今日初めて

【みさの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日初めて
投稿者:みさ 2018/7/15(日) 20:22:57 No.7270 [pc/wWZVc.ABNQ]

夕方下着着けないで
少しミニのワンピースで散歩してみました。

お家出る時からドキドキ、興奮です。
すれ違う男性に会うたび裸見られてる?感じが

高台の神社の階段・・・後ろが気になって
お爺さんが後ろから上がってきてる
あーどこまで見えてるのかな?
そう思うだけで濡れてくるのがわかります。

境内から街を見下ろし、胸のボタン外し
持ってるタオルでおっぱい拭きながら
ゆっくり揉んじゃいました。
揉みながらおっぱいを前から見えるぐらい出しちゃった。
ドンドン濡れてきちゃった。


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/7/15(日) 20:43:48 No.7271 [pc2N9ZiyQdVMY]

ミニスカの中は…
スケベな蜜でテカテカに光ってたんでしょうね〜
( ´艸`)


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 22:15:40 No.7272 [pc/wWZVc.ABNQ]

境内から下りる時、胸のボタンは外したまま
正面からはおっぱい見えないけど横からなら見えちゃう

年配の男性2人とすれ違い!凄くドキドキ
ゆっくりワンピの裾少し持ち上げながら
階段を下りて行きました。
見えてはいないと思うけど気持ち的には
見られてる!その興奮がたまりません

その後は公園に


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:19:59 No.7273 [pcQDac.X7MJMM]

こんばんは みささん 今見てていいですか?
興奮が止まらないです
見たいです


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 22:31:04 No.7274 [pc/wWZVc.ABNQ]

見ててー

濡れてるアソコを拭くためにおトイレへ
いっぱい濡れちゃってるオマンコ
あーぁ拭く前に弄っちゃった。
クリちゃん弄りながら指が中に
もうワンピの裾捲くり上げてほぼ裸
あー気持ちいい!


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:31:51 No.7275 [pcQDac.X7MJMM]

みさのちょっとエッチなワンピ姿
ボタンの外れて横から見えるおっぱい
たまりません

隣で見ながらオナニーしたいよ 


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/7/15(日) 22:33:35 No.7276 [pc2N9ZiyQdVMY]

凄くセクシーなお姿ですね!
ボタンを外したその奥からチラチラ見える…
乳房…
もしかしたら、ワンピで擦れて…
乳首ちゃんが立ってたのかも…
そして…
ワンピの裾から覗く太もも…
男性二人は…
いやらしい目つきで見ていたと思いますよ!


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:34:25 No.7277 [pcQDac.X7MJMM]

拭く前にいじるなんて相当がまんできなかったね
そんなみさの仕草ぜんぶみてるよ


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 22:43:32 No.7278 [pc/wWZVc.ABNQ]

でも、おトイレ暑くて汗もいっぱい
一旦個室出て洗面所でタオルに水を含め
胸の隙間からおっぱい拭いてるの公園から見えちゃうかも

公園の方に背を向けてワンピの前少し捲くり上げて
太腿、オマンコも水含んだタオルで拭いちゃった。
少しひんやりして気持ちいい!
後ろから見られてるかも?が凄く興奮しちゃう

そのまま裸になって拭きたい感じ!見られながら


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:44:13 No.7279 [pcQDac.X7MJMM]

今日初めての露出を思い出してオナニーするみささんを見ながら
オナニーしてる
見られてると興奮するね


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:45:58 No.7280 [pcQDac.X7MJMM]

個室出て凄く大胆なことしたね
おれもスゴクこうふんしちゃうよ


投稿者:taka 2018/7/15(日) 22:47:32 No.7281 [pcQDac.X7MJMM]

いいよ そのまま裸になって拭きたいよね!
おれに見られながら 拭いて見せて


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 23:01:09 No.7282 [pc/wWZVc.ABNQ]

洗面所から出てきたら2人の学生さんと目があった。
後ろ姿見られてたのかな?

お風呂見られるのから屋外露出に目覚めちゃった。

今、裸になれないけどお昼間の事思い出しながら
弄っちゃってる。気持ちいい!


投稿者:taka 2018/7/15(日) 23:06:19 No.7283 [pcQDac.X7MJMM]

学生に見られたか もしくは異常な色気に見惚れてしまったね

お風呂見られて屋外露出に目覚めたみさ いやらしくて好きだよ

やっぱり みさ 思い出したいじってるんだ オナニーしてるんだ

そう思うとすごく興奮する

おれにオナニー見られてのオナニー興奮する?


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 23:12:24 No.7284 [pc/wWZVc.ABNQ]

うん凄く感じる

凄く凄くオマンコ気持ちいい!
このまま夜の神社境内に上がって
街の夜景見ながら裸になってオナニーしてみたいよー


投稿者:taka 2018/7/15(日) 23:16:16 No.7285 [pcQDac.X7MJMM]

おれもみさにスゴクビンビンで感じてる
見られてるみさ 凄くおチンポ気持ちいい

おれ境内 一緒にいくから
夜景見ながら裸になってオナニーしよう
みんなが見てるよ 凄くスゴクこうふんする


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 23:26:12 No.7286 [pc/wWZVc.ABNQ]

takaさん一緒なら安全だね

境内で夜景見ながらワンピ脱いで
身に付けてるのは靴だけ
おっぱい揉みながらオマンコ弄って
最高に気持ち良いだろうなー
何処かで誰かに見られててもtakaさん居るから

あーむしろ見られたいなみさの裸
おっぱいもオマンコも・・・
オナニーで逝く時の顔もね
takaさんに触られ弄られてる姿も
あーぁ見られながら逝くの!

あー逝く!


投稿者:taka 2018/7/15(日) 23:29:21 No.7287 [pcQDac.X7MJMM]

境内のみさ最高に気持ちよさそうだ
見られながら逝くのみて
おれも逝く!


投稿者:みさ 2018/7/15(日) 23:35:42 No.7288 [pc/wWZVc.ABNQ]

そろそろお風呂入ります。
又窓網戸にして2F坊や覗いてくれるかな?

お風呂、境内で裸で他の男性に
見られながオナニー妄想して弄りますね

あー境内見られながらtakaさん入ってきてもいいかも?
みさの中に・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.