お風呂

【みさの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お風呂
投稿者:みさ 2018/6/30(土) 21:52:58 No.7224 [pc/wWZVc.ABNQ]

我が家のお風呂は、お隣のお家と真ん中の塀を挟み
約2m位離れています。
夏場お風呂に入る時、窓半分網戸にします。
するとお隣の2階からの部屋から丁度良い角度で
見られる位置に有ります。

最初は気付かなかったのですが、私がお風呂に入り
網戸にすると2階の電気が消えるのです。
覗かれてるのかな?そう思うと何だかドキドキして
心が高鳴るの気持ちになっちゃいました。

覗かれてる?一度それを確かめたくて、お風呂電気そのままに
バスタオルだけで2階に上がり部屋の電気つけないで
お隣の2階の窓を見たらお隣の息子さんが薄暗い部屋の
窓際に立っていました。

あーやっぱり覗かれてた。中学生のお隣の息子さんに!
そう思うとジンジンしてくる感覚にお風呂上がりの身体が
火照ってくる感じ

それからは・・・


投稿者:taka 2018/7/1(日) 0:59:53 No.7225 [pcDRJhTL2z5w.]

みささん こんばんは

お隣の中学生の息子さんに見せて
ジンジンさせて いやらしいよ
 
そのあと身体の火照りどうしたのかな

オナニーしてるみささんを想像して興奮しています


投稿者:みさ 2018/7/1(日) 12:28:58 No.7226 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん コメントありがとうございます。

それからは、何時もドキドキしながらお風呂に
窓の下の湯船では
おっぱいをゆっくりマッサージするように弄ったり
時々腰を持ち上げる感じでヘアーを見られるように
洗い場では
出来るだけ湯船に近づきえやすい場所で
おっぱいをアソコをボディソープでゆっくり
洗いながら(見て、見て、感じちゃう)
あそこが濡れてきちゃうんです。

私、お風呂でのオナニーの始まりです。


投稿者:taka 2018/7/1(日) 21:17:37 No.7227 [pc.P7re8PT1UI]

みささんのドキドキのお風呂のコメント
こまかいところまで書いてくれてありがとう

読むだけで まるでおっぱいやヘアーをのぞいているようで興奮します

みささんの見て、見て、感じちゃうっていう
気持ちの高ぶりが最高に感じます。

やっぱりお風呂でオナニーしたんですね エロいよ

いままでもお風呂でオナニーしてたんですか?


投稿者:みさ 2018/7/1(日) 21:44:43 No.7228 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん 今晩は
今まではお風呂でオナニーしてなかったです。
今はもうお風呂に入る前からドキドキして
見られちゃってると思うと自然に濡れちゃいます。

今日も今からお風呂です。
お隣坊やの部屋電気点いてるの確認してから
もう今からドキドキしてます。


投稿者:taka 2018/7/1(日) 23:32:12 No.7229 [pc.P7re8PT1UI]

みささんこんばんは
おっぱいをアソコをボディソープでゆっくり洗う時
みささん興奮してるから
もう直接手で触るのを見せたいんじゃない
乳首とかクリとかね

坊や見ながらどう思ってるんだろうね?


投稿者:みさ 2018/7/2(月) 20:07:51 No.7230 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん 今晩は
みさは28才主婦です。

昨日のお風呂報告しますね

お風呂の電気つけると部屋の電気消えちゃいました。
今日も見られてる!
シャワーを浴びて湯船に半身浴で、おっぱいはお湯の外
見て、見て、いっぱいみさの裸見て!
見られてたらいっぱい感じちゃうの!
そう呟きながらおっぱいを揉んじゃいました。

洗い場では、M字に脚を開き
クリちゃんを弄り、ヌルヌルのあそこに指を
お隣の坊や、みさのヘアーもその奥もいっぱい見てね!
みさ、坊やに見られてると凄く感じちゃうの!

そうtakaさんの言う通り
もっと近くでもっといっぱい見みられたいわ!


投稿者:taka 2018/7/2(月) 21:33:32 No.7231 [pcJnZrHXrCMcY]

思った通り触ってたね やらしいよ
今日はイクまでいっちゃいそうだね
みささん28か 坊やからしたらいちばん熟れてエロい年齢だね
俺もみささんのカラダと手や指の動きを想像して興奮してる
もっともっと近くで興奮で濡れたエロいカラダをみたい
エロいみささんなら見せてくれるよね


投稿者:みさ 2018/7/2(月) 22:34:12 No.7232 [pc/wWZVc.ABNQ]

一人お部屋でのオナニーよりお風呂見られてる?
そんなオナニーに目覚めちゃったかも?

坊やどんな気持ちで見てるのかな?
みさの身体見てどう思ってるのかな?
坊やも何かしてるのかな?
色んな事考えちゃいます。

え!takaさんに見せるの?
無理無理・・・


投稿者:taka 2018/7/2(月) 22:39:47 No.7233 [pcJnZrHXrCMcY]

無理とか言って坊やにはぐちょぐちょオナニー見せてるくせに
部屋のおなにー近くで見ることにする


投稿者:みさ 2018/7/2(月) 22:47:16 No.7234 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん 
お部屋のオナニー見るの?
お風呂は見られてる!感じだけど
お部屋だと見せてる!
みさ、凄くいやらしいね
ゾクゾクして狂っちゃうかも?


投稿者:taka 2018/7/2(月) 22:49:12 No.7235 [pc4Sr7iVf/Eoo]

みさの一人お部屋でのオナニー見るよ
普段通りのしてみせて


投稿者:taka 2018/7/2(月) 22:53:17 No.7236 [pc4Sr7iVf/Eoo]

おれは立ってればいいの?
どこか座るところないのか


投稿者:みさ 2018/7/2(月) 22:56:39 No.7237 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん
お部屋では又今度ね!

今からお風呂に入ります。
クリちゃんオマンコ弄ってきます。

今日も坊や見てるかな?
takaさんも覗く?


投稿者:taka 2018/7/2(月) 22:57:48 No.7238 [pc4Sr7iVf/Eoo]

お部屋は又今度みるよ

みささんのお風呂覗く 見てほしそうだもん


投稿者:taka 2018/7/2(月) 23:04:13 No.7239 [pc4Sr7iVf/Eoo]

どこから覗こうか
外から? 内側の隙間から?


投稿者:みさ 2018/7/3(火) 20:47:17 No.7240 [pca2BBPZZ7f4c]

takaさん 今晩は!
貴方ならお風呂のドアの隙間から
覗いて欲しい。
近くでみさの全てを見てね!


投稿者:みさ 2018/7/3(火) 20:51:49 No.7241 [pca2BBPZZ7f4c]

慌てて色々間違えちゃた。


投稿者:taka 2018/7/3(火) 21:46:27 No.7242 [pc/dBJWhjDMzA]

何があったの?
意外にあわてんぼうでかわいいよ

かわいいところとか 色っぽいところとか
俺はいろんなみさの全部見てるよ!


投稿者:みさ 2018/7/3(火) 21:56:02 No.7243 [pca2BBPZZ7f4c]

書いてた時に電話がかかってきて
慌てて送ちゃた。
takaさんの事、少し教えて!
お年は?結婚は?


投稿者:taka 2018/7/3(火) 22:25:15 No.7244 [pcYKykT22eXkc]

電話で慌てたんだね(笑)
風呂覗かせてる俺の事考えてるからだよ

年と結婚聞いてエロい妄想しようとしてるのか!?
40代既婚です


投稿者:みさ 2018/7/5(木) 22:11:17 No.7245 [pc/wWZVc.ABNQ]

今日も今からお風呂です。
2階の坊や
takaさんに覗かれてる・・・妄想しながら
おっぱい、クリちゃん、オマンコ弄りますね
もう濡れてきちゃう


投稿者:taka 2018/7/6(金) 22:04:14 No.7246 [pcBXFPQBLCyGA]

見てる


投稿者:みさ 2018/7/6(金) 22:45:30 No.7247 [pc/wWZVc.ABNQ]

こんばんは

お風呂覗かれてる事に感じちゃうみさ
何だか癖になっちゃった。

今度はお風呂以外でも露出してみたくなってきちゃった。
下着着けないで外出とか?
妄想だけでドキドキしてきちゃう。


投稿者:taka 2018/7/6(金) 23:49:14 No.7248 [pcBXFPQBLCyGA]

こんばんは
オナニー見られて感じるのくせになってるね
お風呂覗かれてる事が妄想じゃないところ 見てて興奮する

下着付けないで外出しようか!

みさといっしょに歩きたいな
おれも妄想だけでドキドキする


投稿者:みさ 2018/7/7(土) 0:11:40 No.7249 [pc/wWZVc.ABNQ]

少しミニのワンピでお買い物行ってみようかな?
階段とかエスカレータードキドキだね!
直ぐ濡れちゃうかも


投稿者:taka 2018/7/7(土) 0:34:57 No.7250 [pcBXFPQBLCyGA]

見せにいこうよ!
少しミニなんてほんとドキドキだね
みさのワンピ姿見たいよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.