ベランダで…

【さきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ベランダで…
投稿者:さき  2005/07/24(日) 00:27 No.63

今日の夕方、オナニーしてたらおしっこがしたくなってしまって…。
いつもならちゃんとおトイレに行くんですけど、今日はなんだか凄くえっちな気分だったのでオナニーしてたままの格好で(裸に黒のキャミソール一枚)ベランダに出ておしっこしてしまいました。
夕方って言ってもまだまだ明るくて、子供が遊んでる声とか布団を叩く音とか車やバイクの音がひっきりなしに聞こえて…私がアソコ丸出しで腰を突き出したいやらしい格好でおしっこしてるの誰かに見られてるかもって思ったらアソコの奥がキュッとなって、おしっこじゃないえっちな汁まで溢れてきてしまいました。
普通にオナニーするよりも凄く感じてしまったので、クセになっちゃうかも…。
今度はもっとえっちな下着や全裸で出て、そのままベランダでオナニーにも挑戦してみようと思います。


投稿者:まさやん (masketers)  2005/07/24(日) 10:34 No.64

こんにちわ、さき。

きっと君は気づかなかったけど誰かが見てたかもね・・・。
下から子供が何気なく上を見たり、向かい合う部屋からとか・・・。

ベランダでオナニーするんだったら、夜から始めたらどうかな?
ベランダに出てお尻を外に向けて、外から見られても良いって感じでね。

慣れてきたら昼間に・・・。
実行できたら返事を頂戴ね^^


投稿者:さき  2005/07/24(日) 19:49 No.65

まさやんさん、はじめまして。

夜のベランダオナニー、実は昨日もうやってしまいました…。
ここに書き込みしてる途中から感じてしまって、投稿した後にバイブを持って全裸でベランダに。
裸で外に出る事なんて滅多にないので、凄く興奮してずっと乳首はたちっぱなしでした。
ベランダに置いてある椅子を外の方に向けて浅く腰かけて、椅子の上でM字開脚の格好になってアソコを触ってみると、もうお尻の方までベトベト…。
バイブを入れてみると、ツルッと何の抵抗もなく入ってしまいました。
スイッチを入れるとモーター音が響いてしまうのでただ手で出し入れするだけだったんですけど、そうするとバイブを動かす度に聞こえるぐちゅっぐちゅっっていう水音が余計いやらしくて興奮して。
外で誰かに覗かれてるかもしれない場所でこんな恥ずかしい姿さらしてバイブオナニーしちゃってるって思ったら、アソコが凄く熱くなってバイブを激しく奥まで突きたててイッてしまいました。

今夜もまたベランダに出て…。
今日は四つん這いでお尻を突き出してやってみます。


投稿者:ビル男  2005/07/24(日) 20:50 No.66

双眼鏡片手にいやらしいオマンコを見せてもらうよ。いやらしい顔でオナってね。ビデオに録画してオナニーを何度も見てあげるからね。今夜も根元まで刺し込んで捻りながら逝っちゃうのかな?


投稿者:まさやん (masketers)  2005/07/24(日) 21:03 No.67

こんばんわ、さき。
今晩もベランダに出てオナニーするんだね。

さきの四つんばいの格好を実際に見たくなってきたよ・・・。
きっと今頃はベランダでしてるんだろうなぁ〜・・・。

夜のベランダでのオナニーが慣れたら、昼間に挑戦してみよう。
まずは朝早い時間からにすれば、見られる確率が低いからね・・・。
新聞配達の人に見られるかもしれないけど・・・。

実行したら書き込みをするんだよ。
できればメールをしてくれると嬉しいが・・・^^;



投稿者:たっくん (takun900)  2005/07/24(日) 21:22 No.68

さき、初めまして。
さきのエッチな格好を想像しちゃうね。
股間を全開にして、あそこをぐちょぐちょにしてるんだろ?
もう、夏休みだから、子供が見てるよ。
あと、近くに立ち寄った営業マンに目撃されて、襲われること
になるだろうな。
今度はそれを想像してオナニーしてみて。
また、報告待ってるよ。


投稿者:さき  2005/07/24(日) 22:22 No.69

まさやんさんこんばんわ。ビル男さん、たっくんさんはじめまして〜。

これからベランダに出てオナニーしますね。
今日はまだ時間も早くて全裸で出るのはちょっと恥ずかしいから、白のシースルーのベビードールを着てます。
でも本当にスケスケで乳首やアソコの毛が透けてるのが遠目にも分かっちゃうから、ある意味全裸より恥ずかしいかも…。

誰かにオナニー見られて無理やり後から激しく…っていうの妄想しながらアソコ掻き回してきます。


投稿者:たけぞう (takezo)  2005/07/24(日) 22:42 No.70

まだしてるのかな…?
近くで覗き見したいなぁ…
さきさんがしてるのを覗き見ながらボクもしたいです。


投稿者:たっくん (takun900)  2005/07/25(月) 02:14 No.71

どう?してみた?
夜だと、部屋の明かりがベランダのさきを照らすから、さきの
エッチな姿が遠くからでも見えるね。
夏休みで夜更かししている高校生やテスト勉強中の大学生がさきの
オナニー姿を目撃してるよ。
今度、数人がかりで襲われるだろうね〜。


投稿者:ビル男  2005/07/25(月) 11:26 No.72

いっぱい濡れてたね。双眼鏡からも良く見えたよエッチな汁で光ってるオマンコや硬く尖った乳首が。いやらしい顔も素敵だったよ。今度はお尻を突き出して後ろから見せてね。


投稿者:まさやん (masketers)  2005/07/25(月) 21:25 No.73

こんばんわ、さき。

誰かにオナニーを見られて、そのままベランダで強引にされるってのを望んでるんだね?

誰かに見られてると思ったら、自分からアピールしてあげるんだよ。
バイブを出し入れしてる音が聞こえるくらいに激しくしてあげたり・・・。

またする時があったら、書き込みをするんだよ。



投稿者:さき  2005/07/25(月) 23:53 No.74

昨日のオナニーの報告です。
本当はやったあとすぐに書き込みにこようと思ってたのに、終わったらぐったりしてすぐに寝ちゃいました…。

ベビードールで外に出たあと、すぐにオナニー始めるんじゃなくて手すりにもたれて外を見渡してみました。
手すりは私の胸のちょっと下までなので、外からは透けた乳首が丸見えだったと思います。
ベランダから見える家の窓はまだほとんど明かりが点いていて人が動く影が映っていたり、道には散歩してる人がいたりでドキドキしてしまいました。
そうやってしばらく乳首を手すりに擦り付けたりベビードールを捲り上げてアソコの毛を露出したり(もうこの時点でふとももまで愛液でベトベトでした)したあと、四つん這いになってお尻を高く上げた格好で下から手を回してバイブを入れて掻き回しました。
アソコから愛液がつつーっと垂れてくるのが分かります。
バックから犯されるの大好きなのでそのまま激しく奥まで突いてイキたかったんだけど、体勢がちょっと苦しかったのでバイブを入れたまま仰向けに。
そして足を思いっきり開いてまたぐちょぐちょいやらしい音を立てながらバイブを突き立てていると、おしっこをしたくなってきました。
でももうちょっとでイキそうだったので我慢してさらに激しくピストンしてイッてしまいました。
おしっこ我慢してると膣がしまって余計感じてしまうみたい…。
バイブを抜くと我慢しきれなくなったおしっこがちょろちょろ出てきちゃって、足を広げたままお漏らしするみたいにおしっこしちゃいました。

今夜は台風が近づいていて風が強いのでベランダオナニーはおあずけ…。
カーテン広げて窓際でやっちゃおうかな…。


投稿者:まさやん (masketers)  2005/07/26(火) 00:03 No.75

こんばんわ、さき。
ちゃんとベランダでしたんだな・・・。

その散歩している人が羨ましいなぁ〜・・・。
近くでベランダに出てバイブを突っ込んで喜んでいるさきが居るのに。気が付かないなんてな・・・。

今度はショーツを履いた状態でバイブをオマンコに突っ込んでベランダにでてごらん・・。
そして、バイブをベランダの柵でバイブを押し込むようにするんだ・・・。

さきのお尻が外に向いてるから、誰かに見られるかもしれないな・・・。



投稿者:たっくん (takun900)  2005/07/26(火) 01:36 No.76

さきはもう、露出オナニーの虜だね。
室内からでも外から見えるから、今日もしてごらん?
窓辺で薄明かりを点けたら、そとから丸見えだよ。
外に向かって、さきのぐちょぐちょに濡れたおまんこを
皆に見せるんだ。
また、報告待ってるよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.