おもいつく限り……

【れいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おもいつく限り……
投稿者:れい (rose_layla)  2013/10/15(火) 21:17:13 No.5627 [pcEywRLwqsssQ]

平日のお休みに露出してくるように言われて……

オフィスカジュアルっぽいおとなしめの服の中は
乳首とアソコが丸見え、黒のボディーストッキング。
車の中でバイブを使ってイク直前までのオナニー
アソコが濡れたままの格好で、朝から満員電車へ。

命令している人からの電話がイヤフォンで繋がったまま。
エッチな言葉を耳元で囁かれる。

途中の駅で降りて、トイレの中でM字開脚の写メ。
バックに入っている太いディルドが、
スルッと奥まで入っちゃうくらいヌレヌレ。
そのまま写メ。
そこでもイッちゃダメと言われていて、
ローターを奥に入れて、また満員電車へ。

電車の中、壁際を向いて、
またイヤフォンで囁かれながら、
ローターのスイッチを……
まだ弱なのに、ちょうど奥の気持ちいいところに当たっていて、
お汁が内腿を伝っていくのが分かります。

そのまま強にするように言われ……
声を出さないようにするのに必死。
それでもビクビクッと立ったまま2回ほどイッてしまいました。

近くの駅まで来ていた命令してる人に車で拾われ、
そのまま住宅街のはずれにある少し大きな公園へ。
野球場ができるグラウンドの隅で、
人気がないのを確認して、スカートを腰まで上げて、
片足をあげて大きく開いて、見られながらご褒美に
いっぱいバイブでイキました。

そのあと、また車で移動して、開園したばかりの遊園地へ。
お客さんがまばらで、誰も乗っていないのを良いことに、
バイブを使って、喘ぎながらイキ、
頂上で、ブラウスも脱いで、スケスケのボディーストッキングで
ディルドーに跨って記念撮影。

車の中で、足を開けるようなフレアのミニスカートと、
すぐに前をあけられるような服に着替え、
ショッピングモールのフードコートで、
やっぱりディルドーに跨って、テーブルの下でパチリ。

そのままリモコンバイブにしてモール内をお散歩したり。
駐車場の車の陰で車につけた吸盤ディルドにバックで犯されたり。
ネカフェの通路の向かい合った席を取って
全裸でディルドー射れたまま向かいの席からパシャリ。
路駐した車の中でバイブオナニーをしたり……

露出三昧で終わりました(^^;


投稿者:ゆうき (19881105)  2013/12/12(木) 13:48:24 No.5661 [pcSQUC2RwcgoM]

見ただけでやりたくなってきた。

れいちゃん一緒にやろう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.