脱げちゃいそう

【みほの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


脱げちゃいそう
投稿者:みほ 2013/9/27(金) 1:39:16 No.5605 [pcfNsU7OSSGy2]

 おへそぎりぎりのチビTシャツに
 ゴムの緩くしたスウェット履いてね
 初めてコンビニに行ってみたよ
 ちょっとしか膨らんでないから
 乳首は目だってないと思うけど
 まあおへそ出してる女の子って他にもいるでしょ
 でもお腹凹ませたら試した時よりずり下がっちゃって
 脱げちゃうかと冷って
 骨盤辺りでぎりぎり止まってた
 立ち読みしてた男性がチラて見たんだ
 もし剃ってなかったら毛生えてるとこ見られちゃったかも
 直ぐに棚の後ろに隠れたんだ
 それだけで帰ればよかったけど
 周りに誰もいないからチャンスって 
 ポッケに手を入れて片方のウェスト押さえ
 もう片方をお尻が少し見えるくらい下げたんだ
 プチって音がしたような
 あっ大変なミスしたよ
 レジから遠かったけどそこにいたお兄さんの真正面だったし
 パンツ履いてないって絶対わかってる
 だってニタって笑ってるようにみえたもん
 それにゴム完全に切れちゃったのか
 両手で押さえてないと脱げちゃう
 部活帰りか10人くらいの学生が騒がしく入ってきたよ
 それに紛れて何も買わずお店出たんだ
 駐車場に置いてた車ドア開けて乗るとき
 スウェットは膝まで下がってたよ
 コンビニ前の歩道歩いてる人に見られたかどうかなんて
 考える余裕なんてなかったもん
 急いで車走らせたよ
 
 
 
 


投稿者:こうじ 2013/9/27(金) 8:32:28 No.5608 [pcQzq48dHhOs2]

恥骨が見えそうなくらい
ずり下がっていたんだな
君の悩ましい姿みたかったな


投稿者:みほ 2013/9/29(日) 21:39:58 No.5610 [pc4HujFFAxzas]

 うん
 スジぎりぎりだったと思う
 ちょっと緩め過ぎちゃったかな
 今どれ位がいいか作り直してるよ 



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.