブラ
それでたくさんでてる、イライラしてなさそうな男の人を探しにフロアへ
二回の隅の方であんまり人がいない所で40ぐらいの人の横に座りました。
チラッと見られたので、少しミニスカートをズラしてあげました。
ダウンコートで後ろやちょっと離れた人には見えないけど、
隣の人にはストッキング越しにヘアがみえるようにしました。
びっくりしたみたいだけど、ガンみされました。
すごい感じて、あそこがビクビクしはじめて、、
トイレに戻り、個室で胸揉みしながら指オナ
露出で見せた興奮でグチュグチュ
我慢できずもう一度さっきの席に戻り、染みになったストッキングのあの部分をみせました。
そして、トイレに戻りセーターをまくり、
ストッキングの中に手をいれ、
二本の指を出し入れしながら、
ドアにもたれてオ○ンコをいじくりまわしました。
すごい興奮して、さっきの男の人にハメられる所を妄想しながらイキました。
妄想では、私は脱いだ下着を口に突っ込まれ、
バックで精子を中に出してーと喘いでいました。
イキ○ンをヒクヒクさせて、ノーブラ、ノーパンでパチンコ屋をうろつきました。
気持ちよかったです。
イキ顔をみられて、プンプン匂いをさせて、
男達にギリギリのミニスカートをみられて、、
家に着いてストッキングを脱いだらヌルヌルでした。
明日も休みなので、またオナ○ンコで外をうろついて来ます。やっぱりヒクヒクさせて、ヌルヌルなアソコをパックリ開いてみせたくなる。
自分の指でひらいて、脚を開いて前にオ○ンコ突き出して、オナ中毒のドスケベです〜って言いながら、立ったままイキまくりたいー、あぁ、また今から食い込ませてオナさまくります。オ○ンコ露出大好き


投稿者:一馬  2013/2/24(日) 5:08:25 No.5451 [Rf9kmuz1vuE]

こっちも色々と妄想が膨らみますね〜(笑)

そのおじさんに誘われたら…とか
何も言わずにいきなり○んこを触ってくる…とか

後日の露出の妄想パターンは…

図書館で真面目ないかにもな童貞君に…
なーんて♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.