今から

【みき。の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今から
投稿者:みき。 2013/5/26(日) 16:33:01 No.5461 [pcWKeKCByzZ.U]

混浴行ってきます。
勿論タオルなんて巻かずに入りますよ。
視線感じたらヌルヌルになっちゃう〜。


投稿者:テル 2013/5/26(日) 22:57:51 No.5462 [uTXFyNfmFxs]

みきさん、混浴で何かドキドキ♪ヌルヌルしちゃいましたか?
(*^_^*)


投稿者:みき。 2013/5/27(月) 0:45:02 No.5463 [pcWKeKCByzZ.U]

こんばんは。
入ったら、男性が一人いて…
ドキドキしちゃいました。

触られたら、ヤバイ位ヌルヌルでした。


投稿者:テル 2013/5/27(月) 4:50:08 No.5464 [uTXFyNfmFxs]

その男性、勿論みきさんの存在を知っていたとしたら、体の一部が反応してムラムラしてたでしょうに、宣言通りタオルを巻かずに居たのなら男性の視線を感じてアソコがヌルヌルになって、その後は自分でオナしちゃいましたか?
(^^;)


投稿者:みき。 2013/5/29(水) 1:03:21 No.5465 [pcWKeKCByzZ.U]

こんばんは。
もちろんタオル巻かずに入りました。

男性も反応したのを見せつけるように近づいてきました。
私もヌルヌルだったので、男性の視線がそれているときに
必死にお湯で滑りをとりました。

おかずになります。
と言われて男性が先に出て行かれました。

軽いタッチなら、全然良かった。
むしろされたかったんですけどね。
またの機会に。


投稿者:テル 2013/5/29(水) 12:43:21 No.5466 [uTXFyNfmFxs]

もしその場に居たのが私だったとしても、本心はもっと見たい出来れば触りたいしエッチしたい所ですが、きっと言うに言えず近くを通り過ぎるのが関の山でしょうけど、そこで「あのぉ〜、もしよろしかったら...」なんて声でも掛けられちゃったら、たぶん「是非!」とお願いしちゃうでしょうね(*^_^*)


投稿者:みき。 2013/5/30(木) 1:20:04 No.5467 [pcWKeKCByzZ.U]

近くに寄ってきて暫く普通の会話してました。

大きな岩とか隠れる場所があれば、状況は変わってたかもしらませんね。

でも、こちらから 触って…とも言えないから
お互いいつまでも本心隠して…になっちゃいますね。


投稿者:テル 2013/5/30(木) 5:44:40 No.5468 [uTXFyNfmFxs]

少し打ち解けて冗談混じりの話題にでもなれば、何気なく「やだぁ〜」とか言いながらソフトボディータッチしつつ、徐々にタッチポイントをターゲットへ誘い込むのも手かもって!? 想像してるだけでヌルヌルしてきちゃいましたよ!
(^_^;)


投稿者:みき。 2013/5/31(金) 18:02:08 No.5471 [pcWKeKCByzZ.U]

そうですねー。
今度は何気なくソフトタッチとか試してみます。

おかずになります。
って言ってくれたということは、少なくとも嫌がっていないかったし…
惜しかったかも…

次はそうしてみようかなぁ〜

一緒に写真撮ると近づけるかなぁとか思ったり。笑


投稿者:テル 2013/6/1(土) 0:10:38 No.5472 [uTXFyNfmFxs]

一緒に写メなんて撮ったら絶対に距離が一気に近付いて、さもなければその場でエッチしちゃうかも知れないですよ!
もし自分だったら、もう気持ちが抑えきれずアソコは間違い無くビンビンヌルヌルなのがバレバレだから、お願いしちゃうと思います!
(^^;)ゝ
いいですか?


投稿者:みき。 2013/6/1(土) 18:08:48 No.5473 [pcWKeKCByzZ.U]

でも顔が写メに残るのも困るので、写すなら私のカメラかなぁ。

相手の方のカメラなら、顔は写らなければ大丈夫ですね〜。
ポーズとか指示されたり…なんてのも楽しそう♪

やっぱり近づいてからでないと 妄想で終わりますね。


投稿者:テル 2013/6/1(土) 19:16:28 No.5474 [uTXFyNfmFxs]

そうそう、写真撮る時は顔無しかモザイク入れなきゃって!? (^^;) 顔が分からなければ結構大胆なポーズとかハメ撮りとか、シークレットゾーンのドアップなんかも撮れちゃったりして、撮影中それだけでもかなり楽しめそうだしハシャいで盛り上がっちゃうね!(^O^)/


投稿者:みき。 2013/6/1(土) 20:44:56 No.5475 [pcWKeKCByzZ.U]

モザイクは後からだから…
桶かタオルで隠す感じですね(^-^;

あとは顔が写らないようなポーズとかアップとか(笑)。
男性に胸を掴んで貰って、ビー地区が写らないように…とか


それをまた別の男性に撮って貰う…とかも、想像しちゃいます☆


投稿者:テル 2013/6/2(日) 0:06:36 No.5476 [uTXFyNfmFxs]

別の男性って事は、えっ!?もしかして3Pですかって...? 桶で隠すって聞いて思わず吹き出しちゃいましたよ! じゃぁ、ヒシャクとか葉っぱもアリですかね!(笑)


投稿者:みき。 2013/6/2(日) 5:33:57 No.5477 [pcWKeKCByzZ.U]

3Pでも4Pでも…楽しそう♪
弄られてるところを撮だたりするなら…だけど。

ひしゃくはあまり置いてないけど、それじゃ顔は隠れないですよね。
脚を開いた時の中心部くらいなら、隠れそうですね。
そこは男性の手か顔で隠してもらったり(*^^*)


投稿者:テル 2013/6/2(日) 13:05:34 No.5478 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、みきさんのアソコは私のアソコで隠しちゃいましょうか? ワレメちゃん位なら隠せると思いますよ! (^^) なんか想像してたら、みきさんを後ろから前からハメてる所を誰かに見て欲しくなって来ました!


投稿者:みき。 2013/6/2(日) 13:54:18 No.5479 [pcWKeKCByzZ.U]

バックなら隠れますね。
ぎゅーっと胸も鷲掴みにされたり…

それを撮ってもらうのもいいですね。


投稿者:テル 2013/6/2(日) 15:14:15 No.5480 [uTXFyNfmFxs]

バックから掻き回す様に突きまくり、片方の手でクリを摘みコリコリしながら、もう片方の手で胸を揉みながら乳首を摘んでは引っ張って、フィニッシュでみきさんのお口の中へスペルマを流し込む様子を動画と写メで撮られたいです!


投稿者:みき。 2013/6/2(日) 15:47:47 No.5481 [pcWKeKCByzZ.U]

いいですね。
それこそ最初の入浴して「こんにちは〜」から少しずつ近づくところからなら、簡単なAVになりそう。

なんか想像してたら、昼間から乳首立って、あそこもニュルニュルしてきちゃいました。


投稿者:テル 2013/6/2(日) 16:13:34 No.5482 [uTXFyNfmFxs]

みきさんもですか?自分も妄想してたらアソコからやらしい密が溢れて来ちゃって、パンツ脱いだらビンビンでもうグチョグチョに濡れちゃってますよ!


投稿者:みき。 2013/6/2(日) 22:29:26 No.5483 [pcWKeKCByzZ.U]

もうビンビンの思い出したら、余計ぐちょぐちょになって我慢出来なくなったんで、お風呂でクチュクチュしてきちゃいました。

こんな妄想してたら、また混浴行きたくなっちゃいます。


投稿者:テル 2013/6/2(日) 23:42:35 No.5484 [uTXFyNfmFxs]

みきさん、我慢出来なくなってたなら言ってくれればオナ指示したかったのに〜☆逆に自分も指示されてみたいけどねぇ〜って!? 今度お互いしてみない? (*^^*)


投稿者:みき。 2013/6/4(火) 0:24:45 No.5485 [pcWKeKCByzZ.U]

あ、そうだったんですね〜。
もう昨日お風呂でしちゃいました(笑)

やっぱり時々露出とかして、刺激受けるの楽しいですね。
後で思い出しながらとか、その先を妄想しながら、オナするのも気持ちいいです。


投稿者:テル 2013/6/4(火) 21:44:05 No.5486 [uTXFyNfmFxs]

自分も昨日、アソコからやらしい汁が溢れ出て来ちゃって、どうしても我慢出来なくなっちゃって、パンツ脱いだらもうビンビンでグチョグチョに濡れてたから、思いっきりオナっちゃったよ!その後はスッキリして気持ち良く寝ちゃったけどね〜☆ (-.-)zzZ


投稿者:みき。 2013/6/4(火) 23:45:23 No.5489 [pcWKeKCByzZ.U]

ビンビンでぐちょぐちょだったんですね。
パンパンに脹れ上がってたんでしょうねぇ。

そんなので、乳首ツンツンとかされたくなっちゃいます。(笑)


投稿者:テル 2013/6/5(水) 0:44:33 No.5490 [uTXFyNfmFxs]

乳首ツンツンしてたらオッパイでサンドして貰ってパイズリお願いしちゃおうかな?
(^^;) あまりにも気持ち良くて発射しちゃったらゴメンネ!!


投稿者:みき。 2013/6/6(木) 0:11:18 No.5492 [pcWKeKCByzZ.U]

おっぱいで むぎゅっ と挟んじゃいますよ。
時々上下に動かしちゃったり…(^^)

白いのたくさんでちゃいますかねぇ。
遠くまで飛ぶかなぁ。(笑)


投稿者:テル 2013/6/6(木) 21:25:18 No.5494 [uTXFyNfmFxs]

メッチャ飛んじゃうよ〜!(^O^)/ みきさんの潮と俺のカルピス、どっちが遠く迄飛ぶと思う?


投稿者:みき。 2013/6/8(土) 10:29:37 No.5495 [pcWKeKCByzZ.U]

吹いたことないんですよね〜


投稿者:テル 2013/6/8(土) 14:13:14 No.5496 [uTXFyNfmFxs]

まだ吹いた事無いんですねぇ〜(^^;)
昨日の夜は何だかやたらムラムラして、いつまでもボッキ〜ン!と立ったまま収まらなかったから、エッチビデオ観ながらイッた時、ティッシュが発射の勢いでドクッ!ドクッ!と生き物様に動いていたと思ったら、最後にはその勢いで湿ってたティッシュが破れてカルピスが飛び散っちゃって、自分にザーメンかけちゃいました...。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.