全裸で

【みゆきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


全裸で
投稿者:みゆき (miyuki0217)  2014/6/30(月) 2:13:13 No.5754 [pcBHIViRdB.Y2]

久しぶりにちょっとだけ露出。
時間がちょっとだっただけですけど(笑)

夜中にお散歩。
ノーブラにショーツははいて、
お尻が隠れるくらいの長めのTシャツ。
家を出た時はそんな感じ。
途中でショーツを脱いで、ノーパンに。
ビルの陰で軽くオナしたら
エッチな汁がすぐに滴る…
掻き回した指もびしょ濡れ
そうなると何かが弾ける
マンションの駐車場で防犯カメラもなんのその
Tシャツも脱いで全裸に
今の時季はまだ夜はそんなに暑くなくて
肌に触れる空気が気持ちいい
こんな中でセックスしたら
気持ちいいだろうなーと思いつつ、
相手がいません。・゜・(ノД`)・゜・。
そのまま、全裸でエレベーターホールに
夜中とはいえ、誰かが来てもおかしくないし
マンションの前の道路を
誰かが通ってもおかしくない
エレベーターに乗り込んでも
住人に会わないとは限らない
廊下を歩いている時も…
ドキドキと興奮でイッちゃいそうでした(笑)

もっと全裸で歩きたかったかも
完全におかしくなってきました( ̄▽ ̄;)


投稿者:たか (tatakaka)  2014/6/30(月) 21:32:55 No.5755 [pcAEi00pOHV/c]

読んでて興奮する>_<
もちろん帰ってからのオナニーは激しかったんでしょ?笑


投稿者:みゆき (miyuki0217)  2014/6/30(月) 23:18:56 No.5756 [pcBHIViRdB.Y2]

たかさん、こんばんは
帰ってからのオナはホントに止まりませんでした(笑)


投稿者:たか (tatakaka)  2014/7/1(火) 0:05:51 No.5757 [pcAEi00pOHV/c]

見たかったです(笑)
外では我慢してたんですもんね?
そりゃ止まらないかも…(笑)


投稿者:まさやん (masket)  2014/7/1(火) 0:10:59 No.5758 [pcpTz13/8l74M]

こんばんわ

最後は全裸になったんですね

私なら、車に乗せて全裸でいろんな場所に連れて行きたいな・・・



投稿者:みゆき (miyuki0217)  2014/7/1(火) 1:13:54 No.5759 [pcBHIViRdB.Y2]

まさやんさん、こんばんは。
車で全裸、いいですね。
見られても安全(?)ですしね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.