会社のお遣い

【エロわかなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社のお遣い
投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/4/11(土) 1:41:00 No.5936 [pcLnXjRiz4As2]

お昼頃、会社のお遣いで郵便局に行った際、
会社を出る前にお手洗いでブラを外して行ってきました♪

会社から少し離れてから上着を脱いじゃいました。
信号待ちで止まっている車の列の横を通ったりもしました。
一方通行で私と運転席との距離が1mもない程近い所も。

郵便局手前で上着を着て用事を済まし
帰りも同じようにして戻りました。

会社のお手洗いでブラを着ける時に見てみると
透けてはいませんでしたが
乳首が尖ってすごく目立ってました///

恥ずかしいし顔を傘で隠してたので
車の人が気付いてくれたかは確認できませんでした><
見てくれた人いるかなぁ…


投稿者:アロハ 2015/4/11(土) 6:16:03 No.5938 [pcE6Xm8FeIfdM]

わかなさん
アレ そうだったんですね。
なんか、そわそわしてて ウズいてたんだね。
スケベだね。思い出して、いじったね?
正直に言いなさい。


投稿者:HAMEZO 2015/4/11(土) 21:12:34 No.5941 [pcMeVXspzOcnM]

やらしいわかなさんだから
立ったままの乳首を
放ってはおかないでしょ

お遣いの後
何したのか、教えてよ

乳首が尖っていたなら
パンツもぐっしょり濡れていたでしょ



投稿者:まさやん (masket)  2015/4/12(日) 0:16:51 No.5942 [pcjrR1wIzdE.c]

こんばんわ、わかなさん。

久しぶりにわかなさんのいやらしい行動を知れて・・・

これから暑くなって薄着になるから、もっと楽しめるでしょうね^^

今度用事で外出するときは、外出先のトイレでオナニーしてみては・・・?

きっといつも以上に興奮して、凄く感じるかもね


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/4/12(日) 12:36:58 No.5944 [pcLnXjRiz4As2]

アロハさん
見られてたかな^^そわそわして見えた?

HAMEZOさん
ぱんつはちょびっとシミが…

まさやんさん
外出先のトイレで… じつはしたことあるよw


投稿者:リスキー (risky1207)  2015/4/12(日) 16:36:36 No.5966 [pcuPF4.uvt/cc]

わかな、こんど外出先でオナニーしたら、動画撮っとくんだよ!


投稿者:HAMEZO 2015/4/12(日) 16:38:57 No.5968 [pc74b6eorRaIg]

本当に
ちょびっとのシミだった?

そのシミからは
淫靡なにおいが漂っていたでしょ

外出先のトイレでなく
今度は会社のトイレでしてみて


投稿者:ファルス (phallus)  2015/4/13(月) 18:58:43 No.5996 [pc8He8ezzN03A]

あらあら…ついに仕事中まで(笑)
見つけたらキツイお仕置きです!


投稿者:アロハ 2015/4/14(火) 5:33:38 No.5997 [pcE6Xm8FeIfdM]

わかなさん あんなに クネクネさせてたら 分かっちゃうよ。
お仕事中 イヤらしいこと してみてよ!たまらなく興奮するよ!


投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2015/4/15(水) 21:20:38 No.6001 [pcXpMyA95pCIc]

乳首ビンビンですね!
見る人は見えてますよ!
見たい!バックから触って、揉んで見たいな!オッパイ。乳首。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.