背中を押してください

【さやかの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 背中を押してください

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


背中を押してください
投稿者:さやか (amanyan)  2007/11/13(火) 14:45 No.590

そろそろ夜の冷え込みも厳しくなってきて、野外で薄着がキツくなってきました。

でもそんなの関係ねぇ!ってぐらい外でするのが大好きです。
って思い込んでいるのですが、実際ほとんど外でオナニーなんてしたことありません。
がんばって誰もいない深夜の公園とか、デパートのトイレとかです。
結局恐がってるんですよね、私。
自分がとんでもないところでしてる妄想でしてます。


そんなチキンな私に「ここならどう?」とかいう意見をいただけなでしょうか?
得に、実際なさって良かった場所なんて教えてくれたらうれしいです。
無茶なことを言ってくれてもかまいません、自己判断で無理そうなのは止めておきますから。

できる限りレスするよにがんばります!
男女問わず、メールいただけるとありがたいです。


投稿者:しゅん  2007/11/25(日) 02:29 No.591

スーパーの駐車場で、車の中がいいですよ。
建物入口から遠目の位置からはじめてください。
で、日を追うごとに徐々に入口に近い位置で・・・
日曜とかですと、家族づれも多く、男性もうろうろしてるので、いいと思いますが・・
今度、チャットでお話しませんか?


投稿者:イエロー 2008/03/17(月) 23:31:05 No.637

こんばんわ!投稿を読ませてもらいました。
人に知られずに徐々にということなら、
こうゆうのはどうでしょうか?

食い込むタイプの下着の内側のクリトリスがあたる場所に、
厚みのある小指の先程度のボタンを縫い付けます。
これを履いて人目の多いところで買い物したり、
徘徊してみる。
動くたびにボタンとクリトリスが擦れて、
次第に愛液がスカートの裾近くに・・・なんてことになるかも知れません。
初めてなら、これは周囲にもバレにくいし良いのでは?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.