残業中に

【ゆうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


残業中に
投稿者:ゆう 2019/5/16(木) 12:47:39 No.7459 [pcy9JMXx02Q1w]

普段はあまり残業のない仕事ですが、翌日の準備をしていたら、いつの間にか部屋に1人。
もう廊下や近くからも人の気配がありませんでした。
お手洗いに行きがてら、ちらちらと見てきましたが、ここの階には本当に私だけの状態。

お手洗いに戻って、ストッキングとショーツを脱いで、上着のポケットに入れて指でクチュクチュと少し弄っただけで、愛液がとろっと太ももを伝ってくるほどでした。

そのまま部屋に戻って、自分のデスクでバックの底からディルドを取り出して、声は抑えながら、奥まで一気に突き立てると、ビクビク震えながらイッてしまいました。
そのまま続けて、いやらしい音を立てながら奥までピストンして、10分足らずでしたが、とろとろに蕩けるほど何度もイッてしまいました。

そのまま椅子に固定したままのディルドに奥まで犯されたまま、残りの仕事をしていると、年輩の警備員さんが来ました。
「あと30分くらいで閉めますよ?」
「あっ、おつかれさまです……わかりました」
「後でまた来ます」
実際はすぐに行ってしまったのですが……

残っていた仕事を片付けてからそのままバレて犯されてしまう妄想で、また激しくピストンしてしまって……
結果、初めて潮を噴いてしまいました。

その痕跡をちゃんと拭って、警備員さんに声を掛けて帰りました。
ノーパンのままで。

そのまま駅のショッピングモールから駐車場に抜ける人通りの少ないお手洗いで、いつもの通りにディルドを使いました。
シャツの前を開けて、ブラのカップから乳房を丸出しにしました。
便座に座ったまま靴を脱いでドアの両脇に突っ張るように、大きく脚を開いた恥ずかしい格好で、イッても許して貰えない妄想で、手を止めずにピストンを続けて、潮を噴きながらもピストンを続けたら、飛んでしまいました。
ホンの5分ほどでしたが、完全に脱力して、脚は床に付いていたのに、膣はディルドをギュウギュウに締め付けていて、前はこんなじゃなかったのに……

前に投稿したコンビニソーセージオナニーから急激に、オナニーの回数が増えてしまいました。
それまでは月に2〜3回だったのが、毎日帰宅途中、寝る前、出勤前にまでディルドでたくさん犯されています。
生理中も我慢できなくて、お風呂場で大きなオチンチンディルドに犯されて、キュウキュウ締まり過ぎたためか、大惨事になってしまうような失敗まで……


投稿者:ひとし 2019/5/16(木) 14:58:52 No.7460 [pcgI6ZGYPlSB6]

大惨事になるような失敗?
凄く気になりますwww


投稿者:ゆう 2019/5/17(金) 2:01:38 No.7461 [pcy9JMXx02Q1w]

床一面が真っ赤になっちゃったんです……


投稿者:ひとし 2019/5/17(金) 8:17:13 No.7462 [pcgI6ZGYPlSB6]

まるで殺人現場?解体現場?
そんな感じにですねwww^_^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.