露出じゃないけど…

【あすかの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出じゃないけど…
投稿者:あすか 2014/3/24(月) 13:46:55 No.5703 [pcVk7/9W37jAs]

今日は暖かいから、上は薄地のパーカー1枚に、下はプリーツ超ミニスカ履いて、ノーブラに蛍光薄ピンクのTバック履いて、コンビニとかTSUTAYAをブラブラしてます(*^^*)
皆の視線が欲しくて、わざとしゃがんで股を開いたり屈んだりして楽しでます(≧∇≦)
エッチなお汁が脚に垂れて、凄く変態な気持ちです\(//∇//)\
もっとあすかの変態な姿を見て欲しい……>_<…


投稿者:サイトウ (anallove501)  2014/3/24(月) 18:56:13 No.5704 [pcub7ukeP80SI]

いいですね。
その場所に居合わせたかったです^ ^


投稿者:まさやん (masketers)  2014/3/24(月) 23:23:43 No.5705 [pcUac.fVe.Jxc]

こんばんわ

なかなかいい感じでやってますね。

今度はショッピングモールの会談の上でしゃがんでみたらどうかな?

どきどきしてもっと汁が溢れ出してくるよ


投稿者:利 (1560skt)  2014/3/25(火) 2:49:25 No.5706 [UUadOUGf1Zo]

コンビニや本屋で見かけたらドキドキですね(^^*)
フードコートの椅子に座って、食事をしてたら…それも、チラチラ見てしまいそうです(//∀//)


投稿者:のぶ (haleiwa)  2014/3/25(火) 3:08:51 No.5707 [pcabn5fMEhn1s]

あすかちゃんエロいね!今日も暖かいからもっといやらしい格好で外出してよ!!


投稿者:あすか 2014/3/25(火) 10:19:42 No.5708 [pcVk7/9W37jAs]

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
昨日は、凄くいやらしくて変態な気持ちになれて楽しかったです(≧∇≦)

最近、彼とのエッチが気持ち良くないし不満だらけで、淋しいです…>_<…
だから、昨日みたいな格好でストレスを発散してます(^-^)

今日もお休みなので、しちゃうかもしれません(^^)

今日はセルフスタンドとかに行ってみようかなぁ〜(≧∇≦)





投稿者:あすか 2014/3/25(火) 12:46:21 No.5709 [pcVk7/9W37jAs]

今さっきまでセルフスタンドで給油して洗車もしました(*^^*)

ちなみに今日の服装は、上が白の薄地のニットでノーブラで、下がデニム生地の超ミニスカ(^^)ちなみに股下1cmあるかないかの短さだょ(≧∇≦)ショーツは赤色のオープンTバック履いて、ガーターも付けたょ\(//∇//)\

給油中も操作がわからない振りしてスタッフの人を呼んで、わざと胸元を見せたり、屈んだりしてショーツを見せてました(*^_^*)

洗車の時も、しゃがみ込んで脚を開いて見せつけたり、何度も屈んだりして男性の視線を感じながら楽しみました(≧∇≦)

今日は余計に視線を感じたし、凄く変態な気分だったから、スタンドのトイレでディルドを使ってオナニーしちゃった\(//∇//)\
声は聞こえないようにしたけどいく時本当に気持ち良くて声を出しちゃった\(//∇//)\
多分…聞こえちゃったかなぁ\(//∇//)\

脚、ショーツ、ガーターにあすかのいやらしい汁を沢山付いちゃったから出る時恥ずかしかったょ\(//∇//)\

今まで何度かしてるけど、こんなに変態で気持ち良かったの初めてです(*^_^*)


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2014/3/25(火) 19:59:03 No.5710 [pcXpMyA95pCIc]

いいですね!僕も見たかった。エロイな!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.