バスの中で・・・です。

【しおりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > バスの中で・・・です。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バスの中で・・・です。
投稿者:しおり 2015/5/9(土) 15:07:13 No.6016 [pcBOWZK/O22.s]

今日はお昼にバスに乗りました。
一番後ろの席です。

駅からだんだん離れていくとお客さんの数も徐々に少なくなりました。
ドアから後ろの席いるのはわたしだけになった時です。

わたし座ったままショーパンを足首まで降ろします。
そしたら、下着を穿いてないから、いきなりお手入れしてるヘアが顔を出します。こんにちは♪(^-^*)/

そして・・・♪
下のお口のご機嫌は〜〜〜?
普通におすまし。

それじゃ、クリちゃん、こんにちは!って、触ってみた!
即のごあいさつが、わたしの身体に電気が走らせた!!

おすまししているお口にはピンローあげました。

ず〜〜っとわたし下向いていたので、信号でバスが止まった時、
ちょっと周りを見てみました。

誰も気づいてないみたい!!
♪ d(⌒o⌒)b♪

バスが発車してエンジンがゴー!!って音がしたらピンローのスイッチ入れたの!
MAXだったからわたし身体がまた飛び上がり、それから前の座席の背もたれに掴ちゃた!

その後もバスが止まって発車するたびにピンローのスイッチ入れたよ。

本当に凄い興奮なの♪!!
だって座席の下からもエンジンの振動が響くんだもん☆☆
ピンローで興奮してるときに、この振動って・・・、子宮に響いちゃう!

何回もしちゃった。
m(_ _)m

でもね・・・
わたしが降りるバス停の近くに着ちゃった・・・
お口さん、もうおわりだよ。。。

停車ボタン押します。

お口さんから」ピンローを抜いてあげて。。。
大事なところをハンカチで拭いて上げます。
太腿も濡れてるから拭いて。

ショーパンを元に戻して。。。
髪も直します。。。

バスが止まって席から立ち上がりました。

ヤバイよ!
シートが濡れてるもん!
わたしがやった証拠だよ!
DNAでわかるもん!!

でも何もなかったフリしないと。。。

急いでバスの中を前に歩くけど足に力が入らなくて膝が笑いそう。
不自然な動作でバス降りました。。。

運転手さんきがついたかな。。。
w(゜o゜)w

誰も気づいていないよ。。。
わたしは自分に言い聞かせるように呟きます。

バス停でバスを見送りました。
バスのサイドミラー見ちゃったし。。


投稿者:けん爺 (itaken)  2015/5/9(土) 15:30:09 No.6017 [pc3iJcI.72V62]

濡れたシートからしおりの厭らしい
匂いするかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.