公衆電話ボックスで

【みぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公衆電話ボックスで
投稿者:みぃ  2007/10/09(火) 22:52 No.565

こんにちは。
「ワタシの痴漢体験」で出していただいたアイディアの中
の一つを選んで実践したものです。

今回私は、短めのスカートに少し薄手の七分袖、ノーブラ
で人通りの少ない公衆電話ボックスへ向かいました。
そこで私は電話をしているように見せかけてオナニーに挑
戦しました。周りを行く車や自転車、歩行者たちは、私が
オナニーしているところを見ている訳ではないのに、私は
そんな風に感じてさらに敏感になってしまいました。何人
かにはバレていたと思います。パンツも脱いじゃったし、
服も少しはだけていたので、数回イッた後直しました。
その後、場所を移して今度は本当に電話を掛けながらオナ
ニーをしてみました。相手は彼です。少ししただけでバレ
ちゃって、彼の要望を聞きながら帰りましたw

長くなりましたので、要望の内容については質問や感想が
ありましたらお答しますw


投稿者:あき  2007/10/09(火) 22:58 No.566

してくれたんですねぇ〜
外でのオナニーはどうでした?

彼氏はなんていってたかきになるなぁw


みぃさんとチャットでお話してみたいなぁ。


投稿者:珈琲  2007/10/10(水) 08:05 No.567

想像以上に豪快にやったようで驚くと同時に、
よくやった、という感じです。

何回もイッてしまったようで、
けっこう満足してもらえたみたいですね。

ただしくれぐれも安全には注意してやってくださいね。



投稿者:みぃ  2007/10/12(金) 02:35 No.568

あきさん、珈琲さん読んでいただきありがとうございます。

彼の要望の内容ですが、私が実践した場所が公園に近かった
ので、公園に行って脱いだパンツを公園内のブランコの上に
置き、自分はベンチで本を読んでいるようにしながら、その
パンツを見たときの誰かの反応を観ていろというものでした。

みんなの反応がそれぞれ違ってて面白かったと同時にとても
恥ずかしかったです。
私のパンツを見て驚く人、無視する人、見て見ぬふりをする
人、話の話題にして去って行く人、しまいには私が立ち去ろ
うとした時にそれを持ち逃げした人までいたんですよ。あれ
には驚いたな〜w

安全面については大丈夫だと思いますよ。常に注意を払って
いましたし。油断は禁物ですけど。


投稿者:珈琲  2007/10/12(金) 08:06 No.569

その日はトリプルですごいことしてたんですね。

反応が違ってくることもあるでしょうね、
あまりないシチュエーションですから。

持っていかれたのは予想外のようですが、
おかずとして使われているのでしょう。
それも考えるとドキドキですね。

次はボクからの課題1ページ目の
コンビニに行くものはどうでしょう?

ハードすぎないとは思います。


投稿者:あき  2007/10/12(金) 11:46 No.570

おはようみぃさん
そんな命令されちゃったんですねぇ
恥ずかしいだけだったのかな?
見てるあいだに濡れてきたりしたんじゃ

公園シリーズみたいな感じですが
普段子供達が使う遊具でオナなんてどうですかね?
時間帯はどのくらいでもいいと思いますが
平均台みたいなので擦りつけながらすすんだり
水のみ場の奴を中に入れたり ←高いし目立つからだめですね
ターザンローブ?みたいな奴にも食い込ませたり
遊具をそういう使い方することで子供達は〜とか考えたりならないかな?

結構目立ちそうな気もするのでだめですかねw


後は室内系ですけど・・・

観に行くことがあればですけど
映画館でオナニーをするのはどうでしょうかね?
暗くて静かなところで音を立てないように弄るみたいな
音がたつとまわりは気付くかもしれないしどきどきするかな?
観る映画は普通のやつのがいいかと思います
まぁでも一人で映画は行かないかなw
彼氏といったら触ってもらうくらいなのはどうでしょうかね〜


次の報告も楽しみにしています


投稿者:みぃ  2007/10/13(土) 13:33 No.571

こんにちは。
珈琲さんの課題のコンビニに行ってする
っていうのは、恥ずかしいし不安も少し
あるので彼と一緒でもいいですか? 
あきさんの方の映画館でというのは、彼
の付き添いという形で近い内にしてみた
いと思います。


投稿者:珈琲  2007/10/13(土) 20:01 No.572

彼氏と一緒でもいいですよ。

でも課題では買い物までで、
オナニーまでは範囲ではないですよ。
(そこまでしちゃったら
たしかに不安がありますね。)


投稿者:あき  2007/10/13(土) 21:52 No.573

こんばんわ〜
してもらえたら嬉しいですね
報告お待ちしていますね


投稿者:みぃ  2007/10/14(日) 20:49 No.574

こんばんは。
コンビニでオナニーまではやっぱり出来ないですね。
コンビニで
「こういうのを買ったらいいんじゃない?」
とか何かありませんか?コンドームとかw


投稿者:珈琲  2007/10/14(日) 21:23 No.575

では、条件の確認も兼ねて、
こんなのはどうでしょう?

1、リップやスティックのりなどを
  あそこに挿入した状態で
  コンビニに行く。
2、男性店員から購入する。
  物は、コンドーム以外なら
  生理用品か、エッチなマンガなどは
  どうでしょうか?

スカートの方がばれにくいかもしれませんね。

生理用品の方がドキドキする可能性も
ありますよ。お好みでどうぞ。


投稿者:あき  2007/10/22(月) 10:33 No.576

最近は露出してないのかなぁ?
みぃさんの書き込み楽しみにまっていますね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.