露出とは違うんだけど…

【エロわかなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 露出とは違うんだけど…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出とは違うんだけど…
投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/11(火) 23:32:52 No.6060 [pcn.Cya.OgKJ6]

先日、数年ぶりに会った友人達(♀)と銭湯に行ってきました。

前をタオルで隠していたのですが、湯船に入る時に見られてしまい、
一人の♀に『うわっ!剃ってんの?』と驚かれました。
「え、うん。多少ね…」と答えたら
『多少って、割れ目が見えてんじゃん!」と。
他の友人が
「夏だしお手入れぐらいするよ」とフォローしてくれましたが、
『だって、割れ目が見える程剃るなんて変態っぽい!』って。
その友人、声が大きいんです。
休日でお風呂には人がいっぱい居たのに…><

その後の食事中も
『ねぇ、なんであんなに剃ってるの?』
『割れ目、丸見えで恥ずかしくないの?』
と、何かにつけて下の毛の事を持ち出す友人。
「こんな所でそんな話やめようよ」と制しても
『下の毛を剃るなんて変態!いやらしい!』と。
隣のテーブルの男性達、
こっちをチラチラ見てた…

ちなみにその友人のはジャングルでした^^;


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/12(水) 0:01:18 No.6061 [pcIFwyylbYKLQ]

こんばんわ、わかなさん^^

お久しぶりですね

友人たちとお風呂に入ったんですね

わかなさんのあのエロい体を見られたんだ・・・(妄想中)(笑)

あの割れ目は彼氏にいっぱい舐めてもらう為なんだよって言ってやれば良かったのに

私ならわかなさんのあそこを、ふやけるまで舐め続けさせてもらいますが・・・^^;


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/12(水) 1:09:06 No.6062 [pcn.Cya.OgKJ6]

まさやんさん
違うよ〜
彼氏にいっぱい舐めてもらう為じゃなくて
投稿でみなさんによく見てもらう為だよ^^


投稿者:利 (1560skt)  2015/8/12(水) 4:49:50 No.6063 [pcnIF3pi23lSo]

わかなさんの、投稿画像見ましたよ(*^^*)
ジャングルより、剃ってる方が女子力高いと思います!
因みに、わかなさんはタオルで上下隠さない派?
胸を隠す女性・小股を隠す女性・両方隠す隠さない
多いのはどれ?
ふとした疑問でしたm(_ _)m


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/12(水) 15:58:37 No.6064 [pcIFwyylbYKLQ]

わかなさん、見られてるだけで良いのかな・・・?

あんな事やこんな事をされたいんじゃないのかい(笑)



投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/13(木) 2:40:24 No.6065 [pcn.Cya.OgKJ6]

利さん
下はそれとなく隠す派ですw
たぶんそれが多数派っぽいです^^


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/13(木) 2:43:28 No.6066 [pcn.Cya.OgKJ6]

まさやんさん
えぇまぁ欲を言えば
そんな事もどんな事も(笑)


投稿者:利 (1560skt)  2015/8/13(木) 6:24:56 No.6067 [pcnIF3pi23lSo]

わかなさん
ありがとうございます(^^)
モヤモヤ、解消しましたm(_ _)m
わかなさんが、肩から湯をかける姿を妄想してしまい
またムラムラ・ムズムズしてしまいました(>_<)
夏休み、楽しく過ごして下さいね(*^^*)


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/15(土) 0:15:17 No.6069 [pcIFwyylbYKLQ]

わかなさんだったら、同級生を食べちゃいそうな感じなんだけどな^^;

一人くらいそんな人としたって話が聞きたいな^^


投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/16(日) 21:17:00 No.6082 [pcn.Cya.OgKJ6]

まさやんさん
リアルの私は遊ばない地味な人間なんですよw


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/17(月) 0:46:12 No.6083 [pcIFwyylbYKLQ]

若菜さんが地味だなんて・・・

ここでは、自分を開放してるんですね

我々だけが知っているわかなさんの事・・・



投稿者:エロわかな (ero_OL)  2015/8/17(月) 15:24:52 No.6084 [pcq6e8GWsCrNc]

まさやんさん
そうですよ^^
ここに集う皆様だけが
恥ずかしい私を知っているんです…


投稿者:峰雄です 2015/8/23(日) 11:21:02 No.6086 [pc3/hT2wO9Iv6]

露天風呂行ったのですか?
もっと見せてしまっても良かったのでは?焦らしてやるのは好きですか?
偶然見えてしまったような感じで!
豊満なオっパイを!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.