出張先のホテルで・・・

【めぐみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 出張先のホテルで・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


出張先のホテルで・・・
投稿者:めぐみ 2013/9/21(土) 21:16:01 No.5586 [pcb5vONbXc.e.]

取引先の方と同僚のMさんと食事を終えホテルに
シャワーを浴びバスタオル姿でホテル最上14階の窓から
レースのカーテン越しに都会の華やかな夜景を見ている私、
するとL字の同じホテルの同じ階の窓が見えます。

明かりの点いてる薄いレースのカーテン越しに男性が椅子に座り
テレビを見ているようです。
浴衣姿の男性!でもその浴衣の前ははだけ、片方の手は彼の股間に
あ!彼、・・・してるの?
そんな姿を見た私の心が乱れて行きます。
食事の時に飲んだお酒の酔いもあって、どんどん高鳴る私の気持ち

窓から離れ、私も部屋の全ての明かりを点け、
もう一度レースのカーテンだけの窓に立ち、
夜景を見ながら髪の毛をタオルで拭くしぐさ・・・
あの男性に気付いてもらう為、その男性の顔が動きこちらを見た?
そう感じた時、私は窓のそばの鏡のあるテーブルの前の椅子に座りました。

前の大きな鏡、少し横から見るとあの男性の部屋の窓が・・・
窓の傍に立つ男性がはっきり見えます。
さっきの私に気付きこちらを見てる。
男性からは、鏡に写る私の正面と斜めからの生の私が見えるはず。
私は、タオルで髪の毛を拭いながら、座ったままバスタオルを外しました。
鏡に写る私の裸・・・生の私の姿・・・あー男性からどう見えてるのかな?
気持の高揚が私のアソコを刺激し、濡れてくるのが分かります。

男性が更に一歩窓に近づいてる?あー浴衣は無く、彼の手が彼の物を触ってる。
はっきりわかります。鏡に映る裸の男性、あー私を見てオナニーしてる男性

心は乱れ、濡れて来てる私ですが、鏡の前では化粧水をつけてる私
普段はしないのですが自然に胸からおっぱいの方まで化粧水を
その手はおっぱいを揉むしぐさに!ドンドン高まる私の気持
見られてる事、オナニーしてる男性・・・
その男性を鏡越しに見て又オナニー仕かけてる私
片方の手がヘアーの中に入っていきます。
でも、ヘアー部分は男性には見えてない!

そう思った私は、おもむろに椅子から立ち上がり
全裸の自分を鏡に映しながら、片手でおっぱいを揉み
片手でヘアーの中の私のクリちゃんをあーそして指を中に
男性に・・・ 見てね 私を見てね 感じてね そう想いながら

鏡の男性のお部屋・・・レースのカーテンも半分開けられてます。
はっきり男性の裸が、男性のアソコが見えます。
男性の手が激しく動いてるのが分かります。
男性の動きに合わせる様、私の指もあー動いてしまう。

もっともっと私を見せてあげたいなーそう想い
片足を椅子に上げ、鏡にはアソコを弄る私の手がはっきり写っています。
身体は反り返り、おっぱいを揉む手も忙しく動く私
あ!男性の動きが更に激しく動いてる・・・そう見てた時
え!あー出てるの?射精なの?
私自身も更に激しく指を出し入れし、快感が全身を・・・
そのまま直ぐ後ろのベッドに倒れ込んでしまいました。

暫くして、浴衣をはおり鏡の前に座ると、
窓はそのままですが男性の姿は見えません。
あー私で満足してくれたのかなー?

少し、喉が渇いた私は、浴衣姿で階の端にある自販機へ
お水を買って部屋へ・・・と思っていたのが
自販機の横の扉を開け、非常階段を上へ少し夜風に当たりに
直ぐ上が屋上です。真夏の夜の屋上・・・蒸し暑いですが風が心地良いです。

風に当たり、都会の夜景を見ながら、さっきの出来事を思い出す私
なんだか又気持ちが高ぶって来るのを覚えます。

自然に浴衣の上を肌蹴、上半身を晒してる私
直接肌に当たる夜風、益々高揚する私
帯を解き、浴衣を脱いでしまった私
又ぬかるんできたアソコを弄ってしまう私です。
夜のホテルの屋上で全裸でオナニーを・・・
もう洪水のように濡れてくるあー私のオマンコ
痙攣する身体、直ぐに絶頂を迎えてしまいました。

・・・翌日も


投稿者:ひろみ 2013/9/21(土) 22:00:53 No.5588 [pcaQpgInUDFYs]

 あれっ
 世の中って広いようで狭いね
 ひろみと同じ様なことしてる人いたなんて
 ちょっとホッとしたな
 ホテルの部屋で裸のままウロウロしてるの自分だけ異常かなって
 特にビジネスホテルは窓開けたらすぐ向かいにまた窓あったりするね
 間は10mくらいしかないから
 カーテン開けていたら部屋の奥まで見えちゃう
 今日泊まってる部屋の向かいは明かり点いてないから安心
 レースと布カーテンも一緒に丸めて全開してるよ
 そうすると見られてるかもって妄想しちゃうんだ
 ベッドの上に立ってみたり
 窓際にお尻突き出してみたり
 それだけでヌルヌル出ちゃう
 エッチなひろみ見てください
 


投稿者:めぐみ 2013/9/21(土) 22:14:02 No.5589 [pcb5vONbXc.e.]

ひろみさん こんばんは

ひろみさんはめぐみの先輩ですね
めぐみは今回が初めてです。
でも、見られる事に目覚めちゃったかも?

今度又出張したら色々チャレンジしてみます。
色々教えてくださいね


投稿者:ひろみ 2013/9/21(土) 22:33:26 No.5590 [pcaQpgInUDFYs]

 どっちが先輩かわかんないよ
 いくら夜中でも屋上で裸になってオナしちゃうなんて
 ひろみには無理だよ
 裸に近い格好で廊下歩いてみたいって思うけど
 勇気なくって


投稿者:めぐみ 2013/9/21(土) 22:44:05 No.5591 [pcb5vONbXc.e.]

ひろみさん
廊下はダメでしょ カメラが有るのでは?

屋上は、なんか流れでしちゃいました。
見られるかも?見られてるって・・・凄くドキドキします。
出張なんかだとなんか大胆になれる感じです。
でも、段々強い刺激を求めるのでは・・・少し怖い感じもします。


投稿者:ひろみ 2013/9/21(土) 23:22:49 No.5592 [pcaQpgInUDFYs]

  うん
  カメラが廊下やエレベーターについてるって聞いたことあるよ
  会社の飲み会や女子会したとき
  泊まるのはいつも同じビジネスHなんだ
  そんなカメラらしいの見当たらないけどね
  10階建ての新館と5階建ての旧館が並んでるよ
  中でも旧館の501号室がお気に入りでそこ指定で予約しちゃうもん
  もちろん窓の向かいは新館の部屋が歩けど
  端っこだから横にも細長い窓あって眺めいいんだ
  それに床まで窓だよ
  そこに立ってたら全身が見えちゃうかも
  でも遠くに駅舎が見えてるだけで近くに高い建物ないよ
  レールあってもカーテン付いてないけど
  遠くから見たってわからないよね


投稿者:めぐみ 2013/9/21(土) 23:33:57 No.5593 [pcb5vONbXc.e.]

そうか ひろみさん いつも同じホテルなんだね
旧館5階建てだったら廊下カメラないかもね
床まで窓だったら部屋の中全部見えちゃうね
ドキドキしちゃう

カーテン無いの?
遠くで大丈夫だけど、いつも同じだと一度気付かれたら
望遠カメラが危ないですよ!

めぐみ、二日目も同じような事しちゃったの
今から書くから又、読んでね


投稿者:めぐみ 2013/9/21(土) 23:42:59 No.5594 [pcb5vONbXc.e.]

二日目の夜

仕事を終え、Mさんと居酒屋さんで食事して、9時ごろホテルに戻りました。
入口とベッドのライトだけ点け、部屋レースのカーテンだけに
部屋から見える同じ階の窓から明かりは見えません。
部屋の電気を全部点け、服を脱ぎ浴室に、
一日の疲れをシャワーで洗い流します。

浴室からは全裸で髪の毛を拭きながら鏡の前に・・・
鏡に鏡に明かりの点いた部屋が写っています。
今日は二部屋も・・・一つは昨日と同じ部屋です。
その部屋のレースのカーテンが開かれ男性が立ってます。
もう一つの部屋は、人の姿は見えませんがカーテンが少し開かれ、
人の気配が有ります。
昨日の男性は、もう自分の物を手で動かしてる姿がはっきり見えます。

今日は、二人の男性に見られてる?又私のドキドキが激しく!
鏡の前で始まった私のオナニー 今日はもっと大胆に・・・そう思った私は
椅子から立ち上がり、窓の近くに・・・レースのカーテン越しに
夜景を見ながら・・・おっぱいをあーそしてオマンコを弄る私
私の裸、オナニーを見られてる!そう思うだけで普段感じられない快感を

絶頂を迎える前、自然にレースのカーテンを開けてる私
もう、私の全てを見られてる・・・

その時には、もう一つの部屋の男性もレースのカーテンの前に立ってます。
二人の男性が私を見てます。三人共全裸です。

快感と痺れに全身が襲われ・・・あー逝く!
そう感じた時、私を見つめていた男性二人も・・・絶頂を迎えていました。
男性二人の射精を見た私は、その場にしゃがみ込んでしまいました。

少しして立ち上がり二つの部屋を見たら、私を見た男性二人が
殆ど同時に頭を下げている姿が・・・私も会釈し、頭を下げました。

もう一度シャワーを浴び、深い眠りに着きました。

ひろみさん 
コメント頂いて、めぐみも少し安心しました。
又、何かあったらここに書きます。ひろみさんも書いてね
おやすみなさい。





投稿者:ひろみ 2013/9/21(土) 23:49:03 No.5595 [pcaQpgInUDFYs]

  望遠カメラ?
  そこまで考えなかったょ
  でもホテルってアパートと違って
  いろんな人が泊まる所でしょ
  どこの誰ってわからないと思うけどな

  早くお話聞かせてね


投稿者:ひろみ 2013/9/22(日) 0:15:01 No.5596 [pcaQpgInUDFYs]

  ちょっと返事のタイミングがずれてごめんなさい
  やっぱりめぐみさんは凄い
  望遠カメラを心配してる場合じゃないよ
  マジ肉眼で見られちゃってるし
  ・・・・
  向かいの部屋明かり点いてないけど
  誰もいないって確かめた訳じゃないから
  案外ひろみもこっそり見られてたかなぁ


投稿者:めぐみ 2013/9/22(日) 10:48:14 No.5597 [pcb5vONbXc.e.]

ひろみさん
おはようございます。
遅くまでお付き合い頂いて ありがとうございました。

そうですよね!
部屋カーテン閉められていても
灯りが見えなくても
誰も居ないとは限らないですよね
今後は色々注意しながらチャレンジしてみます。

見られるかも?見られてる! ・・・凄く感じちゃいました。
興奮しちゃうとなんか "もういいや!" 感じで、大胆になっちゃう。

でも、写真やビデオ撮られない様に注意しないと・・・
顔写ってるの載せられたらヤバイですね!

良かったらまた、コメントくださいね





投稿者:エフ 2013/9/22(日) 21:00:55 No.5600 [pcXnbgJtCFVVQ]

二人で、盛り上がってますね。

楽しみに読んでます!


投稿者:めぐみ 2013/9/22(日) 22:55:57 No.5601 [pcb5vONbXc.e.]

エフさん
コメント ありがとうございます。
次の出張が楽しみです。
又、ご報告しますね


投稿者:ひろみ 2013/9/22(日) 23:16:56 No.5602 [pcCMBdDPG/R0I]

  そうだよね
  顔が映ってたらヤバイ
  言い訳できないもん
  次からマスクでもしとこうかな

  以前にね旅館のゲームコーナーに
  全身写るプリ機があったんだ
  顔だけ映らないようにして
  浴衣肌蹴けたりして撮ったよ
  喫煙ルームの灰皿の下に隠して置いたんだ
  タバコ吸う人男性が多いから
  浴衣に○○旅館って名前染めてあるし
  下の方に日付も
  現在その旅館に泊まってる女性だとわかっちゃう
  プリ見つけた人は誰だろうって探したりするかも
  浴衣着て売店とかに行ってると
  男性の視線が気になっちゃうよ


投稿者:めぐみ 2013/9/22(日) 23:33:30 No.5603 [pcb5vONbXc.e.]

ひろみさん こんばんは

写真撮って置いとくの・・・ドキドキですね
顔写ってないから大丈夫大丈夫だと思うけど
写真見た男性一生懸命探すかもね

ホテルの事、勢いでしちゃったけど
後から考えると少し怖い!
同じホテルだし、部屋分かるよね

でも、なんか刺激が忘れられないの
チョットヤバイかな?めぐみ


投稿者:ひろみ 2013/9/29(日) 21:56:05 No.5612 [pcizR5NQOFnJU]

めぐみさんってすごい
見せっこオナニーなんて
ひろみは恥ずかしくって出来ないもん



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.