今年初めての露出を・・

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 今年初めての露出を・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今年初めての露出を・・
投稿者:ゆりな 2023/1/5(木) 9:15:58 No.7740 [pcyKk57rw5UjA]

車で初詣に出掛けた後、車を少し離れた場所の駐車場に移動させて。運転席のシートを倒して、着ていた服を少しづつ脱いでいって。上半身裸に、次にスカートとショーツも。運転席で全裸になった後、車から降りて、コートを羽織った姿で歩いた後にコートも脱いでエッチなポーズをとったり、体を触ったりしました。


投稿者:ゆりか 2023/1/5(木) 9:57:18 No.7741 [pcXJcp5xpf7zs]

お詣りに来る他の人達の姿を遠目に感じながら、裸になってました。


投稿者:ヒロシ 2023/1/5(木) 10:11:09 No.7742 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます?


露出ですね?
ドキドキしましたか?
初詣ですから、少し離れた場所とは言え、見られる可能性も
有りますよね。
普段から、露出は、されてますか?
とても興味深く読ませて貰いました。
ちなみに、どんな下着を脱ぎましたか?


投稿者:ヒロシ 2023/1/5(木) 10:13:36 No.7743 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりかさんでしたね。
すみません。


投稿者:ヒロシ 2023/1/5(木) 10:15:19 No.7744 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
ゆりかさん

違う人、同じ人?


投稿者:ゆりな 2023/1/5(木) 10:23:07 No.7745 [pcyKk57rw5UjA]

ごめんなさい。ゆりなです。露出するの好きで時々してます。


投稿者:ゆりな 2023/1/5(木) 11:07:42 No.7746 [pcyKk57rw5UjA]

2つ上の大学生の先輩の女性の人に、初めて先輩が露出するの見てゆりなも誘われて二人で露出したのが初めての露出でした。それから、何回か誘われて。いつの間にか、ゆりなも1人でする様になっています。


投稿者:ヒロシ 2023/1/5(木) 13:42:39 No.7747 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうなんですね。
露出が、止められなく成ってんですね。

でも、素敵ですよ。
とても好きです??

他の露出話も教えて下さいね?



投稿者:ヒロシ 2023/1/5(木) 13:43:58 No.7748 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんですね?


これからも、話をしてくださいね。


投稿者:ゆりな 2023/1/5(木) 19:48:06 No.7749 [pcyKk57rw5UjA]

木陰とかベンチ、車の横とかで裸になってます。夜になったら、外灯の灯りが有る所なんかも。


投稿者:ソウタ (tk20471120)  2023/1/5(木) 22:47:29 No.7750 [pcNrzjh9ol9RQ]

ゆりなさん、初詣の場所で露出するなんて罪深いですね。わざとですか?見つかって色んな親父達に犯されるかもしれない、そんなシチュエーション期待してたりしませんか?それとも僕がゆりなさんの痴態をじっくり静観しましょうか。


投稿者:ヒロシ 2023/1/6(金) 13:11:19 No.7751 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

結構大胆に露出されてるんです。

何度か見られた事も有りますよね。

見られたら、どうしてますか?
公園だと、ホームレスの方とか、

ベンチだと、そのまま座って、過ごしたりしますか?


投稿者:ゆりな 2023/1/7(土) 10:41:27 No.7752 [pcyKk57rw5UjA]

おはよう。初詣は、、女友達と元旦に行ったけど初露出は、3日の日に行きました。それでもお詣りの人は、多かったかなぁ。メインの駐車場より、少し離れた所の駐車場に車を移動させて、露出をしました。離れた道路を参拝に向かう車が通ったりしてたけど。


投稿者:ヒロシ 2023/1/7(土) 11:50:54 No.7753 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、初露出楽しんだんですね。
通りが、多かったのなら多分見られたよね。

ゆりなさんは、ちょっと位なら見られても良いよね。

ゆりなさんは、全裸に、コートだったのかな?
寒いけど、乳首は、ピン立ちだったかな?



投稿者:ゆりな 2023/1/7(土) 21:34:46 No.7754 [pcyKk57rw5UjA]

最初は、全裸でコート羽織っていたけど途中からコートも脱いで、昼間だったらそんなには寒くなくて ("⌒∇⌒")


投稿者:ゆりな 2023/1/7(土) 22:44:55 No.7755 [pcyKk57rw5UjA]

明日は、ゆりなの所は成人式が有ります。ゆりなは、去年だつたんですよ。うふぅでもあっちの方は、とっくに成人しちゃってけど。明日、どこかで露出した童貞君をさせてあげようかなぁ。でもって、最近の男の子、ゆりなと同じ様に成人しちゃってるかなぁ?童貞って、いつ卒業したの?本当の童貞君だったら、手コキだけでも、すぐにイッチャウよね。


投稿者:ゆりな 2023/1/8(日) 14:33:47 No.7756 [pcqqxBXKrzyuA]

男性の人って、手コキとフェラどっちが好き?どっちがイッチャウのかなぁ?


投稿者:ヒロシ 2023/1/8(日) 15:32:18 No.7757 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

童貞君、ゲットしたかな?

先ずは、手コキで、一発
次は、フェラで、一発

最後は卒業だね?
若いから、3発位は、行けるよ。

気持ちよくしてあげてね。


投稿者:ゆりな 2023/1/9(月) 23:54:10 No.7758 [pc2yU0A5J32lo]

実はね・・夕方、公園に行ったの。式も終わった時間だったけど公園のベンチの所に友達でも待ってる様な男性が居て、最初は、ゆりなの露出には、気が付かなくて。スーツを着てたから、成人式の後かなぁって感じだったの。ベンチに座ってスマホ弄っていたけど、ゆりなの方を見だして、気付いたみたい。目が合って、ゆりなの方から彼のベンチに行ったの。ベンチに座って成人になった?て声かけちゃった。


投稿者:ヒロシ 2023/1/10(火) 11:34:57 No.7759 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、露出からの、社会貢献しましたか、
成人式の日に、童貞卒業出来た。男の子は、最高の成人式に成りましたね。

ゆりなさんに、童貞を、奪われて幸せですね。

いや、不幸かな?ゆりなさんとの、気持ち良い行為が、
彼のこれからの基準に成った訳ですからね。

彼から奪った、行為の事を教えてください??




投稿者:ゆりな 2023/1/13(金) 10:16:04 No.7763 [pcxawYIKjaK0M]

おはよう。私の方が2つ位年上なのに、お姉さんみたいに接しちゃった。ベンチに座ってる童貞君の隣にゆりなも座って。お話始めて、ゆりなの裸見ちゃったでしょから始まって今日成人式だったのって。友達待っているの?なんて彼女居ないから、男友達。まだ早いから来てなくて。その内エッチな質問も始め、公園で女の人の裸見て興奮したのって、あっちの方はもう卒業したのなんて聞き始めて、そしたらそっちの方はまだです正直に返事。ゆりなの方から体を寄せて、ズボンの太もも辺りに手を伸ばして、触りだして軽く童貞君の唇にキス。びっくりしたみたいだけど、そのままゆりなの方から舌を入れていって本格的にキスしたの。片方の手が童貞君の太ももからおちんちんの方に手のひらで全体を揉む様に弄りだして。少し固くなってたのが、はっきり分かる位固くなくてきちゃったの。


投稿者:ヒロシ 2023/1/13(金) 13:14:47 No.7764 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
やっぱり、童貞君ゲットしたんですね。
ゆりなさんが近づいて来てる時の童貞君のドキドキがわかる気がします。

ベンチの横にゆりなさんが、座って話しかけられたら、
もう、童貞君は、心臓飛び出そうでしたよね。多分。
さて、軽くキスされて、それからのディープキス。
その時点で、彼の物は固く、はち切れんばかりに、
勃起してたでしょうね。

そこから、太ももを触られて、物を包むように、
撫でられたら、もう我慢汁で、パンツは、ヌルヌルだよね。

さあ、続きはどうなったのかな?



投稿者:ゆりな 2023/1/13(金) 13:24:47 No.7765 [pcxawYIKjaK0M]

勃起したおちんちんが、ズボンの上からでもはっきり分かる位膨らんでいて、固くなったおちんちんの形に沿って手を動かしたら時々あぁ うぅって声が漏れてきてゆりなもブラジャーやショーツ着けて無かったから、童貞君の手を取って導いたりして触らせたの。最初は、乳房に持っていって乳房を揉ませて。その間、ゆりなが童貞君のズボンのベルトを緩めてファスナーに手を掛けて下に下げて。凄く膨らんでたから途中で引っ掛かってしたけど、下げた途端飛び出す位沿ってて。


投稿者:ヒロシ 2023/1/13(金) 14:40:36 No.7766 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんは、裸だからね。
童貞君は、本当は触り放題なんだけどね。

でも、緊張で自分ではとても触れないよね。
優しい、ゆりなさんは、童貞君の手をとって、
おっぱ触らせてくれるなんて、良い女だね。

でも、ゆりなさんの方が、我慢出来なかったかな?
固く、太くなったおちんちんを、取り出そうとしたんだね。
でも、それがパンツに、引っ掛かって、なかなか取り出せなかった?
とても、エッチな光景が目に浮かびます。
童貞君のおちんちんから、血管が浮き出て、パンパンに
はち切れんばかりに、膨らんで居るのがわかります。

さて、取り出したおちんちんほ、どうしたのかな?


投稿者:ゆりな 2023/1/13(金) 14:54:16 No.7767 [pcxawYIKjaK0M]

ファスナー下げた童貞君のパンツのあそこがもう濡れて、あぁって思ったけど、形を確かめる様に触ったの。そしたら、またあぁって。パンツ濃しに動かしてから、勃起したおちんちんが引っ掛かりながらズボンとパンツを膝までずらして、じっくり見ちゃったです。少しだけ剥けてだけど、やっぱり被ってて、ゆりなの手でうふぅ剥いちゃった。


投稿者:ヒロシ 2023/1/13(金) 16:02:38 No.7769 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

やはり、童貞君のおちんちんは、ヌルヌルでしたか。
可哀想だけど、童貞君のおちんちんは、ゆりなさんのオモチャですね。

パンパンに成ってるのに、何も出来ずに、ゆりなさんに弄ばれて、
パンツから、取り出して、ヌルヌルのカウパー液を、垂らして、
ゆりなさんの思い通りに扱われて、

やはり、童貞君は、被ってましたか。
仕方ないですね。でも、ゆりなさんが、童貞君のおちんちんを、ずる剥けにして、
上げたら、しっかりその張り出した亀頭が出てきましたか、

ゆりなさんのワクワクが止まりませんね。

ゆりなさんの中で、淫乱な部分がさらに膨らんで、
スケベな期待が膨らみますね。


投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 8:43:55 No.7770 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさん、おはよう。ヒロシさんとここでエッチなお話するの楽しみになってます。童貞君のヌルヌルになってる亀頭を指でなぞったり、竿の所をギュッて握ってから童貞君の顔を見ながら、最初は、ゆっくり手を動かしておちんちん全体をヌルヌルに。裏筋も擦って刺激・・童貞の顔が下を向いたり、見上げたりしてくちゃって。フェラされた事ある?聞いたら、無いって言ったからしてあげようかって、ゆりな言ったの。そしたら下を向いてコクって顔を振ったの。童貞君の股間にゆりな、顔を近づけてしたみたい先で亀頭から舐めていったの。


投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 11:32:20 No.7771 [pcxawYIKjaK0M]

ゆりなが童貞君のおちんちんを舐めてたら、童貞君の視線がゆりなの胸の谷間に・・ゆりなの乳房や尖ってる乳首に上から丸見えになってて。それに気付いて童貞君の手をゆりなのお知らせに方にもっていかせて、童貞君の手の上にゆりなの手を重ねて、触らせて動かしての。時々、お尻の割れ目からゆりなのおまってに触れる様にね。


投稿者:ヒロシ 2023/1/14(土) 11:58:50 No.7772 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん
おはようございます。

ゆりなさんとの、エッチな話私も楽しみです。

さて童貞君のおちんちんを、しゃぶってあげたんですね。

ヌルヌルの亀頭から、裏スジ、童貞君の味見は、
どうでしたか?
美味しかったかな?
しゃぶられて、気持ちよく成って来て、耐えてる童貞君の、
顔が浮かびます。
童貞君のの、おちんちんは、全部咥えたのかな?
イマラみたいに、それともまだ軽くかな?

そこからの、おっぱいや、お尻の辺りに手を添えて、
触らせてあげたんですね。

もちろん、ゆりなさんのあそこもズブズブに濡れてましたよね?
童貞君の、手は小刻みに震えてたよね。

初めての、おっぱい、初めてのお尻の穴

何かもが、初体験ですね。






投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 12:26:20 No.7773 [pcxawYIKjaK0M]

童貞君の手がゆりなの方に伸びてきた時、舐めてを止めて亀頭から咥えていったの。少しづつ奥の方に半分位入った時から顔を動かしていったの。グチュグチュ言ったの。童貞君の顔を見ながら、根元までね。


投稿者:ヒロシ 2023/1/14(土) 12:50:49 No.7774 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
おちんちん好きなんですね。
おちんちん大好きって、言って貰いたい。
童貞君のおちんちんを、綺麗に舐めて、カチカチに固くなって、
血管が浮いてきたら、ゆりなさんの唇が童貞君のおちんちんを、
どんどん飲み込んで行きますね。
とうとう、根本までゆりなさんの欲望に飲み込まれます。


投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 17:10:55 No.7775 [pcxawYIKjaK0M]

ゆりな、固くて大きいおちんちんが大好きです。


投稿者:ヒロシ 2023/1/14(土) 18:38:09 No.7776 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
ありがとうございます。

ゆりなさんの言葉が、私に言って貰ったみたいで、
ドキドキします??

エッチな話を沢山聞かせて下さいね。


投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 18:44:30 No.7777 [pcxawYIKjaK0M]

童貞君のおちんちん、フェラしてたらうぅって声が漏れてあぁって。どうしようって思ったけど、とっさにおちんちんから口外して。うぅうぅって、ピーって飛んじゃったの。後から思ったけど、口に含んで、もうこんなに出してっても有りかなぁって。童貞君自分でオナニーするより、いっぱい出ちゃったなんて言ってくれたの。でもまた、本当の快感味わって無いでしょってゆりなが。裏、もう分かるでしょ・・


投稿者:ゆりな 2023/1/14(土) 18:45:35 No.7778 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさんのおちんちんも大きいでしょ?


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 10:36:44 No.7779 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさん、おはよう。ゆりなのフェラで一回、いっぱい出ちゃった後ゆりなからこれだけで良いの?声掛けしたら、乳首を揉んでみたい、乳首も舐めたり吸ってみたいですって。じゃあ、ゆりなの車の所に行く?うぅ誘惑したの。童貞君の手を取って体を寄せ合ってゆりなの車向かったの。


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 11:01:24 No.7780 [pcxawYIKjaK0M]

露出体験のコーナーの所だど、ヒロシさんにエッチなお話が出来るから好きです。


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 11:09:33 No.7781 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

私のは、ゆりなさんのお口に入るサイズですよ

童貞君は、フェラで射精したんですね?
どんな味でしたか?

聞いてみたいな!

でも、童貞君のおちんちんは、射精しても、
固さは変わらなかったかな?
そのまま、カチカチのおちんちんでしたか?

さて、ゆりなさんは、童貞君をまだ、オモチャにし足りなかったんですね。

童貞君にスケベな言葉言わせて、さらに興奮させてんてますね。
ゆりなさんの車に入ったら、もう童貞君は、逃げられません

その後の展開が楽しみです。

私もゆりなさんとエッチな話を沢山したいです。


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 11:32:41 No.7782 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさん、ウソばっかり。ヒロシさんのおちんちんは、とっても大きいと思いますょ。童貞君のザーメンは、フェラの時はゴックン出来無い位、あぁって声を出して童貞君射精しちゃったから、味わえ無かったけどね("⌒∇⌒") 車に着くまで、照れくさそうにしてたょ。童貞君。車に着いて、助手席のドアを開けて童貞君をゆりなが運転席に。お互いシートを倒して、後部座席と平らになる様にスペースを広げて。まずは、ゆりなの方からシートに横になってる童貞君の唇にキス。もうキスは経験済みだから、童貞君も舌を絡めて来てる。キスをしながら上になってるゆりなの背中やお尻に手を回してきたりして。ゆりなも乳房を童貞君の胸に押し付ける様にしてね。そしたら、また段々おちんちんが勃起してきてるの。それをゆりなのおまんこに押し付けてきたりして。うぅうぅ。



投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 11:59:03 No.7783 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、大きさは、ゆりなさんが咥えてから判断してね。
太いか、普通か、小さいか??
童貞君のザーメンは、味しなかったのか??
でも、ゆりなさんに、精飲して貰うなんて、羨ましい。


さて、童貞君は、車に乗せられてからは、ゆりなさんのカラダに
少しづつ、刺激を、与え始めましたね。

背中やお尻に手を回して、キスも慣れてきたみたいですね。
ゆりなさんが、車の中に引き込んだんだから、
童貞君のカラダを、オモチャにして、これから何をするのかな?

童貞君のおちんちんも、また太く固く成ってきたみたいだね。


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 12:13:52 No.7784 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさんに偶然、出逢えたらゆりなよりもヒロシさんからの方から誘われてしまいそうですね。誰も居ないと思って露出してなんて。ヒロシさんだったら、野外でしちゃう?それとも車の中で?それともホテルに行っちゃうの?なんてね。童貞君、一生懸命勃起したおちんちんをゆりなのおまんこに押し付けて入れようとするんだけど、近くまで押し付けるのに・・ゆりな童貞の手を取って、ここって。でも初めてだったら分からないでしょ。だから、童貞君体を入れ替えてゆりなが下になって脚を広げて、童貞君が上で前屈みに。ゆりなが指で差して、指で広げて、ここにおちんちんを入れていくのなって、お姉さんみたいしちゃった。


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 12:55:09 No.7785 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんが、露出してるのを偶然見つけたら、
もちろん、ゆりなさんを、ベンチに座らせて、足を大きく広げて、
ゆりなさんの女性器を、ゆりなさん自身に広げて見せてもらいます。
目の前のゆりなさんの女性器を、じっくり観察しますよ?
クリトリスもお尻の穴もね。
そこから、ゆりなさんの車に乗り込みます。
ゆりなさんには、ナビシートに座ってもらいますよ、
ゆりなさんの女性器には、太めのバイブを、入れちゃうよ。
そのままで、ホテルに移動開始、でも、ゆりなさんには、
私の男性器を、咥えてもらいますよ、
フェラしながら、ホテルまで移動です。
もちろん、途中でそのいやらしい姿を、みんなに晒しながら。
ホテルに着いたら、、、


さて、童貞君は、もうゆりなさんの中に入りたくて
格闘してるんですね。とてもいやらしいですね。

でも、なかなか女性器の場所がわからなくて、男性器を、ゆりなさんに擦り付ける形に
成ってますね。


でも、擦り付けるられルと、それはそれで刺激に成りますね。
それでも、ゆりなさんは、我慢出来なく成ってきたんですね。

狭い車の中で、童貞君とカラダを入れ替えたんですね。

ゆりなさんが、上、童貞君は。下
その時点で、童貞君のおちんちんは、もう固く太く成ってますよね。

優しいゆりなさんは、童貞君に
女性器の場所を教えたんですね。

ゆりなさんの中ににゅるって入ったかな?


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 14:31:13 No.7786 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

続きの、話を聞きたいな。

ゆりなさんエッチな話を。


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 14:36:49 No.7787 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさんのレス、読んでいたらゆりなのショーツ濡れてきちゃって、ショーツに隠れているゆりなのおまんこ、グチュグチュですょ。そのままショーツの中に手を入れていきたい。クリトリスを弄って、悶えながら、ショーツを下げて指で弄って、本当は、ヒロシですのおちんちんを入れて欲しいけどゆりなの指で我慢してるです。童貞君、入れようとするんだけど少し違うって、ゆりな童貞君おちんちんに手を伸ばして、ゆりなの方からおまんこに当がって、ここょ先を入れてみてって。そしたら亀頭先がゆりなのおまんこに当たって、入れてみてって。入ってきたからゆりなが童貞君の腰を押さえて中に。あぁうぅって声。そのまま腰動かすのょ動かすお尻にゆりな、添えてゆりなも突き出す様に下から動かして、全部は、入らなかったけど半分位かなぁ?その時点で、童貞君うぅって射精しちゃったです。ゆりなのおまんこから抜いたら、ピーって飛んじゃったの。


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 15:08:06 No.7788 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、ヒロシです。

ショーツ(ゆりなのパンティ)が濡れて来ましたか、
しかも、ゆりなのオマンコって、ゆりなさんいやらしいよ、

しかも、ゆりなのパンティ下ろして、クリトリスも触って、
しかも、ゆりなのオマンコに指を入れて、グチョグチョに、
成ってたんですね。
でも、本当は、私のおちんちんが欲しかったんですね。

おねだりしたらね、、、

さて、ゆりなさんお姉さんに成りきってますね。
童貞君のおちんちん、ゆりなさんのオマンコに誘導してあげたんですね。
鉄棒の様に、固く成った、おちんちんを、ゆりなさんのオマンコの、
入り口に誘導して、さらに、上から腰を落としたんですね。
半分位入って、全部射精したと言うことは、
一回もピストン出来なかったんですね。
童貞君可哀想ですね。
いや、可哀想なのは、ゆりなさんですね。

ゆりなさんのオマンコからは、童貞君の精液が、
飛び出たんですね。白くてトロトロの。

でも、まさかそれで終わりでは無いですよね?



投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 15:20:56 No.7789 [pcxawYIKjaK0M]

ヒロシさん、ゆりな書き込みしてるのに我慢出来なくなってしまってます。ここ、オナニーの書き込みじゃあ無いけど、ヒロシさん


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 15:26:49 No.7790 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はい、ゆりなさん、どうしたのかな?


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 15:32:52 No.7791 [pcxawYIKjaK0M]

ゆりなのオナニー、書き込みしてもいい?


投稿者:ゆりな 2023/1/15(日) 15:34:16 No.7792 [pcxawYIKjaK0M]

ゆりなも女の子だから、オナニーしちゃうの。


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 15:42:54 No.7793 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

オナニーしたいの?

聞いてあげるよ、

チャットでも、良いよ?


投稿者:ヒロシ 2023/1/15(日) 15:50:57 No.7794 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん
もうオナニーしてるかな?


投稿者:ゆりな 2023/1/16(月) 4:17:36 No.7795 [pc6hJr1UnD5tM]

こんな時間にベッドの中で、オナニーしちゃってる。パジャマもショーツも脱いで、おまんこがグチュグチュいってる。乳首がこんなにコリコリになってしまってるの。


投稿者:ヒロシ 2023/1/16(月) 5:07:27 No.7796 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん
こんばんは。
いやらしい、ゆりなさんのオマンコがビショビショみたいだね。

乳首も尖ってるかな?
ゆりなさんの、勃起して、尖った乳首を舌先で軽く舐めたいな。
もちろん、乳首だけだよ。
私の舌先が乳首に軽く触れるくらいね?

ゆりなさんは、声を出しちゃダメだよ、
我慢しないと、乳首を摘まんだり、噛んだりしてあげないよ、


投稿者:ゆりな 2023/1/16(月) 13:56:44 No.7797 [pc6hJr1UnD5tM]

ヒロシさん、おはよう。こんな時間でおはようって言ってるゆりな、さっき起きたところなんで。あんな朝方の時間にオナニーしちゃうと同然、寝坊しちゃうょね。ヒロシさんたら、ゆりなの乳首を焦らす様にしか弄ってくれなくて、モンモンしてたら余計に又オナニーして本当に1人エッチになっちゃいました。


投稿者:ヒロシ 2023/1/16(月) 14:18:25 No.7798 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん

おはようございます。
ゆりなさんのカラダ、楽しまないとね。
メチャクチャに、焦らして、全身モジモジさせるよ、

どんな風にして貰いたいかな?
ゆりなさんのエッチな願望話して下さいね。
若い、ゆりなさんのカラダで、遊びたいな。


投稿者:ゆりな 2023/1/18(水) 9:45:47 No.7799 [pcFjDK76iAwnQ]

ヒロシさん、おはよう。年上の(勝手に想像してるけど)ゆりなより上の男性に、濃厚で・焦らす様に愛撫されたらそれだけでも、悶えた声が。体すべてを舐め回されたり、恥ずかしい位ゆりなの体を見られたり、ゆりなの方からする様に言葉で責めてきたりしたら、直ぐにも抱いて欲しいか、抱いてっておねだりしてしまいそうです。


投稿者:ヒロシ 2023/1/18(水) 13:28:13 No.7800 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんにちは。
私は、ゆりなさんよりも年上だよ。
ゆりなさんのカラダを焦らすのは大好きだよ。

軽く舐めたり、指先で触ったり、乳首を爪の先で、
なぞったり、首筋も指の腹で触りたいな、
ゆりなさんの大好きな全身舐めたりも好きだよ。
ソファーに座らせて、M字に開いたままで、全身舐めるよ。
でも、乳首と、オマンコとクリトリスは、放置ね。
お尻の穴から、太もも、脇、へそ、おっぱいの周り、肩から、
首筋、耳は念入りにね。
体位を変えて、背中もね。
大切な所は、ゆりなさんが、心からおねだりするまで、お預けね。
でも、おねだりを聞き入れる為には、
ゆりなさんに大切な約束をして貰わないとね。
でも、まずは、ゆりなさんのオナニー見せて貰うよ。


投稿者:ゆりな 2023/1/18(水) 14:29:19 No.7801 [pcFjDK76iAwnQ]

ヒロシさん・・ヒロシの書き込み読みながら、ゆりなオナニーしてるょ。ヒロシさんにエッチな事いっぱいされて我慢出来なくなくてます。


投稿者:ヒロシ 2023/1/18(水) 14:37:47 No.7802 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
オナニーしてるんですね。

ゆりなさんのオナニー妄想してる〜

 どんな事してるのかな?


投稿者:ヒロシ 2023/1/18(水) 15:15:10 No.7803 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのオナニー
どんな風にしてるのかな?

どんな声出してるのかな?

ゆりなさんのカラダ。


投稿者:ヒロシ 2023/1/19(木) 6:57:50 No.7804 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます。
ゆりなさん

今日は、オナニーまだしてないかな?

1日何回するかな?


投稿者:ヒロシ 2023/1/20(金) 12:16:51 No.7805 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

コメント終わり。


投稿者:ゆりな 2023/1/21(土) 8:46:46 No.7806 [pcSyG/A.l6DWc]

ヒロシさん、おはよう。ゆりながどんな風にオナニーしているのか、気になっちゃう?お部屋だど、ソファーとかベッドで。野外だったら、車の中や木陰とかベンチでしちゃうの。


投稿者:ヒロシ 2023/1/21(土) 13:56:54 No.7807 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
コメントありがとうございます。

しばらく、コメント無かったから、もう終わりかと思ってました。

どんな、オナニーしてるか、もちろん聞きたいですね。

詳しく話してね。

後、どんな下着を持ってるか聞きたいな?


投稿者:ゆりな 2023/1/21(土) 15:44:40 No.7808 [pc/MWgxEs81Z2]

1人エッチの所にオナニー好きって、書き込みしても誰もかえってこないんだょ。( ノД`)…変に期待したりしてたけども。ヒロシさんから書き込みあって、やっぱり嬉しいなぁ。今日は、お部屋に居ます。午前中は、ちょっとお出掛けしていたけどね。


投稿者:ヒロシ 2023/1/21(土) 16:26:59 No.7809 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日は、ゆりなさんのコメント沢山貰えて嬉しいな?
お休みなんだね。

オナニー指示されたいんだね。

ゆりなさんのオナニーとてもスケベな感じがします。


投稿者:ヒロシ 2023/1/21(土) 16:29:18 No.7810 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

一人エッチに、書き込みしてるのにね。
誰が来てくれると良いね。
ゆりなさんのカラダ虐めてくれる人。


投稿者:ゆりな 2023/1/21(土) 17:03:14 No.7811 [pc/MWgxEs81Z2]

やっぱり、ヒロシさんからの返事があるとゆりな嬉しい。ゆりなが1人エッチしてるところ、他の男性とお話ししていたらヒロシさん、どう感じちゃうの?実際には誰も返ってはきてないけどね。ゆりなが、他の男性にエッチな指示されて、悶えて・・ヒロシさんも参加して、3P それとも、ゆりな達のそのまま見ていたのかなぁ?


投稿者:ヒロシ 2023/1/21(土) 17:10:16 No.7812 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、コメントありがとうございます。

ゆりなさんが、他の男性としてたら、そのまま覗き見して、
じっくり観察して、終わったらお仕置きタイムですね。

他の誰かとしたことを、再現してゆりなさんのカラダに、
その時にどこが感じて、どこが気持ち良かったのか、
ゆりなさんと、ゆりなさんのカラダに聞きます。

もちろん、その後は??
お楽しみタイムですよ?


投稿者:ヒロシ 2023/1/22(日) 12:07:23 No.7813 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます。
ゆりなさん、

コメント来てたね。
盛り上がってね。


投稿者:ゆりな 2023/1/23(月) 9:50:10 No.7814 [pcU.eBKCggeps]

ヒロシさん、おはよう。ゆりなの1人エッチの所、誰も来ないと思って見てなくて。でも1人レスが有ってタイミングが無くて返事しなかったの。それとは、別なんだけどあいりさんのレスの書き込み覗いてみたら、凄く盛り上がっててあいりさんとだったらの絡み、読んでたら凄いって、興奮してたんです。ゆりなには、上手く書けないかなぁって。ゆりなもされてみたいです。


投稿者:ヒロシ 2023/1/23(月) 11:08:52 No.7815 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん
おはようございます。

ゆりなさん、もう一度コメント出して、一人エッチを
楽しんでみては?

あいりさんの部屋見てきました。
あいりさん、感じて逝っちゃてるね。
ゆりなさんと、あいりさん、どっちがスケベなのかな?

ゆりなさん、とあいりさんのレズと見てみたいですね?

今日も、ゆりなさんは、オナニーするのかな?
どんな下着なのかも、見てみたいですね?


投稿者:ゆりな 2023/1/23(月) 11:19:36 No.7816 [pcU.eBKCggeps]

ゆりなが1人エッチの所もう一度、新しいレス入れたらヒロシさん 知らない同士でゆりなをいやらしく責めて来てくれるかなぁ?ゆりな、オナニー好き、いやらしく指示してっていれたら?ゆりな、女性との絡みはまだ無いけど、エッチが永遠に続きそう。てか、ゆりながイッチャッテモ又責めてくるんだ。まあ男性も同じだけどね。


投稿者:ヒロシ 2023/1/23(月) 12:19:57 No.7817 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのオナニーみたいよ。

ここで、ゆりなさんを、逝かせてもいいけど、
他の男性に、犯されてるゆりなさんを、見たいな。

そしてそれを読んで、ゆりなさんにお仕置きしたいな。

グチャグチャのオマンコ見ながら。


投稿者:ゆりな 2023/1/23(月) 13:23:05 No.7818 [pcU.eBKCggeps]

昨日、1人エッチの方にレスの書き込み入れてみたけど悲しいけど、1人だったでしょ。今日も新しくレス入れるのなんだか恥ずかしいし微妙な気持ち。知らない男性に色々エッチな指示されてみたいけど・・


投稿者:ヒロシ 2023/1/23(月) 13:35:27 No.7819 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

じゃあ。
名前を変えて入れてみて、
でも、私には教えてね。

私は、ちょっと変態だから、ゆりなさんが、
誰かに、犯されてる見てみたい。
その後の、お仕置きタイムを、楽しみたいな。


投稿者:ヒロシ 2023/1/23(月) 13:45:16 No.7820 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんは、どんなカラダしてるのかな?

縛ったり、浣腸したり、おもちゃで遊んだり、
ゆりなさんのカラダを、使ってみたいな?


投稿者:ヒロシ 2023/1/23(月) 14:42:04 No.7821 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

なかなか、ゆっくり話せないね。
次は、15時、16時にこの部屋覗きます?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.