思い出話です

【カナの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

思い出話です
投稿者:カナ 2022/6/17(金) 11:20:23 No.7615 [pcOaOddtqItkk]

こんにちは
東京からカナといいます
コロナ過になるまえなので2年前くらいの思い出話です
ずっと海外に住んでたわたしは帰国しても友達はいないし
ストレス解消の目的で数人のメル友とメール交換していました
その中で1人だけエッチなメールをこまめに送ってくる人がいて
いつの間にかメル友はその人1人になってしまいました
少し自分勝手で傲慢さが目立つその人はある日メール調教しないか?
としつこく迫ってきました
わたしも少しは興味があって言われるがままメール調教を始めました
それぞれ役柄があって単純にご主人様と奴隷ではなくって
わたしは 脅迫されるお嬢様で弱みを握って意地悪なメールを送ってくるのが相手の人という役です
つまり・・・弱みを握られてメールで脅迫されて意地悪な言い回しで
相手が要求することを悲しくて泣きながら実際にしてしまう みたいなシチュエーションです
そういうメール調教を傲慢なメル友に強いられて始めてしまったのです 恥ずかしいけど興奮して結構はまってしまったわたしです
近所にある公園の多目的トイレの中で服を脱いだりしました
あるときは 下着を脱いである場所に隠して 誰かに拾われてしまうことを想像して興奮したこともあります
隠した場所をメールで相手に説明しました
それから3日くらいして メールが送られてきてびっくりしました
わたしのショーツの写真を相手の人が送ってきたんです
ショーツを公園に置いてわたしのメルアドや個人情報を書いたものを一緒に置いてしまうぞ 嫌なら言うことを聞けって言う脅しのメールでした
まさかそんなに近くの人がメル友だったなんて・・・・
怖くなりました
でも・・・虐められながら言いなりにするしかないわたしに興奮してしまい そのまま1年以上メール調教を続けてしまいました
これがわたしの思い出話です

投稿者:ヒロシ 2022/6/20(月) 13:15:36 No.7616 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はじめまして、
それは、興奮しましたね?
でも、ちょっと、怖かったですね?

でも、時々思い出しますか?

少し話しましょう?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.