運転中と買い物

【りんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


運転中と買い物
投稿者:りん 2016/10/8(土) 1:54:14 No.6292 [pcKPn4IcQIbfg]

運転中に紐パンのひもをほどき、スカートをめくってショッピングモールへ行きました。
信号待ちや、歩道橋、高層マンション、トラックやバスの近くを通る時はドキドキ、ヒヤヒヤしました。
運転中、少し脚を開いたり、片足を少しあげたり、信号待ちでワレメを開いたり…
腰を動かしたり…エッチな動画の音声を鳴らしながら走ったり…
スリルを楽しみ、興奮を高め、
恥ずかしい事している自分に酔ってしまいました。
駐車場でお尻に敷かれたままのショーツを確認したら、シミができてました。
お汁をクリに擦り付け
ノーパンで買い物しました。
エスカレーターや階段は下に男性がいるとドキドキしました。
走り回る子供も、もしぶつかったら、下から覗きこまれたら、めくられたら…
とドキドキしました。
トイレの個室で、エッチな動画を観ながら、全裸になって便座にまたがったり
M字開脚して、ペンでオナったり
ペンをおまんこに入れて紐パンを履いて、また買い物、ズレてペンが出てきそうでヒヤヒヤしながら、
男性のレジで魚肉ソーセージ買って
車に戻って、ペンの代わりに魚肉ソーセージを下のお口でチュパチュパして
加えたまま紐ほどいて、スカートめくって運転してかえってきました。
信号待ちで、出し入れしたり…
暗くなっていたので、バレてないと思うけど
ドキドキでした。


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/8(土) 3:26:19 No.6293 [pcNRN/SfegMVM]

凄くエッチですね(*^^*)
助手席で、その姿をじっくりと見てみたいですね♪
家に着いた後、イケたのですか?
続きも気になります!



投稿者:りん 2016/10/8(土) 11:27:43 No.6294 [pc85iPrnNkoLU]

利さん
助手席もいいですが、
人の少ない電車やバスで、横で周りを見張りつつ
指示されたいですね?
耳元で、指示されたり、あのビルからだとりんの痴態見えるかもね
とか、腰うごいてるよ、いやらしいね。とか言葉責めされたい?

昨日は
帰りついて、自宅車庫で、背もたれ倒してオナしてイキました。


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/8(土) 12:00:56 No.6295 [pcNRN/SfegMVM]

電車やバスもイイですね(*^^*)
死角になってそうな所で‥
少し動けば、気付かれてしまう場所
隣に座りながら耳元で
「スカートの中に手を入れて」
「指で中を掻き回して」
「周りに、エッチな音を聴かれてるよ」
身体を抱き寄せながら、脚をスリスリ♪
「指は、そのまま動かして」
指示したり、言葉責めしたりして
ピクピク震えるまで、感じて欲しいですね(*^^*)

クルマだったら、人気の少ない公園の駐車場とか‥
前を散歩する人が、フロントガラスから見えてしまう距離で
脚を大胆に開かせて(*≧∀≦*)

いろいろと楽しんでみたいですね♪


投稿者:りん 2016/10/8(土) 15:18:11 No.6298 [pcnRN8iBzu9fo]

書き込みありがとうございます。
利さんに隣で指示される想像してドキドキしました。
片方の手で弄りながら、利さんの腕にしがみついてピクピクって逝っちゃう想像しちゃいました。
我慢できなくて、今はおまんこにキュウリ入れて車庫で出し入れしました。
収まる所でおって紐パン履いて、今から買い物に出かけます。
まだ逝ってないです。
ちなみに今朝パイパンにしちゃいました。


投稿者:りん 2016/10/8(土) 17:42:00 No.6299 [pcKo4.GKs7Ymc]

キュウリ入れたまま、買い物して
駐車場でアナルとクリにローターをあててイキました。
座薬オナや妄想オナで返信くれてる利さんなんでおしりも報告
実は昨日、興奮してショッピングモールの駐車場でお尻の穴にキュウリを挿してみたんですが、
久しぶりで痛めつけてしまいました。
ワセリン塗ってメリメリって拡がって挿入していく感じ…
少し出し入れもして気持ちよかったけど、ちゃんと慣らしてないし
久しぶりだったんで、傷つけちゃいました。
でも、今日おまんこにキュウリ入れて、興奮しちゃって、
折った反対側を少しあなるに出し入れしちゃいました
浣腸オナも好きだけど、今日はお預けします。
前、あなるバイブ、アナルスティックや栓を持ってました。
駐車場でイチジクいれて、トイレで全裸になって両穴?き回しながら我慢して
排泄と同時イキした時は、自分の変態さと気持ちよさに酔って、脚に力が入らずふわふわした感じで
余韻で動けませんでした。
ロウソクも興奮しました。どこに落ちるかわからなく、ヒヤヒヤドキドキしながら
垂らして、おまんこがヒクヒクって勝手に痙攣して、ロウソクだけで逝った事もあります。
いつも見てくれてる利さんに私の恥ずかしい事いっぱい知ってほしくて書いちゃいました。
今度、旅行するので旅先でアダルトショップいこうかな…
新幹線オナしようかな…
その時は指示してくださいね(^^)


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/9(日) 2:44:47 No.6300 [pcNRN/SfegMVM]

お疲れ様ですm(_ _)m
異物挿入も、怪我をしない様に気を付けないとね(^^)
治るまで、過激なことは禁止だね(^-^;
パイパンにしたのですね(*^^*)
脚を開いて、じっくり見てみたいな♪
ホテルの窓際に立たせ‥
太陽の光に照された女体を前から‥
そして後ろから♪
窓に手をつかせ、お尻をつきださせて‥
アナルもアソコも、両方の穴を愛でながら
バイブやスティック、浣腸を♪
ギリギリまで我慢させ‥
眺めながらのティータイム(^^)
我慢できなくなったら、目の前で♪
恥ずかしい姿を見てみたいです(*^^*)

拘束・蝋燭・猿轡‥
胸を強調する縛り・縄を割れ目に食い込ませ‥
目隠しをしたまま、赤い蝋燭が滴り‥
猿轡から涎が垂れて‥
ヒクヒクと蠢くアナル
泡立つ白濁汁と透明な蜜
漂う臭いを嗅ぎながら‥
官能に溺れていく姿♪

ドキドキですね(*≧∀≦*)

旅の途中・旅先、指示だけでも出来たら嬉しいです♪




投稿者:りん (qscpkb)  2016/10/10(月) 8:01:48 No.6301 [pcKjj0hCSDXQI]

ドキドキします。旅行にむけて明日アダルトショップ行こうかな。
新幹線、旅先で利さんに調教してもらう妄想しながら…
それまでにアナルにバイブが入るように…アナルプラグ買おうかな…
明日の買い物の指示、露出指示もらえたら嬉しいです。
今朝は車庫で車のドアの影でイチジクをお尻に挿して、
利さんに内ももやお尻をさわさわされたり、おまんこひらかされて、
鏡で見せつけられ、どうなってる?って聞かれ
「おしりの穴に…りんのあなるにイチジク浣腸を挿してもらってます。
しっぽみたい…りんの恥ずかしいパイパンおまんこやイチジクの挿さったアナルを見られて、
さわさわされさて、おまんこ濡らしてしまいました。いやらしいりんにおしおきしてください。
お浣腸してください…」そんな妄想しながら、車が通った時に液入れて、次の車が通るまで、スカートめくったり、
おまんこ拡げたりして、トイレにかけこみました。
がまんは3分くらいしかできませんでした。

おしおきって言葉にすごくドキドキするんですが、
本当の厳しいおしおきは無理で、プレイ的にちょっと過激にする時のドキドキ演出的な、
痛いのに、恥ずかしい事なのに、おしおきなのに…
感じちゃう…って感覚が好きです


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/11(火) 2:29:25 No.6302 [pcNRN/SfegMVM]

アダルトショップ、ドキドキですね(*^^*)
一人で行くのかなぁ??
お尻の傷は、大丈夫ですか?
アナルプラグとローションはセットでお買上ですね(^o^)
軽いお仕置きとかなら‥
四つん這いで、しっぽを付けて部屋を散歩とかかな♪
ちっとして欲しいのは、
試着室でブラを外して‥
ノーブラにパーカーやカーディガンでお買い物とか‥(^w^)
ドキドキを楽しんで欲しいです♪








名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.