マンションのエレーベーター

【りさの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > マンションのエレーベーター

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


マンションのエレーベーター
投稿者:りさ 2018/5/13(日) 5:19:29 No.7222 [pcTi/8lOf3/cg]

この4月から両親と離れてひとり暮らしです。

昨日朝からアンダーヘア剃りました。
鏡に映るつるつるお腹が可愛くて可愛くて^o^b
それで人混みに出たくなりました。

お昼からショーツは穿かずミニのスカートとノースリブラウスで街中散歩しました。
バレタラ恥ずかしいからミニのスカートを押さえながら歩いちゃった。
少し怪しい人に見られたかもね。

適当に古そうなマンションに入りエレーベーターで最上階まで上がりました。
エレーベーターを出るとエレーベーターを一階まで降ろします。

見晴らしのいいエレーベーターホールでひとり。
風が股間にあたりなんかひんやりします。

スカートをたくし上げると指であそこを触ります。
指にはねっとり粘液。
よく見ると指を広げると糸をひくの。

ココに来るまでに十分に羞恥心からあそこは洪水になってたんだね。

オナニーすると足が崩れて膝を床についてしまいます。
するとおしっこが自分には止められないの。

スカートをたくしあげたから濡らさずに済んだけど。

廊下は水浸し。わたしの足も靴も濡らて生暖かです。

見つかる前に大急ぎでお家に帰りました。
足も靴も濡れたまま歩いて帰ったんだよ。

さっき私の住むマンションの廊下を全裸徘徊しました。

それから。。。
エレーベーターのも全裸で入ると床にディルドを固定してオナニーしました。
何回も一階と最上階を上下しました。
狭い中で声を出してオナニー。
最後は床が水浸しにしちゃいました。

誰にも見つからなかったです。

ドキドキ凄いです。
またやりたいです。。。







投稿者: 2018/5/13(日) 7:48:58 No.7223 [pcc4Wr2tAAIKs]

お家で全裸で声だしてオナニーできますね
たくさんエッチなことしてください



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.