ノーパン、ノーブラで電車

【ゆうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ノーパン、ノーブラで電車

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ノーパン、ノーブラで電車
投稿者:ゆう 2019/4/18(木) 22:39:28 No.7442 [pcJA022ikg3Jw]

友達と朝までカラオケして、最後に採点で負けた人がノーパン、ノーブラで帰る勝負!僅差で負けてしまいました。

ブラとショーツは付けずに、キャミも脱ぐように言われ……
素肌に白い透ける素材のブラウスと、胸元が隠れるカーディガン。
ふわふわ風に揺れるロングのチュールスカート。
髪は下ろしていたのに、わざわざアップスタイルにされました。

ラッシュの電車に揺られて2駅目。
乗り込んで来た人たちに押され、
斜め前の若い背の高いサラリーマンのお兄さんの二の腕から肘のあたりと、胸の谷間がクラッシュ。
さすがにノーブラとは思われていないだろうけど、肘を引っ込めようとしてくれて。
でも混み過ぎで、そのまま当たったままで、ゴメンねって顔してくれて、こちらも伏し目がちに頭を下げました。

そのままやはり車内が揺れるので、ぽにぽにぷにぷにと当たり続けて、お兄さん顔の真っ赤で、乗り換えで降りる駅がたまたま一緒だったんだけど、手に持っていた背広で前を隠し気味に、少し前屈みで最寄りのトイレに駆け込んで行ったのが見えたので、申し訳なかった……

カッコイイお兄さんで、途中からぬれてしまっていた私は、お兄さんの駆け込んだ隣の女子トイレに入って、
ブラウスの前を開けて、おっぱい触ると乳首起っちゃってました。
もみもみしながら指で先を撫でたら、すぐに頭真っ白になって、ビクビクってイッて。
それでも足りなくて、乳首を摘まみながら強く揉んだり……
いっぱい濡れてきちゃって、クリを弄ったり、指で中をクチュクチュもしたけど、全然足りなくて……

コンビニの大きなソーセージを買ってきて、また駅の女子トイレへ。

ソーセージの金具を片方だけハサミで切って、持ってたコンドームを被せて、挿入……
もう中が蕩けていて、一気に奥までにゅぷぷって入ってきて、声我慢するの大変だった……

イッてもイッても欲しくて、30分以上ソーセージさんにズンズン頑張って貰いました。
お汁が膝の裏の方まで垂れてました。


投稿者:ナイト 2019/4/18(木) 23:10:15 No.7443 [pcp6KqM9wzBHE]

こんばんは、ゆうさん。
安全に露出が楽しめたようでよかったですね。
今回のドキドキで、今度は痴漢されるのにハマってしまったりして^^
その男性の立場もうらやましかったし、
ゆうさんがオナっているのも見たかったし、
そのソーセージも食べたいし、
投稿にドキドキさせてもらいました。
30分以上もオナっていたんですね。
気持ち良かったでしょうね〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.