☆ワンちゃんといっしょ☆

【きょん♪の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ☆ワンちゃんといっしょ☆

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

☆ワンちゃんといっしょ☆
投稿者:きょん♪  2007/09/23(日) 18:31 No.561

私の露出は、裸になってワンちゃんと遊びます。 
一人で裸になっても、私って何やってるのかしらと思うから・・・。
だけど、絶対にワンちゃんに変なことはさせません。 虐待みたいなものだから。

私は学生の一人暮らしで犬は飼えないけど、犬好きなので旅行に行かれたおうちの犬の世話をよくします。
散歩に連れて行って、そのときにやるの。
8月やりました!
散歩に行くときは下着なしでホルターを選びます(これもわざわざこの日のために買ったんだ〜)。 それだけでも少しワクワクします。
服を脱ぐときはワンちゃんにみせます。
なかには私のいやらしい気分がなんとなくわかる子がいるけど、その子には異様な雰囲気と感じるみたいで少し怯えます。 ちょっとかわいそうだけど、そんなの見るとムチャかわいくなる。
だけど、すぐいつもの明るい声で名前を呼んであげて遊びます。
そして、ボールを投げてあげたり、一緒に走ってあげるととても喜んでくれる。
それがとっても楽しい〜♪。

もうひとつ告白すると、私、露出する日を決めて準備することが楽しいんだ。
見てくれるのはワンちゃんだけだけど。
腕や足を剃ったり、エステに行って私の身体がだんだん綺麗になっていくのが好き! 散歩に行くときの服を考えて買うのも好き!
そんな準備がとても楽しいよ〜♪
夏限定の露出のために、フィットネスにもずっと通っているし、食事も気をつけて綺麗なになるため一年がんばるんだ〜。

投稿者:よる  2007/09/23(日) 21:27 No.562

わんちゃんがうらやましいなぁ♪
遊んでるところのきょんさんみてみたいなぁ・・・

遊びながら感じちゃうんですか?

投稿者:たく (tactac)  2007/09/24(月) 22:33 No.563

裸でワンちゃんと戯れる、きょん♪ちゃんかぁ。
とってもほのぼのとした、綺麗な光景なんだろな。
また来年の夏の露出のための自分磨き、頑張って
くださいね♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.