久しぶりに・・

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに・・
投稿者:ゆりな 2023/3/30(木) 12:46:19 No.7824 [pc3gOXg0F7c1.]

桜が満開。暖かくなって露出には、凄く良い感じですよね。うふ。久しぶりに、お昼の時間に桜が見える小高い公園に来ています。平日のお昼時間だから、人影もまだらです。暖かいから、今日は、ブラウスにスカートの格好です。今、ベンチに座ってます。久しぶりに露出。ブラウスのボタン外していきますね。


投稿者:ゆりな 2023/3/30(木) 13:26:12 No.7825 [pc3gOXg0F7c1.]

ベンチに座って、ブラウスのボタンを外していって前がはだけて。今日は、ピンクのブラジャーにしてます。ショーツもお揃いのピンク。


投稿者:ヒロシ 2023/4/1(土) 13:25:31 No.7826 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、久しぶりですね。
露出楽しんでるみたいですね。

ピンクのブラジャー、ピンクのパンティ、大好きです。

どんな露出だったか教えてください。

暖かく成ってきたので、露出には最高の季節に成りましたね。


投稿者:ゆりな 2023/4/1(土) 20:42:43 No.7827 [pcRcdvOi8d2cU]

ヒロシさん、お久しぶりです。気候も良くなって、露出には良い季節になっていきますね。公園でも渓谷でも桜が見頃になってましたよ。近くの公園でもって思ったけど、やっぱり景色が良い渓谷の方に今日は行って来ました。大胆になれるから。(笑) 着ていた服を脱いでいって、ブラジャーを外して、ショーツも脱いで全裸に。天気も良くて暖かくて、周りの景色も最高で、裸のままで歩き回っちゃった。その時は、
誰も居なくて1人で露出楽しんじゃったけど、誰かゆりなに気付いたら、エッチしたかも・・野外でのSEX、


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 5:34:39 No.7828 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
こんばんは。大胆にいきましたね?
でも、確かに?の咲いてる渓谷の道を、大胆なゆりなさんの、
全裸姿、美しいね?

もし見かけたら、視姦するだけでは終らないかも、
でも、渓谷の平な大きな岩の上でのセックスですかね?
それとも、木陰に入って、ゆりなさんが木に手を付いて、
後ろからセックスするのかな?
それとも、Y字バランスみたいに片足を上げて下から、
突き上げるのかな?
青姦してみたいな?
ゆりなさんの、カラダで??


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 9:02:25 No.7829 [pcRcdvOi8d2cU]

ヒロシさん、おはよう。昨日は、渓谷の綺麗な景色の中で思い切り、服を脱いで全裸で周りを散策しました。桜が満開近くの木の下で、しゃがみこんだり、木に手を付いて乳房を押し付ける様にしたり、脚を広げてお尻を突き出す様な格好でバックからおねだりするみたいニなったり、岩場の大きな石の上で仰向けになって、脚を大きく開いて、Mになったりしてました。そんな格好のゆりなを誰かが見たら、近づいて来てズボンを脱いで入れてきちゃうでしょうね。激しく突き上げて。今日は、どうしようかなぁ?


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 10:37:39 No.7830 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

渓谷の露出楽しめて良かったですね。
昨日は、誰かに見つかったら、きっと気持ちの
良い事が有ったと思いますよ。
ゆりなさんの、前でスボン下ろしたら、もうカチカチに
硬く成った物が飛び出して来たと思いますよ。


私は、ゆりなさんが見知らぬ男性の物を加え込む所を、
視姦してみたいですね。
今日は、森の中にゆりなさんを、連れ込んで、
手首を縛って、木に吊るして楽しみたいですね。
スケベなブラジャーとパンティでお尻が見える
位のミニスカート履かせて、横にどうぞご自由にお使いください。って、立て看板して
近くで隠れて見ていたいな。

我慢出来なくなって、その場でお漏らししているのも、
見ていたいな。


後は、公園のベンチでM字とか、ノーパンミニスカートで鉄棒や、雲梯、
滑り台、ジャングルジムの上に居る、ゆりなさんを、下から覗いたり、

公園は楽しめそうですね?

ゆりなさんは、どんな露出したのか、また聞かせて下さいね



投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 11:47:28 No.7831 [pcRcdvOi8d2cU]

おはよう。ヒロシさん。きっと書き込みして来てくれると思ってたよ。凄く楽しんじゃった。残念ながら、ゆりなと男性の絡みは無かったけど、良い天気だったから渓谷だから、カメラを持った男性が来ていてゆりなの様子を見つけて、レンズ越しに一部始終を見てたり、シャッター押してたかも知れないけどね。三脚立てて、録画撮りしながら、ちんぽも勃起させてゆりなを見ながら手でシゴイテ、オナニーしてたかもね。我慢しなくて、来たら良いのにねぇ。いっぱい楽しめるのに。


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 11:54:03 No.7832 [pcRcdvOi8d2cU]

公園かぁ。日曜日だから、親子連れとか来てるよね。公園の遊具で、それも有りかも。子供連れのお父さんがママに頼まれて、子供を遊ばせに来るもんね。子供を遊ばせてる間に、うふぶ。大人の遊びも良くない?お昼から、行ってみようかなあ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 11:57:06 No.7833 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

撮影はされててかもね。
YouTuberの方がUP!するかもね。

楽しみだな?

近づけなかったのは、ゆりなさんのカラダが
美しかったからかもね。

今日の露出楽しみだな。

ところで、今日はどんな下着なのかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 12:11:45 No.7834 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

子供連れの、お父さんは魅力的だね。
ゆりなさんの、カラダに釘付けだよね。

お父さんが、チンポ太くして性欲とか高めるかも、

流石に、ゆりなさんの、カラダは使えないからね。
夜奥様と久しぶりの中だしセックスするかもね。

公園は行って見てね?
どんな事が有ったか楽しみにしてます。


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 12:54:37 No.7835 [pcRcdvOi8d2cU]

渓谷とか、景色が素敵だから来る人って望遠のカメラとか最高級の持ってる人が多いでしょ。本当は、景色を撮ってるのにゆりなが
いたら・・プロのカメラマンって感じですよね。ゆりなの悶えてる顔とか乳房を揉んでる姿や立っちゃてる乳首 クリトリスを弄ってる指まで、ズームで見えるでしょう。公園、イケメンのお父さん居たら良いなぁ。もう少ししたら、行ってみます。服、どうしようかなぁ?透け透けが良いかもね。暖かいでしょ。露出しちゃうけどね。(笑)


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 13:06:08 No.7836 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

きっと、全部撮られてるよ。
乳首も、おっぱいも、オマンコも、
一番厭らしい唇も。

でも、本当はゆりなさんが咥えたいんだよね。
三口全部で、
しかも、高級感カメラで??

今日は、やっぱり、公園かな?

服は、そうだね、出来るだけ派手な下着を着て、スケスケのブラウスに、
下はミニスカートだよね。
少し風が吹いただけでも、派手で厭らしいパンティが見えるようなのが
位の長さが良いかな。
公園に居る、お父さんたちの前を一周回って、そこから
パンチラね。ベンチでしたり、遊具でしたりたね。
スケベな姿、さらしてね。


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 14:42:07 No.7837 [pcRcdvOi8d2cU]

ヒロシさん、公園に来ました。桜咲いてます。遊具が有ります。砂場にブランコ、鉄棒に滑り台。アスレチック的な遊具も。勿論、ベンチも、桜の木の近くのベンチに座ってます。近くに砂場が有って、お子さんとお目当てのお父さんが遊んでいます。家族連れも何人か居るかな?今日は、日曜日だし暖かいでしょ。桜の木の下のベンチって考えたけど、そこは、譲って桜が見える離れたベンチの方に座ってます。お子さんとお子さんだけの家族連れが芝ではしゃいで遊んでます。奥さんに言われて、来てるのかなあ?ヒロシさんに言われた通り、シースルーのブラウスにミニスカートにしてます下着は、ピンクにと思ったけど薄くブルーの下着にしてます。黒も良いかなって思ったけどね。どうしようかなぁ?ブラウス脱いでいこうかな?男性の視線がゆりなの方に目がくる様に、誘っちゃうね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 14:53:25 No.7838 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

先ずは、お父さんの方にカラダを向けて、ミニスカートの足を開いて、
それから、ベンチに足を上げて、M字ね。

ブルーのパンティ見せつけて??


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 14:56:32 No.7839 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

見せつけて、お父さんの視線が来たら、先ずはブラジャー外して、
もちろんスケスケのブラウスは、着たままね。

ブラウスの上から、おっぱい厭らしく触って、
乳首勃起してきたら、パンティの真ん中のスジを 、
指で擦りあげてね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 14:58:28 No.7840 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

パンティにシミが出来たら、パンティも脱ごうか、



ブラジャーとパンティは、ベンチに置いて、
(見えるようにね?)

そこから、遊具に、チャレンジしていきましょう。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 15:01:16 No.7841 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

遊具は、大胆にしましょう。
滑り台は、スカートが捲れる様に手を離して、
思いっきり、はしゃぎましょう
鉄棒は、出来なくても逆上がりに、チャレンジしてね。
もちろんミニスカートが捲れてオマンコも丸見えかな。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 15:04:56 No.7842 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

アスレチック等も楽しんで下さいね。
下にお父さんが居る時は、出来るだけしゃがんでお尻さらして、
出来たら、オマンコもさらしてね?
他にも楽しんでね。
最後は、ブランコだよね。
もちろん、ブランコが揺れる度に、スカートが捲れて、
中が丸見えに成るように脚は開いてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 15:09:50 No.7843 [pcRcdvOi8d2cU]

お子さんが滑り台に夢中になってるから、お父さんリラックスしてます。20代後半30歳前半位かもね。少し離れているけど、ベンチに脚を掛けてMにしてみるねブルーのショーツ見える様にね。お父さん以外にも、他の男性見てるかも知れないけど。それも有りですよね。開くね。わりと格好良い男性だょ。お父さんへ大胆にになっていっても良いかも。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 15:10:43 No.7844 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ひとしきり遊んだら、公園の真ん中に有る。

水飲み場で、水を飲む振りをして口から水をこぼして、
ブラウスを、濡らしてね。
濡れたスケスケのブラウスに、水がしみて、
乳首が浮いて見えるから、
(いゃー、ブラウス濡れちゃった。と言ってブラウスを、
脱いで下さいね。)

後は、お父さんに、入れて貰えたらラッキーですね。
入れて貰えるように、ちゃんと誘われるように、
アピールしてね?



投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 15:13:17 No.7845 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

パンティ見て貰えたかな?
大胆に見せるんだよ。


視線もお父さんたちに、順番に合わせてね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 15:15:50 No.7846 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、カッコいい男性に犯されたいよね?

されたい?
されたくない?

どっちかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 16:08:52 No.7847 [pcRcdvOi8d2cU]

フェラしちゃた。


投稿者:ヒロシ 2023/4/2(日) 16:19:27 No.7848 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

良かったね?
チンポ太かった?
精液美味しかったかな?

フェラだけ、したの?
その後は?


投稿者:ゆりな 2023/4/2(日) 20:47:58 No.7849 [pc2FYfqW8Zca.]

お子さんを遊ばせてる間、ゆりな達は、大人のお遊び。お父さんが、ゆりなの様子に気が付いてゆりなのベンチの方に近づいて来て、二人並んで腰かけて。子供達とは少し離れて。でも見える所で。見えてた?聞くと気になってずっと見てたって言って。その言葉と同時位に背中に手を廻して前に。ゆりなの乳房をグユッテ、鷲掴みしてきちゃった。もう片方の手がゆりなのミニスカートの脚の間に入れてきちゃって。よっぽど、我慢してたみたいで。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 4:24:40 No.7850 [pc2FYfqW8Zca.]

右手がゆりなの右の乳房を、左手がゆりなのミニスカートの脚を広げる様に忍ばせて来て、太ももをなぞった後ショーツに。ゆりな、お父さんのズボン見たらモッコリ上を向いて膨らんてたの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 5:16:24 No.7851 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
良かったね。カッコいいお父さんに気付いてもらって、

おっぱい鷲掴みにされて、片方はミニスカートの中
しかも、公園のベンチで、お互い知らないもの同士、
それはお父さんのズボンもモッコリだね。
ズボンの中で食べ頃に成ってるよね?

ゆりなさんも、ワクワクして、押さえられないよね。

その後の展開が楽しみだね。
どうなったのかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 10:53:52 No.7852 [pceL.mIhE2rUM]

ヒロシさん、おはよう。朝早い時間に書き込みして、又寝ちゃってた。それもキャミとショーツだけの格好で。ショーツは、紐パン、寝起きです。昨日、楽しんじゃったから、途中で目がさめて、また寝ちゃたみたいです。ブルーのブラジャーの上から乳房揉まれながら、ミニスカートの中のブルーのショーツの上から弄られて、お父さん、息を荒くさせて、ゆりなの体を責めてくるの。もうおちんちん、ギンギンに。ズボンの上から固くなってるの確かめた後、ベルトを緩めて、ファスナーを下げて、腰を浮かしてもらってズボンとパンツを下げて。横から、前屈みになる感じでゆりなの唇を近づけていき、最初は、先の方から舌を這わしていって。


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 11:39:13 No.7853 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。
寝てた時の、キャミとショーツは、何色だったのかな?

ショーツは、紐パンだったんだね。
ゆりなさんの下着姿とても好きです。

昨日は、ブルーの下着お父さんに楽しんで貰えてんですね。
良かったですね。
お父さんのチンポ、ズボンの中でバンパン膨らんで、
可哀想に、成ったから出してあげたんだよね?
お父さんも、お尻を上手に浮かせて、ズボンを、ゆりなさんに、
脱がされて、カチカチのチンポ露にして、ピーンと上を向いてたよね。

ゆりなさんのおっぱい、パンティ触りながら、
チンポは、ゆりなさんの唇が、
さてそれからどうなったのかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 12:34:39 No.7854 [pceL.mIhE2rUM]

今日の下着は、黒のキャミに黒の紐パンです。そうそう、お昼でお腹が空いちゃったから、自分で何か作ろうと思ったんだけど、結局、さっき宅配ピザ、ネットで頼んじゃったんです。40分頃には、届くかな?流石にキャミと紐パンだけじゃ受け取るのまずいよね。宅配のお兄さん、びっくりするでしょう。太ももが見える位の短目の長さの服、羽織ろうかな。下着、黒だから透けて見えちゃうかな。ブラしてないし、受け取る時、無防備だよね。 (笑)


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 12:54:29 No.7855 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

受け取りどうでした?

黒の紐パン良いですね。

もしかしたら、襲われてセックスしてるかな?
私なら、上がり込んでゆりなさんの下着姿楽しむかも?

ミニスカートにノーパンでも、良かったよね?



投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 13:31:50 No.7856 [pcRnKHgEBpx86]

今してる


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 13:48:28 No.7857 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

してるんだね。

もちろん、用意してないから生だよね?

終わったら教えてね。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 13:59:40 No.7858 [pcRnKHgEBpx86]

うん


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 14:08:48 No.7859 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

生チンポの、入れ心地教えてね?



どんな、体位で、何分位突かれたか、
最後に射精された時は、どれくらいの量出されたか?


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 14:10:59 No.7860 [pcRnKHgEBpx86]

しながらでも、良いょ。騎乗位でゆりなが上だしスマホだから。お兄さん、バイトの大学生で道に迷って予定より10分以上着くの遅れて、慌てて。腰動かしてるから、上手く書けてないけど。生でしてる。


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 14:19:54 No.7861 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

やっぱり、セックスは、生だよね。
生以外はセックスじゃないよね。

下着は、着けたままだよね。
やっぱり、下着は着けたままじゃないとね。
厭らしさが、半減だよね。

それともセックスしながら剥ぎ取られたかな?

最後は、大学生に、だらしなくお漏らししてるところ
見せてあげてね。
だらしなくだよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 14:26:40 No.7862 [pcRnKHgEBpx86]

紐パン、ピザ受け取ってから直ぐに分かったみたいで、紐ほどかれた。ブラしてないのも。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 14:27:50 No.7863 [pcRnKHgEBpx86]

今、バックから


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 14:36:04 No.7864 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

バックは良いよね。

紐パンほどかれたんだね。
ブラはしてないからね。
じゃあ今、パンパン激しい音立ててるね。

オマンコも、ドロドロだね。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 14:44:47 No.7865 [pcRnKHgEBpx86]

突かれてる。なんとか書けてる。お兄さんには、この事言って無いけどね。枕元に置いてるから


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 14:50:08 No.7866 [pcRnKHgEBpx86]

一回は、お兄さん出したょ。中じゃ無いけど、早くてご迷惑なんて言ったけど、触ってたら直ぐに大きくなって。騎乗位で体入れ替えてバック。


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 14:56:56 No.7867 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

若いから、何発でも行けるね?

中に出して貰えなかったの?
寂しいね。

今度は、正常位で、彼の腰をカニバサミして、
中で射精させてあげてね。
でも、2回目だから今度は長いよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 15:04:29 No.7868 [pcRnKHgEBpx86]

お兄さん、バイト首になるかも知れないね。激しく腰を突き上げて、我慢出来なくなって、うぅって出る時、やっぱり中には、体をずらして外に。だって、彼氏でも無いでしょ。 (笑)お兄さん、ぐったりしてるよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 15:09:23 No.7869 [pcRnKHgEBpx86]

一回目は、正常位で入れて来て、少し腰動かしたら出ちゃたの。じゃあ、もう一回責めて位で入れてみる?て言ってみるね。こんな時間たったたから、バイト首決定でしょって。


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 15:13:43 No.7870 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

バイト首に成るくらい、大丈夫だよ?


ゆりなさんと生セックスしてるんだよ。
これ以上の、快感は無いよ。

まだまだ行けるよ。



投稿者:ゆりな 2023/4/3(月) 15:32:33 No.7871 [pcRnKHgEBpx86]

途中でバイクのガソリンが切れたとか、動かなくなって押して帰ってたら、道が分からなくなってしまってとか言い訳考え様ねって。お兄さんのおちんちん、半立ちだから、ギュッテ握ってあげたらゆりなの方に、襲いかかって来てこれから、又始めるね。ヒロシさん、嫉妬しないでね。キスから。お兄さんは、直ぐに入れたそうだけど?


投稿者:ヒロシ 2023/4/3(月) 15:46:54 No.7872 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

もちろん、嫉妬してるよ。
私のゆりななのに??
ほかの男のチンポ受け入れてるからね?


なんてね。
ゆりなさんのカラダは、みんなの物ですよ。

もう一回戦楽しんでね。
また報告待ってるね。


投稿者:ゆりな 2023/4/4(火) 6:23:58 No.7873 [pc.Lc2vgbi6Sw]

宅配のお兄さんが、お部屋のインターホンを鳴らして、ゆりながドアを開けた時やピザを受け取る仕草や対応振る舞いに、ムラムラしてしまったでしょうね。そのまま、直ぐに帰ろうとせずゆりなの方に近づいて来たから、もしかしたらって思ったんです。そしたら、やっぱり抱きついて来たから。始まっちゃたんだけとね。 (笑)ゆりなも受け止めたけどね。結局、始まって直ぐにの正常位での1回と騎乗位からのバックで2回目、再度の正常位からの3回、お兄さん射精しちゃった。三回共、途中我慢出来なくて外に出しちゃったけど。


投稿者:ヒロシ 2023/4/4(火) 9:59:22 No.7874 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

宅配のお兄さんは、私のゆりなのカラダを3回も楽しんだんですね。

そんなに簡単に、誰にでもカラダを許しては、いけないよね。

ゆりなには、たっぷりお仕置きが必要だね。

今日は、下の毛を全部剃って、丸見えにしてから、
公園で露出抱かれてだね?

最後は、ペンチに和式トイレの体位で、オシッコして貰うよ。

回りに人が居る時ね。


投稿者:ゆりな 2023/4/4(火) 11:04:40 No.7875 [pc.Lc2vgbi6Sw]

ヒロシさん、おはよう。やっぱり、嫉妬しましたね。ヒロシさんだったら、3回って言わずゆりなの中に入れたり、焦らして抜いてみだり、又入れて。フェラまでさせて、ゆりながもう出してって言うまで、射精しないんでしょうね。宅配のお兄さん、若いから、ゆりなもまだ若いけど、直ぐイッチャウけど、又、固くさせてね。責めてきたの。


投稿者:ヒロシ 2023/4/4(火) 11:59:33 No.7876 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

そうだね。嫉妬するよ。
ゆりなは、私の物だからね。
私専用のゆりなだよね。

こんなおじさんに成ると、なかなか射精しないからね。

ゆりなさんが、逝き疲れるまで、出したり、入れたりだね?


またまた、宅配のお兄さんの物は硬くなったの?

それは、ゆりなさんのカラダとオマンコがスケベなんだよ。
ゆりなさんの、カラダは、見るだけでしたくなるカラダなんだね?


投稿者:ゆりな 2023/4/4(火) 18:58:23 No.7877 [pc.Lc2vgbi6Sw]

若い大学生の男の子の責めかたって、昨日の子は中に入れたくて、ゆりなの割れ目に一緒懸命擦りつけなが入口探して入れようと擦るけど、上手く出来なくてゆりながおちんちん握って持って、ここょって感じで導いて。でも、先っちょたけで、ゆりなが腰を沈める感じにして半分位入ったら、少し腰動かしたら、うぅって。ヒロシさんなら、ゆりなのおまんこに先を当てただけで奥まで挿入してくるでしょ。わさどゆりなの耳元でゆりなのおまんこ、ヒロシのちんぽ咥え込んでるねって囁いて、腰を振って突き上げていくでしょあね。正常位だったら、ゆりなヒロシさんの背中に手を廻して、もっと奥まで突いてって手に力入れちゃう。バックだったら、ヒロシさんのちんちんがゆりなのおまんこに出し入れしてるのヒロシさんが良く見える様にお尻を上に浮かして、顔を下に擦りつける位、上げちゃうょ。ゆりなのおまんとヒロシさんのちんぽが出し入れされて、グチュグチュ音を立ててね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/5(水) 5:17:14 No.7878 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなお姉さんが、せっかくさせてあげてたのに、
大学生の子は、入れただけで出してしまったんだね。

ゆりなさんも不満だよね。
そうだね、私とゆりなさんがセックスしたら、気持ちいいよね。

正常位なら、ゆりなさんに手と足を絡めて私のカラダを、
離さない様にして欲しいね。

バックなら、ゆりなさんの言う通り、お尻を高くあげて、
奥まで入れられる様にして欲しいよね。

ゆりなさんとのセックスは、長く成るよね。
気持ちよくて、やめられないと思う。

そんな事書いてあるから、ゆりなさんのカラダが、
欲しくなるよ?


投稿者:ゆりな 2023/4/5(水) 6:25:39 No.7879 [pc.Lc2vgbi6Sw]

ヒロシさん、おはよう。朝立ちしてたでしょう?ゆりなとの、絡みを想像しながら更に勃起させて、シゴキながら、オナニーしちゃてた?


投稿者:ヒロシ 2023/4/5(水) 8:29:29 No.7880 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

ゆりなさんと話すように成って、元気出てきてるよ。
ゆりなさんの返事が来てると、嬉しくなるよね。
もっとエッチな事したくなるよね。
もちろん、チンポも固くなるよ。

ゆりなさんの下着とか想像してるよね。

でも、ゆりなさんは、若くて粋の良いチンポが好きみたいだからね?

またエッチ話聞かせてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/5(水) 11:48:56 No.7881 [pcOCIm2x7GJ82]

若くて、無我夢中のエッチも良いけど、ヒロシさんみたいな女性の気持ち良いとこ、知りつくしてる男性に責めて来られたら、


投稿者:ヒロシ 2023/4/5(水) 12:18:46 No.7882 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんは、若くて硬い無我夢中のチンポも好き
私の様な、スローなちょっとねちっこい、チンポも好き??

贅沢だな?

一度、ゆりなさんの中も探検してみたいですね。
二つの山も、クレパスの割れ目の中も、高く掲げた丸い膨らみも、
じっくり、優しく、でも、激しくね。



投稿者:ゆりな 2023/4/6(木) 11:33:53 No.7883 [pc.bhhodphx5E]

ヒロシさん、おはよう。エッチを知り尽くした、ヒロシさんみたいな男性に責められたら。何回もイッチャッテるのに、まだまだ、止めてくれないでしょうね。分からなく男性は、ガンガン来ちゃうでしょう。ゆりな、まだなのに先にイッチャタリしてね。でも、我慢出来なくて、ゆりなの方より先にザーメン出しちゃうの見ちゃうのも、それも快感だったり。ゆりな、今ロングTシャツを着てます。下は、ショーツだけです。


投稿者:ヒロシ 2023/4/6(木) 12:17:25 No.7884 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ロンTに、パンティだけ、良いですね?
ロンTがミニスカートみたいに成って、パンティが見え隠れ。

ゆりなさんとのセックス
ゆりなさんは、男を知り尽くしてるから、どんな体位が
男を興奮させるかも知ってるし。
きっと、お互い気持ちよさが、てっぺんに成るね。
ゆりなさんのオマンコなら、気持ち良くて射精するかも、
でも、出来るだけゆりなさんを、先に逝かせたいな。
ゆりなさんの逝ったら顔見て、カラダを小刻みに震わせてる、のに
さらに、ゆっくりゆっくり、
ゆりなさんのオマンコの中を楽しみたいな。

離れられないくらい、気持ちよくさせたいよね?

明日の下着も、教えてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/7(金) 0:14:05 No.7885 [pcoz7sulsL3RM]

ミニスカートも男性の視線、体を少し傾けたり、前屈みになったら見えそうで感じちゃうけど、ロンTだと乳房の膨らみの形も分かっちゃうし、お尻も。パンティーラインが。体を動かすだけでも、ズレ上がったりしてね。お昼間、ゆりなの車にガソリン入れ様とセルフのガソリンスタンドに行ったの。ロンTの格好で。車を止めて、車を降りる時とか給油口を開ける時に、体を動かすでしょう。そしたら、見えちやうの。スタンドのおじさんが、窓越しにゆりなの方を見た後、事務所の中の何かを見てるの。あぁカメラモニター見てるって思ったんだけど、近づいてマウスのいらって 多分ゆりなの所を拡大させてゆりなの姿を見てるって感じて。給油前の受付をする時にチラッとカメラを方を見たり、足元の靴を直す振りをしてしゃかんだり、車の中から荷物を取る時に前屈みになったりして。見られてるねって思いながら。ガソリン入れてる時も、髪をさわったり、ふくを触りながら、
入れてたの。お店の人、ゆりなが映ってるモニターを見ているみたいで、もしかしたら、見ながら、興奮してるって。ガソリン入れ終わって、ゆりな、お店の中のトイレを借りようとお店の中に入ったら、モニターにゆりなの車の所が大きく映ってて、やっぱり、ゆりなの様子をずっと見てたんです。お店の人にトイレ貸して下さいって、声をかけたら、どうぞって言いながら、ゆりなのかおや体に視線が。少し長目にトイレの中にいてから、帰り際にお礼を言ったら、またゆりなの方に視線を。トイレの中のゆりなを想像してたかなぁ?って。車に乗るとき、荷物を置くのにわざと助手席側のドアを開けて、お尻を突き出す格好になってね。ドア閉めてから、運転席に回って、ドアを開けて少し大きめに脚を開いて乗ってから、お店の方を見ながら出て行ったの。お店の人、興奮してくれたかなあ・。


投稿者:ゆりな 2023/4/7(金) 0:34:26 No.7886 [pcoz7sulsL3RM]

長文で、ごめんなさい。でも、モニターで見られてるって、誘惑しているみたいで。またやってみよつて思ってます。遅い時間帯なら、もっと大胆にしてみようかなぁ。給油機の前とかお店の中で。


投稿者:ヒロシ 2023/4/7(金) 4:26:43 No.7887 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、スタンドのおじさんの興奮が伝わるような
お話ありがとうございます。
スタンドのおじさんは、帰って久しぶりに、オナニーしてのかな?
ゆりなさんのノープラ.ロンT.パンティ、に
どんな色と形のパンティだったか気になりますね。

スタンドのおじさんは、モニターに釘付けでもしかしたら、
モニターの画像をUSBに落として、持ち帰ったかも?

ゆりなさん、大サービスだったみたいだからね。
でも、私ならモニターよりも、(何かお手伝いしましょうか??)
何んて言って、近くまで見に行きたいよ。

ゆりなさんの乳首とパンティが見れるからね。
店内のトイレは、もしかしてらおじさん、
ゆりなさんのオシッコの音を聞きたくて、ドアに耳を付けてたのかもね。

今度おじさんのスタンドに行ったら、またサービスしてあげてね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/7(金) 4:28:56 No.7888 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

遅い夜中の時間なら、まだまだ大胆にやれるよね。
ロンT捲りあげたり、パンティ見せつけてり、
ボンネット開けて、お尻を突き出したり、

楽しんでね?

でも、必ず報告はしてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/7(金) 9:40:02 No.7889 [pcoz7sulsL3RM]

ヒロシさん、おはよう。ヒロシさんってゆりなとお店の人のやりとりを、直ぐ近くで見てた様な感じ。あぁ、そうか遅い時間帯で、給油の仕方が分からなくて、何てインターホンで話しかけて?お店の人にゆりなの車の所に来てもらうのも有りかも。車と給油機の間が狭かったら、自然と体が密着して触れ合ったり、タッチパネルに指をタッチする所を教えてもらう時、手を触られたりしちゃうね。ガソリン入れるの、これで良い何て誘惑。


投稿者:ヒロシ 2023/4/7(金) 11:44:24 No.7890 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、スタンド行くのが楽しみだね。
是非おじさんを、呼び出してあげてね。
おじさん、顔真っ赤にして、声上擦らせて、対応してくれるよ、
かなり丁寧に、ガソリン代もサービスかな?
洗車したら、拭上げ手伝ってくれると思うよ。

ついでにボンネット開けて。お尻を見せつけたら、
点検もしてくれるよ。多分。

オシッコする時は、ドアは閉めないで、音聞かせてあげてね。

おじさん、興奮MAXに成るよ。

でも、行く前に、どんな服装かは、報告してね。
もちろん、終わった後もね?

楽しみだね。

ところで、今日はどんな下着かな?
色と形教えてね?
私の楽しみだからね。


投稿者:ゆりな 2023/4/8(土) 9:24:54 No.7891 [pcoz7sulsL3RM]

ヒロシさん、おはよう。ガソリンスタンド報告、第2談です。この前のガソリンスタンドに又行って来ました。遅い時間だったら、ゆりなの他にお客さんは居なかったんです。この前のお店の方居るかなぁって思いながら、この日は、おじさんじゃあ無くて若いお兄さんが居ました。昨日は、ブラウスに白パンの服装。下着は、お揃いのブラウンにしてました。透け感、有り有り。給油口を開けるのわざとボンネットの方のレバーを引いて、間違えたて様子をして、前に回って開け閉めしようとしながら。出来ない雰囲気に。お店の方を見て、うふぅ、インターホンを。すみません、間違えて、閉め様としてるけど、上手く出来なくて話しかけて来てもらえますか?呼んだの。ボンネットの前で、お尻を突き出した格好でレバーを覗き込んでたら、お兄さんが来てくれ、ゆりなの後ろに。体が触れる位に、背中のブラジャー、ショーツが見えている。ゆりなを横に避けさせて、閉めてくれて。すみませんって声をかけ、ゆりなの正面の姿を見せながら。給油口のレバー、暗くて分かりづらくてって、運転席のなかを覗き込んでたら、又、ゆりなの後ろに回って来てくれて。ちょっと覆いかぶさる様にゆりなの後ろから、覗き込んでくれるの。ゆりなの背中に、お兄さんの胸が、ゆりなのお尻辺りにお兄さんの下半身が当たって。そんな格好でレバーを探してくれて。その後、使い方分かります?って声をかけてくれて横で受付してくれて。入れてあげょうかぁまで。その間、話をしながら。入れ終わった後、すみませんありがとうございます言って。良ければ、お店の中のコーヒーでもおごらせて下さいって言いながら、二人でお店の方に入って、しばらく、二人の時間を過ごしながら、楽しんじゃった。


投稿者:ヒロシ 2023/4/8(土) 13:08:19 No.7892 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。
白いブラウスに、白パンですか!ブラとパンティは、
ブラウン。良く透ける色ですよね。

スタンド、良かったみたいですね。
やはり遅い時間が肝ですね。誰も居ない、
おじさんではなく、お兄さんが、居る
ゆりなさんとしては、良かったですね。
やはりお兄さんが、良いですよね。
若くて硬くて。持続力有りますよね。
ブラとパンティ透けてて、見頃だったと思いますよ。
いい作戦でしたね。ボンネットを、間違えて開けてしまった。
そこで、丁度お兄さんの方にお尻を向けて、(出来るだけ高く)

一度見せ付けておいて、お兄さんの目をゆりなさんのカラダに引き付けておいての、
インターホンですよね。
もうお兄さん釘付けですよね。
そこから、給油レバーを、探す振りして(昨日は、給油出来たのに)
お兄さんを、背中側に誘導して、密着させる。

背中と胸、お尻と太くなった物が、接触しますよね。

お兄さんドキドキです。
そこからの、コーヒー??のお誘い。
一見、お兄さんが、ラッキーみたいに見えるけど、
明らかに、ゆりなさんの、思う壺ですよね。

誰も居ないスタンド、二人の時間が流れますよね。
もちろん、お兄さんは、ゆりなさんのカラダに釘付けで
話してましたよね。
ゆりなさんの、豊満なおっぱいの谷間、ぷりっとしたお尻、
スケスケの下着、もちろんあそこはモッコリしてましたよね。

さて話の続きはどうなったのかな?

聞かせて下さいね
そして、今日の下着の色と形も教えて下さいね。


投稿者:ゆりな 2023/4/8(土) 20:59:26 No.7893 [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、こんばんは。ゆりなの書き込み、またまた長文だったけど内容は良かったでしょ。昨日は、週末だから、前のおじさんじゃ無くてバイトのお兄さんだった。シフトがあるもんね。逆にラッキーだったかもね。同じスタンドなのに、違う二人の男性と楽しい時間を過ごしたから。どちらかと言えば、お兄さんの方がゆりなに大胆に接触して来たかなあ。ガソリン入れて後、お店の中のテーブルの向かい合ってコーヒー飲みながら、お話しちゃってた。仕事中だから、カメラにお兄さんが映らない所で、ここなら、大丈夫なんですょって。話して間もゆりなの姿が、気になるみたいだけどね。事務所のモニター、ゆりなの車を映しるの。ゆりな帰った後、二人の様子、再生して見るんでしょうね。時間帯遅かったから、他の車来なくて長い間、二人で話してこの前、おじさんが居て、優しくもらってなんかも話したの。内容は、言えなかったけどね。お店の中から出る時、モニターに映らない様に、お兄さんがゆりなにちょっと触れて来て。うぅんってゆりなが言ったら、誰も居ないお店の中でゆりなを抱きしめてきちった。背中をギュッテ。良いよって言ったら、キスしてきたの。下半身も押し付ける様にしてね。その後・・分かるでしょ。


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 11:14:37 No.7894 [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、おはよう。今日のゆりなの服装は、薄クリーム色の小さな花柄の付いたワンピースです。少し透け感があります。下着は、薄いパープルにしてみました。


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 11:38:01 No.7895 [pc3fOUdb9Y95s]

ショーツは、布の所が小さめでサイドが細くなくてます。紐パンじゃあないけど。ブラジャーも乳房のところが小さめ。サイドと肩紐、背中も細くなくてます。乳房の下のところの膨らみが見えている感じの下着です。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 12:01:44 No.7896 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます?


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 12:13:26 No.7897 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

先ずは、今日の服と下着素敵ですね。
薄いクリームの小さな花柄のワンピース、
もちろん、透け感があるのです、光が当たると、ゆりなさんの、
美しいカラダが透けて見えますよね。

下着も素敵ですね。薄いパープルの、上下セット。
形も素敵ですね。
ブラジャーは、紐が細くて、おっぱいを、下から支える位丸みが有るのかな?
パンティは、布が少なくて横は紐では無かったけど、紐みたいに細かったんですね。

ゆりなさんの、毎日の下着が気になって気になって、
とても素敵ですよ。
ゆりなさんの、エッチなカラダに良く似合うと思います。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 12:28:46 No.7898 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ガソリンスタンドで、格好いいお兄さんと楽しめたみたいですね。

しばらくコーヒー飲みながら、でも、お兄さんの視線は、
常に、ゆりなさんのカラダに釘付けはで、
ゆっくり話せて良かったね。
帰ろうとしたら、カメラに映らない所で、お兄さんのナマ物、
楽しんだのかな?

その後を詳しく聞きたいよ?
優しくて、厭らしいお兄さんで良かったよね。
でも、おじさんも、忘れないで、楽しませてあげてね。
わたしもおじさんだから、おじさんが楽しめると共感出来るかな、
おじさんの時も、エッチな下着で、楽しませてあげてね?




投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 12:32:08 No.7899 [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、こんにちは。ゆりなの今日のコーデ、ヒロシさん気にいってくれたかなあ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/9(日) 12:33:10 No.7900 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

もちろん、気に入ったよ?

ゆりなさんのコーデ素敵だよ。
毎日聞くのが楽しみだよ?


投稿者:けんぞう (karymk62282918)  2023/4/9(日) 13:07:50 No.7901 [pcUPI/VhwVIR2]

こんにちは、ゆりなさん♪

お二人でお話しされてるところに、横から失礼します(^_^;)

暖かくなってきて、薄手のワンピースを着られる季節になってきたんですね!
パープルの下着なんて、少し透け気味でいいんじゃないですか?(^^)

時々悪戯しながら、お散歩デートを楽しめそうですねぇ!


投稿者:ゆりな 2023/4/9(日) 13:17:25 No.7902 [pc3fOUdb9Y95s]

ヒロシさん、新しいレスにしてますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.