おじさんとエッチした後の全裸散歩

【アリスの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > おじさんとエッチした後の全裸散歩

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

おじさんとエッチした後の全裸散歩
投稿者:アリス 2022/2/26(土) 3:01:10 No.7605 [pcpzzgj5WEJi.]

はじめまして。。。
私は東京から遥か遠くの適当に田舎の町に住んでいます。都会の生活に憧れてます。。。でも適当に田舎の町だから際どい事できますよ。

お隣のマンション2階に小学生の頃の元校長先生が住んでいるけど。。。さっきその元校長とエッチしました。。。関係は中学生になってからずっと。。。

私のお家もマンションの2階で子供の頃から元校長のお家に遊びに行くのにベランダから植木とフェンスづたいに地上に降りてお隣のマンションの駐車場横のフェンスをよじ登り元校長のお家のベランダから元校長のお家に入りました。。。

今日もそうやって行きました。。。でも違うのは既に一糸もない全裸でお隣の元校長に会いに行った事。。。そしてエッチしました。。。

その後また全裸でベランダからフェンスづたいに地面に降りて私のお家のあるマンションのフェンスと植木つたいにお家に帰るつもりでした。。。

ところが地面に降りると「猪さん」と鉢合わせです!

私のお家のマンションは町で一番山の上のバスが走る道に面しています。「猪さん」は山から自動車の走る道まで出て来て街中央の方へツカツカ足取り軽く歩いがて行きます。。。もうこんな時間ほとんど自動車も人もいません。

私は全裸にもかかわらず「猪さん」の後を追いかけます。。。全裸の少女が街目指して歩く猪を追うってなんか絵になりそう。。。って笑みを浮かべて直ぐ後を追います。。。

車道を歩く「猪さん」を自動車が見えると私は両手を広げて前屈みになり歩道に誘導すると素直に歩道に上りました。私は脇の路地に隠れて自動車をやり過ごします。。。多分自動車の運転手さんに全裸の私を見られたと思う。。。

さすがに怖くて・寒くて。。。ガタガタ震えだしてお家に帰ることにしました。「猪さん危ないよ。私もお家に帰るね。」って言って別れました。

寝静まったお家で私ひとり起きていてまだ全裸のままお風呂にお湯を入れました。

ゆっくり身体を温めます。。。そしてオナニーしますね。。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.