シャワーおなにー大好き

【けいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > シャワーおなにー大好き

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


シャワーおなにー大好き
投稿者:けい 2015/12/11(金) 19:05:47 No.6124 [pcLHOyhMG53Vk]

けいは露出とシャワーおなにーが大好きです。

今日は雨の中ジョギングしました。
けいは学校でテニス同好会にいます。
負けるのが嫌いだから持久戦のために走り込みはきっちりこなしてるの!

でもお楽しみもあるよ・・・
白の長袖のピッチリウエアとスパッツ。。。
身体の線はもうはっきり!!
ちょうどお昼。
顔を隠せるキャップを深く被り雨の街なかを走ります。

それから遊歩道で少し山を登るともう凄い汗^^;
肩で息しながら入り口で休憩しますね。

公園は昨日からの雨でぬかるんでいました。

この公園は直接自動車の走る道路に面してないから、子供が飛び出せないでしょ、だからいつもなら親子連れがいっぱいなの。

でも雨の今日は・・・
誰もいませ〜〜ん。

靴を泥だらけにしたくないから裸足になり木の下のベンチに行きますね。
足の裏が柔らかい泥で気持ちイイ。

やっぱり誰もいないよ!
これって〜〜〜
けいの大好きな舞台じゃない♪

舞台ってけいの露出遊びのことだけど。
けいはキャップもウエアもスパッツも脱ぐと細身の白い裸体から湯気が上がります。

けいの小さな胸の乳首はうれしくて尖がってる。

けいはその場でうれしくてピョンピョンって飛びました。

顔が隠せるようにまたキャップを深くかぶりなおすと
姿勢よくしてウオーキングで雨の中公園を一周。

それから冒険して裸のまま遊歩道を下り自動車道が見えるところまで降ります。

そして身をかがめて両腕で胸を隠しながらしばらく傘さして下の道を歩く人を眺めたの。さすがに震えてきました。

公園に戻ると幼児がひとりで立つと蛇口を上にすれば水が飲める水道があります。

蛇口を下にして足を洗います。
この水道かなり強い水流ですよ!

けいは凄い下品なことがしたくなった!!

いつもお風呂でやってるシャワーおなにーをこれでやるの。
ちょうどイイ高さなんだから♪

けいは蛇口に背を向けると膝を少し折っておしりを突きだす格好をして蛇口をひねります。

最初はあそこに当らません。
さらに強くするとあそこに水が当りました。

もっと強くするとあそこが冷たいし痛い!

でももっと強くすると・・・あそこが水流の勢いで痛くて!
もう壊れる〜〜!

膝ががよろけてあそこが蛇口からずれて休憩。

次は蛇口を綺麗に水をかけてお掃除します・・・

けいはあそこのお口で蛇口をパクリと咥えこみました。
ディルドを咥えたみたいに・・・
そしてグイグイ奥に蛇口をいれました。

そして水道をひねったの!
ちょっとのお水でムリです!
強くしたら危険!
すぐに蛇口からあそこが抜きました。
そしても一度蛇口をあそこに咥えると慎重に傷つけないように少しおなにー♪
蛇口の曲がり方が新鮮な体験♪

気持ちよくなるまでに姿勢が辛いから直ぐ止めたけど
けいは満足。

本当に寒くて寒くて。
もう身体がガタガタガタと震えが止まりません。
風邪ひくかも〜〜って♪
腕時計を見ると公園に来てから時間にして10分くらい・・・

十分楽しんじゃったもん♪
声だしてベンチに行こうとしたら公園の入り口に傘をさした知らないお爺さんが立ってる!
お爺さんはパニックな顔! w(*゜o゜*)w

けいの下品な舞台を見てたみたの?
けいも凄いショック( ̄□ ̄;)!!

ココはどう乗り切ろうか!
公園の出口はお爺さんの立ってるとこだけだもん。
塞がれている!!

とにかくベンチで服と靴を取り木の陰に姿を隠しました。
絶対に顔見られたらダメだよって言い聞かせて!

お爺さんに動きがありました。

けいのいる所に来るにはお爺さんはぬかるんだ水たまりに足を入れないといけません。
お爺さんは公園の水のないところを迂回して歩いてます。

お爺さんがある程度公園の出口から離れたらけいは水たまりを一直線に走り抜けることに・・・

でもそうした途端にお爺さんだっ水たまりに足をいれて走って来るかもしれません。

捕まったらお爺さんとは言えこんな裸体でいれば襲われるでし?

それなら・・・
どうせ同じ目に遭うなら・・・
やらせてあげるから黙ってってお願いする?

お風呂もなしで汚いままは嫌だよ!

けいがお口でお爺さんアレを綺麗にしてあげてからも嫌だよ!!
第一けいのお口が受け付けない!

さっきの水道のお水でお爺さんのアレを綺麗にしてからならやらせてあげても・・・

なんて真剣に考えたよ。
だんだんこっちに歩いて来てるんだもん!

けいは胸に服と靴を抱えながら目に涙を溜めました。

するとお爺さんが、お譲さん綺麗な身体見せてくれてありがとう。
私はトイレ使いに来ただけだから。。。
わたしがトイレに入ってるうちに帰りなさい。
誰もいなかったことにする。
お爺さん途中のトイレに入りました。

今しかありません!
けいは胸にウエアと靴を抱えたまま
水たまりを走り抜けて公園を出ると遊歩道の途中でウエアとスパッツを穿きました。

そして大急ぎで人が歩いている道に出ると泥だらけの足で靴を穿いたままお家までジョギングしました。

レイプでなくてよかった・・・

お家には誰も帰っていなくて
お家に帰ると玄関で濡れた服を脱いで全裸にな熱いお風呂を沸かして浸かりましました。

でも・・・
公園で、けいは全裸のままお爺さんのアレを水道で洗ってあげた後・・・
泥水の中で激しくレイプされているのを想像しました。
それから熱いお湯にに浸かりながらおなにーしました。

そして心残りは・・・
公園の鉄棒にまたがり直にクリを当てて気持ちよくできなかったこと。

こんなに怖い思いしてもまだあの公園行きたいです。


投稿者:たかし (penguin99)  2015/12/12(土) 0:53:30 No.6125 [pcJc8gGYpNUkA]

凄くエッチな事してるんだね
怖いとわかっていてもけいさんは
快感を得る為にはどうすればいいか
それを我慢出来ないくらいエッチな女性に
なっちゃったんだね
また公園言ったらどうだったか教えてね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.