初体験//

【みぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初体験//
投稿者:みぃ  2008/01/07(月) 13:16 No.608

こんにちは。
「ワタシからの課題」でお聞きしたご要望を試してみました。

今回はノーブラに胸元の開いた服を選んで、ノーパンに膝上20?のミニに挑戦しました。この格好で少し遠いコンビニまで行ってきました。店内はほとんどお客さんがいなくて少し安心しました。下の棚に置いてある商品をいくつか手に取ったり戻したりしていたら、アソコが濡れてくるのが分かって恥ずかしかったです。次に、雑誌コーナーでM字開脚でしゃがんでみました。垂れそうだったので数秒でやめて、人目につきにくくて監視カメラにも死角になるようなところでアソコを少し弄って、びちょびちょの状態でコンドームを数個買って店を出ました。外でオナったあと帰りました。
店員さんや2、3人のお客さんがさり気なく見てきていてとっても恥ずかしかったです。

今までで1番恥ずかしかったと思います。//
どうでしょうか?w
何かご感想などありましたらお願いします。w



投稿者:yoshi  2008/01/07(月) 15:55 No.609

イヤラシイ汁が太ももを垂れていたんじゃないですか
乳首が立っているのが解るような服装だったのかな
今度はしゃがむのではなく
前かがみになって
後ろからイヤラシイ あそこを見せましょうか
それとも
飲料水の前でM字開脚でしゃがんでみたら
店員さんが裏に回ったところを見計らって
やってみましょう


投稿者:みぃ  2008/01/08(火) 17:24 No.610

yoshiさん、こんばんは。
飲料水の前でM字開脚すると、後ろから見えちゃいますか?


投稿者:yoshi  2008/01/08(火) 17:37 No.611

うっすらとガラスに映るでしょうね
それと飲物の奥から見られてますよ
オマンコ触ったりすれば
店員さんも奥でオナってたりするかも
興奮しますよ

店出るときにその店員さんに
ソーセージとコンドーム見せて
買って見ましょう
外で襲われるかも


投稿者:yoshi (11181017)  2008/01/08(火) 17:40 No.612

匿メールで指示しますよ
その時の姿もみてみたいですね

いやらしい汁を太ももに垂れている姿を


投稿者:珈琲  2008/01/08(火) 18:54 No.613

すごいですね。
みぃさんの身の安全とかを考えると
なかなか出せない課題だと思いましたが
よくこなしましたね。

こちらの感想としては安全で気持ちいいものを
いかに課題で出すか悩みどころです。

数人に見られていたらそれは
はずかしいですよね。

追加記入した課題の実践レポートも
待っていますよ。


投稿者:みぃ  2008/01/08(火) 21:05 No.614

分かってます。w
今週の土曜日に実践してみたいと思います。
楽しみにしていて下さい。


投稿者:珈琲  2008/01/08(火) 22:58 No.615

楽しみに待っています。

スイッチを入れる相手の対象年齢を上げると
羞痴感は増すと思いますが、マセてローターなどを
知っていて、あとあとトラブルになるといけないので
その辺は気をつけてください。

いつも想像を超えて楽しませてもらっていますので
微妙な判断になりそうですけどね。


投稿者:みぃ  2008/01/09(水) 21:45 No.616

こんばんは。
スイッチを入れてくれるような相手が見つからなかったらどうしたらいいでしょうか?


投稿者:あき  2008/01/09(水) 23:04 No.617

こんばんはみぃさん
お久しぶり あきです
相変わらず色々な露出してるんですねぇ

かなり辛いかもしれませんが考えたので。。

前にした公衆電話でのオナをもうちょっと激しくということで
前は彼氏さんに電話でしたが今度は全く知らない人にかけて自分のおまんこの音をきいてもらうのはどうでしょう?
携帯電話でも市内局番でもランダムに適当におして出た人に
「あたしのおまんこの音聞いてください」
と受話器をアソコに当てて指でかきまわすのはどうでしょう?

知らない人に聞かれるのはすごく興奮するとおもうので・・・
相手は俺でもいいですがww
それは無理でしょうがw

あとは一人で食事をするときに席についたら
トイレに行きパンティブラを取って注文を
男性店員でも女性店員でも胸元をちらつかせながら注文をしてみましょう
頼んだものを待ってる間は足を広げそのままオナしちゃいましょう
もし指で弄るのがつらいなら事前にリモコンローターをいれておいてスイッチを入れたり切ったりしてみてください
食事をしてるあいだもクチュクチュいじっちゃいましょう
うまくまわりにばれないようにしてくださいね

かなりハードルがたかいとおもいますがやってもらえたら嬉しいです


なかなか時間が合わないのですが
もし時間が合うなら二人きりでチャットで話してみたいです。


投稿者:珈琲  2008/01/10(木) 00:16 No.618

実行地点の地理条件によるので難しいですが、
方針変更もありですね。

繁華街や人の往来の多いところへ行く。

トイレでノーパンになり、ローターのスイッチをいれる。

待ち合わせを装って往来の脇で立っている。
あまり人が立ちどまらないところがいいです。

バレそうだったらイクまで、バレなさそうだったら
愛液が足首の方へどこまで滴れるか限界まで挑戦。
終わったらローターOFFはOKだけど、
足を拭くのはNG、で帰宅。

これをやるなら膝丈程度のスカートに短めの靴下が
いいでしょうかね。スカートが短すぎると安全上
問題があり、長すぎると面白みに欠けます。
風でモロに見えたりしないようにしつつ、
よくみれば足に愛液が流れているのが分かる長さに
してみてください。

ローターが抜けないように絆創膏などでコードを留めておくのも
いいかもしれません。

前のものと組み合わせてもいいですね。






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.