マンガ喫茶で

【りんこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マンガ喫茶で
投稿者:りんこ 2016/10/22(土) 11:35:19 No.6331 [pc0c5jb7nJWc2]

休日なのでマンきつにきたよ
Tばっくはいて、ワンピースはいてきました。
えっちなマンガみつけたり、、どうがみてたら
りんこのえっちなあそこはもつ大変。
ぶらとTぬいで飲み物とりにきたよ、、、
薄暗いマンきつ。りんこはおっぱいちっちゃいけど
ちくびたってるのめっちゃわかる……。。
ちかくにお兄ちゃんいたから少ししゃがんだり
まえかがみなりながらちょっとだけみせちゃった。。
お兄ちゃんえっちなまんがさがしに夢中だったけど
りんこのすがたみて、あれ??って少しうれしそうに
下と上ちらみしてくれたよ、
女性専用席じゃないからもしかしたら隣に
お兄ちゃん いるかも……とおもってお部屋もどってかきまぜてるの。。
ぴちゃぴちゃ ぐちゅぐちゅ 声でそう……
ひとりでやるのやだから舐め犬ちゃんほしいな、、
お兄ちゃんにとびらとんとんされてなめてくれないかな……


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/22(土) 11:42:14 No.6332 [pc9gtjFDi0.bk]

舐めるだけで、いいのかな?(*^_^*)


投稿者:りんこ 2016/10/22(土) 11:52:40 No.6333 [pc0c5jb7nJWc2]

おちんぽよりもたくさんなめてさわっておかずにしてもらいたいな……
おちんぽもほしいけど、、いれたらおこられちゃうから……


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/22(土) 13:22:50 No.6334 [pc9gtjFDi0.bk]

誰に怒られるの?(*^_^*)
腰を振って、やらしく汁を垂らして、オマンコが、よだれ を垂らしているんじゃない?
(〃ω〃)


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/10/23(日) 0:42:14 No.6335 [pcneRnz.S4Y02]

俺も満喫行くたびにエッチなお姉さんがいないか
期待してるけど、出会えたことはありません。
けど隣が女の子やとわかったら、いつも薄い壁の向こうで
女の子もオナニーしてるんやと決めつけてオナニーしてます。
りんこさんにいつか会えますように。。
自分でチンボシゴいてもいいなら、舐め犬しますよ。笑


投稿者:りんこ 2016/10/23(日) 1:46:52 No.6336 [pc0c5jb7nJWc2]

こうさん
りんこのご主人様です(´._.`)。
もちろん、、たくさん濡らしてました……!


投稿者:りんこ 2016/10/23(日) 1:50:36 No.6337 [pc0c5jb7nJWc2]

りんぐさん、、

ほんとですか??意外とちかくにいるかも
しれないですよ(^^)??
えぇ!嬉しい(;_;)舐め犬さんはほんと
憧れなので…というか舐めてもらうの大好物なので
ほんとに欲しいです(´._.`)ひとりでいじるのはもちろん
おっけーですよ(笑)


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/10/23(日) 5:57:06 No.6338 [pc5VLJYoodLWI]

近くにいるかもと期待してネカフェに行ってしまいそう。笑

舐め犬の件、ほんまに募集してるなら匿メール下さい(^ ^)


投稿者:りんこ 2016/10/23(日) 11:18:55 No.6339 [pc0c5jb7nJWc2]

わぁ!ありがとうございます(^^)♪
匿メールって登録するんですよね??(´・・`)


投稿者:カルピス 2016/10/23(日) 14:27:42 No.6340 [pcs4ePR3z4g32]

りんごさんは関西の方なんですか??
僕も舐めるの好きなんで、ずっと舐められます!
舐め犬なりたいな(^_^)


投稿者:りんこ 2016/10/23(日) 16:57:47 No.6341 [pc0c5jb7nJWc2]

カルピスさんありがとうございます(^^)
ん〜どっちかというと反対方向ですかね(^^)?


投稿者:りんぐ (grinhero)  2016/10/23(日) 17:21:46 No.6342 [pcPiApiNSCZKI]

りんこさん、ぜひ登録してみて下さい。
場所が遠くて会えない場合は、
露出調教で可愛がってあげますよ(^ω^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.