露出体験してから興味が

【玲奈の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 露出体験してから興味が

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出体験してから興味が
投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 17:54:21 No.5869 [pcrsd1muXnICE]

初投稿すみません。

今日、ノーパンノーブラで一日過ごしてしまったんです。
誰かに見られてると思うと恥ずかしくてでもなんか楽しくて…

出かけた帰りにスカートの横のチャックから手を入れて触りながら帰って来ました。
それから露出に興味がでて…。
どうしましょう!?


投稿者:はなたろー  2015/3/23(月) 19:26:25 No.5870 [pcMs6uWbA3iA.]

大丈夫!
楽しいならもっと続けてみよー♪
ノーブラノーパンで(^^)d

興奮が足らんくなったら、出掛ける前に
乳首勃起させてみ?
分かるんじゃないかって興奮するかもしれませんよ?


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 19:52:41 No.5871 [pcrsd1muXnICE]

はなたろーさん

多分まだまだ続けます。
パンツ履けなくなっちゃったらどうしよ…。
明日はそうしてみますね!
自転車で出掛ける予定なので。


投稿者:はなたろー  2015/3/23(月) 20:04:34 No.5872 [pcMs6uWbA3iA.]

え!?
ノーパンで自転車!?

あう…聞いてるこっちまで興奮してしまう


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 20:07:59 No.5873 [pcX8T4t4WmzAw]

こんばんは(^-^)
初めまして
良ければ簡単な指示でも出してみましょうか?
自分だけで考えるより多少は刺激的なものになると思いますよ(笑)


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 20:23:05 No.5874 [pcrsd1muXnICE]

はなたろーさん

今から考えてちょっと興奮気味です(∗•ω•∗)


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 20:25:07 No.5875 [pcrsd1muXnICE]

マコトさん

お願いしてもいいですか?


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 20:46:39 No.5876 [pcX8T4t4WmzAw]

了解です(^-^)
ちなみにオモチャ等はもってますか?


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 21:10:35 No.5877 [pcrsd1muXnICE]

マコトさん

おもちゃは持っていません


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 21:15:12 No.5878 [pcX8T4t4WmzAw]

わかりました
自転車でしてくるんですよね?


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 21:24:40 No.5879 [pcX8T4t4WmzAw]

とりあえずノーブラで
まだ寒いとこは寒いのでコートかジャンパーを上に一枚羽織って上はそれ以外きないでください
パンツはとりあえず履いてていいですよ
それからスカートをはいて出掛けてください
スカートの長さは刺激が強めにほしいならミニスカでまだちょっと怖ければ膝くらいで


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 21:29:00 No.5880 [pcrsd1muXnICE]

はい、自転車ですよ!

はい、わかりました!
膝丈のスカートにしようと思います


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 21:44:20 No.5881 [pcX8T4t4WmzAw]

出かけたら最初は谷間が見えるかなって位まで前を開けてください
見られてるかもって考えながら移動すればもっとドキドキできますよ
それになれてきたら人がいなそうな公園にいってトイレにはいってください
人が全くいなければ男子トイレに
そこでパンツを脱いで水を流すひねり?にパンツをかけてそこをでてください
人が来てないか注意しながらでてしばらく自転車でノーパンを楽しんでみてください
そしてまたもどってパンツを片足だけはいて自転車で帰ってください
まだ外でオナニーは怖いかと思ってあえて課題にはしませんがしたいと思ったときにはパンツをひねりにかける前に染みができる位オナニーしてみてください


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 21:56:40 No.5882 [pcrsd1muXnICE]

頑張ってみます!
人が居なかった時は勇気を出して男子トイレに入ってみます!
ありがとうございます!


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 22:05:43 No.5883 [pcX8T4t4WmzAw]

怖かったり危ないかも?って思ったときにはすぐ止めてくださいね(^-^)
怖さより興奮が勝ってる場合はそのまま続行です
もし興味が冷めなかったらまたする機会もあるでしょうし無理にはしないように


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 22:28:32 No.5884 [pcrsd1muXnICE]

はい!


投稿者:マコト 2015/3/23(月) 22:45:34 No.5885 [pcX8T4t4WmzAw]

じゃあ明日また報告待ってますね(^-^)
俺は今日はもう寝ちゃうので
お休みなさい


投稿者:玲奈 2015/3/23(月) 23:01:20 No.5886 [pcrsd1muXnICE]

おやすみなさい!


投稿者:ゆうき  2015/3/23(月) 23:31:44 No.5887 [pcfNG09xYU0pM]

こんばんわ。横から失礼します。
明日の報告が楽しみだよー


投稿者:玲奈 2015/3/24(火) 0:11:26 No.5888 [pcrsd1muXnICE]

ゆうきさん

が、頑張ります!


投稿者:ゆうき  2015/3/24(火) 0:12:14 No.5889 [pcfNG09xYU0pM]

まだ起きてたの?
ドキドキして眠れないとか


投稿者:玲奈 2015/3/24(火) 0:17:14 No.5890 [pcrsd1muXnICE]

ゆうきさん

そうですね…。結構楽しみだったり緊張だったり…


投稿者:ゆうき  2015/3/24(火) 0:40:14 No.5891 [pcfNG09xYU0pM]

ドキドキしながら、おなったりしてね(笑)


投稿者:玲奈 2015/3/24(火) 0:57:30 No.5892 [pcrsd1muXnICE]

ゆうきさん

そうですね(笑)


投稿者:ゆうき  2015/3/24(火) 0:59:51 No.5893 [pcfNG09xYU0pM]

明日のためにイメトレもしないとね(笑)


投稿者:ヒロ 2015/3/24(火) 1:00:11 No.5894 [pcnSdGmsvbIf.]

置きパンツとかしてみない?


投稿者:変態人妻リカ 2015/3/24(火) 9:00:49 No.5895 [pce0Lu2ARx20Y]

玲奈さん♪

露出チャレンジ
頑張ってね( v^-゜)♪


投稿者:ゆうき  2015/3/24(火) 20:35:57 No.5899 [pcfNG09xYU0pM]

玲奈さん 露出チャレンジどうなったかな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.