玄関先とベランダで

【沙紀の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

玄関先とベランダで
投稿者:沙紀 (msakim)  2021/9/29(水) 12:05:56 No.7599 [pcq8JL8GEU.2E]

以前住んでいた、アパートでのこと。
ベランダが道路側、玄関は隣の建物の壁に面している2階のお部屋で、お隣はいなかった。

ノーブラにTシャツ、ノーパンに膝丈のフレアスカートという姿で玄関先でバイブを挿入、そのまま声を殺しながらオナニーしていたんですが、すごくいやらしい気分になってしまって。
夜中だった事もあり、バイブを入れたまま玄関の外に出てゆっくり出し入れを・・・
そのまま興奮してしまって、バイブをアナルへ入れ替えてしまいました。
こんな所でオナニーしているという状況がたまらなくて、気持ちよくてそのまま続けていたら、誰かが階段を登る足音がして慌てて部屋へ戻りました(汗)
違う階の人だったみたいですが、焦った・・・

別の日の夜中には、ベランダでオナニー。
素肌に前開きのシャツ、スカートだけ。
目の前の道路は夜中はあまり車も通らないので、道路に向かって足を開いて座り、乳首やあそこを露出して弄りました。
ぐちょぐちょに濡れてしまって、指では足りずバイブでも。
最中にトラックが通ったけど、もう少しでイキそうだったから手を止められず・・・
通り過ぎた直後にイッちゃった。

すっかりハマってその後も何度か同じようなオナニーしてましたが、お隣が越してきてからは控えてました。
バイブでは音が聞こえるので、ディルドに変えたり、回数も減り・・・
でも、気持ちよかったなあ。

投稿者:利 (1560sktt)  2021/10/1(金) 15:46:48 No.7600 [pcpHmMwEGws7g]

人に見られるかも?!てドキドキ、良いですね(*^^*)
自宅だと、隣近所に気付かれてしまいそうですが…
クルマの中や公園とか…
当時を思い出して、また楽しんで下さいね♪
報告を、楽しみにしてます(^^)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.