久しぶりに・・

【ともの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに・・
投稿者:とも 2008/04/16(水) 23:30:15 No.640

ノーブラでお出かけしました。
久々だったのもあって、出かける前からもうドキドキ。

今回は思いきって、露出BBSに
「今から○○駅近くのコンビニにいきます。
見に来てください」ってカキコしてからのお出かけ。
書いただけで、来る人がいるかどうかわかんないのに、
自分の中で大興奮。
レスはもちろん携帯でチェックしながら!

いつもの公園を通ってコンビニに向かうとき、
ゆっくり歩きながらレスの確認をしてたら・・・
「どんな服装??」
「今から見に行きます」とのこと。
それだけでもう濡れてきちゃって・・
アソコがグショグショになっちゃって、歩きづらかったぁ。

歩いてるときにすれ違った人には、暗くて見えなかったと思うけど、
信号待ちしてるだけなのに乳首はすでにカタクなってて・・。
こんなに興奮しちゃって良いのかな?って思いながら歩いてた。

コンビニについた時、三人のお客さんと二人の立ち読みの人が。
「この人がレスしたのかなぁ」
「あ、近くに寄ってきた・・この人かも」って思うだけで、
ますます気持ちよくなってきて・・・

起ちっぱなしの乳首を見せ付けるようにしながら、
自分の方から立ち読みの人に近づいたりもしちゃった。
立ち読みの人が振りかえった時のビックリした顔みたら
また気持ちよくなっちゃった。

レジの店員さんもなぜか三人もいて、
「あぁ〜見られてる・・」って思うとまたドキドキ・・・。
レジから早く逃げたいのに、もっと見て欲しいって思っちゃったり。
お釣りをもらう時、店員さんのニコって笑った顔が、
イヤラシク見えちゃった。

家に戻るときに携帯でもう一度レスの確認をしたら、
「○○駅☆☆にいるのがそうかな?」っていうレスが。
「あぁ〜ん、やっぱり見られてたんだ」って思ったら、
またまた大洪水。はずかしぃ。
でも・・早く帰って、触りたくなっちゃって・・。

急いで帰ってきて、急いで服脱いで、鏡の前で体のチェック!
すごい興奮しちゃったから、アソコは洪水状態。
乳首もほんのり赤くなってて、小指で軽く触っても
体全部がビクビクするほど、興奮状態で起ちっぱなし。
こんなキモチイ事、やめられないなぁって思いました。

久しぶりにとっても気持ちよかったのと、
思い出しながら書いてたら、また濡れてきちゃったので・・・
今から、今度は直接指でキモチイ事しま〜す。


投稿者:てる 2008/04/16(水) 23:37:18 No.641

こんど見に行くね。


投稿者:かめ 2008/04/17(木) 01:05:30 No.642

なになに、そんないーことしてたの?
参加したかったなあ
その場には行けなくても
「おしり見せ付けるようにしながら下段の本取って」
「しゃがみこんで胸見せ付けて」
「エロ本買って」
とか指示したい


投稿者:とし (toshi801)  2008/04/18(金) 00:14:56 No.643

こんばんは^^
今度露出するときは
匿メにお知らせもしてくださいねぇwww



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.