露出といえないかも知れませんが・・・

【ゆうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 露出といえないかも知れませんが・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出といえないかも知れませんが・・・
投稿者:ゆう  2007/09/13(木) 02:19 No.550

彼氏とすれ違いが多くなって、欲求不満が爆発してしまいました。

ちょっと見られたい気分が出てしまったので、時間によって女性専用時間から混浴時間になる旅館を選んで泊まりました。

混浴も初めてだったので、夕飯を食べている間もずっとドキドキしてしまって、普段飲まないお酒まで飲んでしまいました。
女性専用時間が終わったのを狙い、混浴タイムに入りました。
女性客は誰もいなくて私一人・・・。
ずっと心臓バクバクしながら、緊張して入っていたのですが、男性客も誰もいませんでした(ーー;)
何だかちょっと期待ハズレ・・・
やはり泊まり時間だと家族連れなのかな〜。

不発に終わってしまったので、また別の混浴を探して入ろうかと検討中です。

清潔感があって、混浴初心者の女性一人でも入りやすいところでお勧めの混浴はどこかご存知ないでしょうか。


投稿者:ゆたか  2007/09/13(木) 16:33 No.551

どちらにお住まいか不明なれど、、、、
女性も安心して入れそうな温泉。
富山:鐘釣温泉
山梨:裂石温泉
岩手:夏油温泉
こんなところですかねぇ。。。


投稿者:ゆう  2007/09/14(金) 09:59 No.552

ゆたかさん

レスありがとうございます。
住まいは関東です。なので富山・岩手はちょっと遠いいです。

伊豆近辺にはいろいろありそうなので、模索中です。
お会いした方には是非視観していただきたいです♪
状況によっては、お触り位はOKしちゃうかも・・・?


投稿者:genki (110030)  2007/09/17(月) 01:46 No.554

ドキドキする書き込みですね☆
僕(genki24歳)も,関東にいますよ.
伊豆温泉旅行,先日いってきました!
混浴を探して….でもなかなか見つかりませんでした(笑)
なので,もし見つかったら逆に教えてください〜☆
よかったら,エッチなメール交換とかしたいです.
よろしくお願いします.


投稿者:たけ  2007/09/17(月) 17:45 No.555

群馬のしりやき温泉が有名ですよ〜


投稿者:ゆう  2007/09/18(火) 03:32 No.556

genkiさん、たけさん
レスありがとうございます。

伊豆はネットで「伊豆 混浴」で検索すると
いろいろ出てきました。
でも情報が更新されていないのが多くて、
現状はどうなっているのか不明です。
どうせなら露天がいいと思っているのですが
まだ決めかねているところです。

尻焼温泉・・
気になったのでちょっと調べてみましたが、
ある程度若い人は男女とも水着着用みたいですね。
う〜ん・・・
そんな中で一人全裸はまだ少し抵抗ありますね。
どこかで鍛えなくちゃ・・・?


投稿者:ゆう  2007/11/02(金) 16:20 No.585

先日、混浴に入ろうと伊豆へ向かいました。
波打ち際の有名なところです。

看板も見えて、そろそろこの辺り・・というところで
大学生位の男の人が沢山いたので
勇気が出ず、結局入れませんでした。

でも折角伊豆まで来たんだし!と思い、
別の日帰り温泉を探して入館。

したら、混浴どころか露天すらありませんでした。
事前に調べないとダメですね。
またも不発で終了です。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.