誘惑する様に・・

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誘惑する様に・・
投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 14:12:15 No.8025 [pct5IlvLY2S4U]

今日の、ゆりなは襟元からお尻迄、前側がファスナーになってる白色で、縦に模様が入ったボディスーツを着てます。足首まで有るやつです。下着は、着けてます。おとなしいけど、今日は薄いブルーにしてます。こんな格好なのに、車のガソリンがピンチ。これから、例のガソリンスタンドに行って来ます。お昼時だから、うふ楽しい時間を過ごした男性の人は、居ないかも知れないけど。ガソリンが無いとゆりなの車、走れ無いよ〜今から、行って来ます。こんな格好で大丈夫かなぁ?また、書き込みします。


投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 14:56:48 No.8026 [pct5IlvLY2S4U]

前、スタンドの人とお客様スペースでお話してた時に、深夜時間だったら、ラッキーって事も。こんな時間にガソリン入れるの若い子多いよ。ジジババ来るな、入れ方分からんのになんてね。カップルや若い女性は、大歓迎するしちゃうみたいです。仕事柄、しっかりモニターで監視しちゃうでしょう。給油機に、監視カメラ作動中って書いてるのにカップルイチャイチャしてるし、体触りあってる時もや可愛い女性の時は、モニターずっと見てるって。ゆりなの時も、見てるね。ゆりなは、顔見知りになったお店の人には、わざとインターホン鳴らしたりして着てもらってるけど。ゆりなの車だと分かったら、事務所から、出て来てゆりなの側に寄って来るしね。そこからは、・・もう少しで、ガソリンスタンドに着きます。着てます、誰がお店に居るのかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 15:00:26 No.8027 [pct5IlvLY2S4U]

ヘブンでコーヒーでも、買って行ってあげよう。コンビニでも、ゆりなのこの格好見られちゃうけどね。


投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 15:05:15 No.8028 [pct5IlvLY2S4U]

わあぁ、セブンイレブンだった。


投稿者:ヒロシ 2023/4/19(水) 15:25:11 No.8029 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、今気付きました。
遅く成りましたね。
しばらく、コメント入らなかったから、来ないかもって、
思ってました。

これからも宜しくお願いします?


投稿者:ヒロシ 2023/4/19(水) 15:34:56 No.8030 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
スタンドどったかな?さすがに、昼間だから、何も無かったかな?

ボディスーツ良いですね。しかも白ですよね。
スタイル抜群のゆりなさんだから、みんなの視線が集まるよね?

車から、降りるゆりなさんの美脚が、堪らないですね?

下着は薄いブルーですか!それでもゆりなさんの厭らしいカラダを包んでる、
下着ですからね。魅力的ですよ。

そのまま、セブンイレブンに行っとんですね。
レジに並んでる、ゆりなさんをバイトの男の子も、
パートのおばさんも、見てたんでしょうね。
羨ましいですね。

ガソリンスタンドは、また夜中に行ければ良いのにね。



投稿者:ヒロシ 2023/4/19(水) 15:38:14 No.8031 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ボディスーツの、前のファスナーは、10センチ位開けて行って貰えれば良かったな。
もう少し、早く気が付けば良かったな、残念??


投稿者:ゆりな 2023/4/19(水) 18:00:56 No.8033 [pcWlYM8SShN1c]

ヒロシさん、気が付くのが遅いょ。ガソリンスタンドに行く前に、コンビニのセブンイレブンに行きました。さすがに、ちょっと恥ずかしいかなぁって思ったけど、コーヒーだけが目的だったのに、わざと買うものを探す振りをしながらお店の中を歩いたりして?、男性のお客さんも居てチラチラって、絶対ゆりなを見てたょ。レジの並んだ時に、後ろに男性の人が並んで来てゆりなの後ろ姿を。後ろ姿のショーツやブラジャーに驚いたかもね。だってお尻ってはっきり分かる格好だから。店員さんのバイトかなぁ、男の子正面のゆりなの胸の辺りが気になったみたいだけど、ポットコーヒーを頼んで支払って。ゆりなが移るとお店の人も後ろの男性の人も、移るゆりなの方に目を動かしてるの。ゆりな?見られてるって思いながらコーヒーのボタン押して、ガソリンスタンドの様に二つ。出来上がったのを持ってお店を出たの。男の見てたょね。その後、ガソリンスタンドへ。今、スタンドの中に居ます。続きは、
又後でね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/19(水) 18:16:48 No.8034 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ごめんね。ゆりなさん。
でも、ゆりなさんもコメントしてくれなかったから、
オアイコね??

セブンイレブンでの、男性の気持ち手に取るようにわかるよ、

私も、多分目でゆりなさんを、ずっーと追ってると思いますよ、

白のボディスーツだもんね。薄いブルーの下着のラインが
丸解りだよね。
胸のファスナーは、少し開けてたかな?
ゆりなさんサービスしたかな?

さてガソリンスタンドの話を楽しみにしておきますね。

可愛い、ゆりなさん?


投稿者:ゆりな 2023/4/21(金) 10:28:28 No.8038 [pcDqaWb3pb1Hk]

ヒロシさん、おはよう。今日のゆりなの服装は、クリーム色のスカート、サイドに太もも辺りまでスレッドが入ってるの。上は春物の黒の半ぞてセーターです。下着は、黒のレースにしてみました。


投稿者:ゆりな 2023/4/21(金) 13:49:10 No.8039 [pcDqaWb3pb1Hk]

あぁ、恥ずかしい、スリットですょね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/21(金) 13:55:14 No.8040 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、コメントありがとうございます。

クリームのスカートのスリット、良いですね。
タイトスカートの横スリットは、魅力的ですよね。
本当は、スリットのチラ見してる、太もも触りたくなりますね。

下着も、大人な感じの黒の下着

今日は、大人ゆりなさんですね。


ところで、先日のガソリンスタンドは、どうだったのかな?

楽しいこと有ったのかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/21(金) 14:24:00 No.8041 [pcDqaWb3pb1Hk]

この前は、お昼にガソリンスタンドに行ったから、お兄さんは、居なかったなぁ。中年の男の人が居て、ゆりな、男の子の方を見ながらガソリン入れて。車洗おうと思って、洗車機の使い方教えてもらおうとお店の中に。


投稿者:ヒロシ 2023/4/21(金) 14:27:35 No.8042 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの車の洗車ですね。

でも、ゆりなさんのお気に入りの男の子居たんですね。

お店の中に入って?

その後が楽しみだな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/21(金) 18:50:31 No.8043 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、明日の下着は、ピンクにしてね。

ゆりなさんの、下着と服が気になるおじさんだからね?


投稿者:ゆりな 2023/4/21(金) 19:03:03 No.8044 [pcyCev4hH1IWs]

ヒロシさん、こんばんわ。昼間書き込み出来なくてごめんね。新しい男の子が居て、研修中の名札付けていたりして。ガソリンスタンドのセルフ洗車初めてなんてなんですって声を掛けて。本当は、何度もしたこと有るんだけどね。そしたら、先輩の中年の人がその男の子に教えてあげてよって。お店から出て、ゆりなの車のところに、あそこの洗車機の受付の前まで行って下さいって。ゆりなが車を動かしていく間に、男の子が洗車機の受付前に来てくれてて、窓越しに聞きながらしようとしてたけど、指が上手く届かなくて。男の子がゆりなに聞きながらしようとしてだけど、悪いと思ってドアを開けて横に。車と操作盤の間って凄く狭くて、ゆりなと男の子の体がマジ触れてしまうの。胸とか脚が。無事受付終わって、お礼を言って男の子が離れて車を洗車機の方に。男の子はお店の方にちゃんと出来るかこっち方の見ながらお店の方に帰って。先洗車が終わって、洗った車の拭き上げの為車を出したら、男の子がタオルを持って来てくれたの。タオル使って下さいねって。3種類あってこれは、ここをって最初一緒に手伝いっもくれちゃった。お礼に少し、セクシーなポーズとちゃった。だぶん、お店の中からゆりなの姿見てたと思って、お尻突き出したり、しゃかんだりしながらしちゃった。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 3:29:02 No.8045 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、
こんばんは、ガソリンスタンド楽しめたみたいですね。
男の子緊張しててよね?
女の子と言うだけでも緊張するのに、ゆりなさんのセクシーボディに
スリットの入った、タイトスカート、きっと太もも気になったと、
思いますよ。それに、スプリングセーターのおっぱいの膨らみも
気になって、見てたと思います。
洗車の後の、拭きあげも、手伝いながらゆりなさんのカラダを、
しっかり見てたでしょえね。
ちょっとだけ黒のレースの下着も見えたかな?

またガソリンスタンドに行く楽しみが増えたね?

エッチな、エッチな、ゆりなさん


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 8:32:49 No.8046 [pcQY7gK5jZ7oc]

ヒロシさん、おはよう。うん、いっぱい楽しめちゃった。タオルで車のボディを拭く時に、乳房を押し付けてみたりお尻を突き出したり、窓を拭く時も。しゃがみ込んで下のところや車内を拭く時も、わざとね。長い時間、ゆりなの側で拭くの手伝ってくれて、ゆりなのちゃったやお尻、スカートの奥のショーツ、チラチラ見てたょ。ゆりなの姿にドキドキしたょね。拭き終わった後、使ってたタオルもお店に持って行ってくれるから、ゆりなも手を洗いにお店に二人で。トイレ貸して下さいって、お店の中に。手洗いとついでに・・も。トイレから出てきたら、男の子が中にいたから、コーヒー飲みます?って、お店の中でも誘っちゃった。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 10:54:41 No.8047 [pcQY7gK5jZ7oc]

二人分、あぁ、ゆりなの含めて3人のコーヒーを買って男の子とおじさんにも渡したの。テーブルにゆりなが座って暫く男の子は、立ってたけど ゆりなの目は見逃さなかったょ。男の子のズボンのあそこ、モッコリ立って膨らんでて。気付かれない振りをしてたけど、確かにあそこ立ってるの。座ってるゆりなの目線からは、はっきり分かるからね。テーブルに座ってるゆりなを上から見る様に乳房の辺りを。意地悪く脚を組む様にして、スカートの間から太ももを見せて、時々脚を組み直したりしてたんです。ショーツがチラチラ見えるでしょう。立って無いで二人でおしゃべりしたらい良いよって、おじさんが言ってきて男の子のゆりなの正面に腰かけて、ゆりなを見ながらお話。でも、視線はゆりなの顔や胸の辺りを。話ながら、ゆりな椅子を少し引いて脚が見える位にしようかって、又いたずらっ子になっちゃて斜め向かいになる様にして、良く見える様に。意地悪いしちゃった。ショーツ見せてね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 10:54:49 No.8048 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、ガソリンスタンド楽しめたみたいですね?

男の子、ゆりなさんのカラダに釘付けだよね。
特にお尻を突き出して、ボディ拭いたり、屈んで、
窓拭いたり、車内に半身入れて、お尻から足を
ドアの外に出してる時は、ゆりなさんの脚と太もも、
パンチラ、見放題だもんね。
もちろん長めにゆりなさん、車内を見てたよね?
サービス、サービス

それから、中に入って、おトイレでオシッコ、
また、ゆりなさんのオシッコの音聞かれたね?

その後、コーヒー??飲みながらどんな話をしたのかな?

聞きたいな?

それから、今日のパンティ(下着)の色形、
服装も教えてね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 11:01:23 No.8049 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、男の子には毒だよね。
その男の子のお知り合いには、ゆりなさんみたいな、大人の女は、
居ないからね。
男の子、エッチなAV見てるような感じだったかな?
スリットの深く入ったタイトスカートからの太もも、
チラッと見えるレースの黒いパンティ。
ゆりなさんのおっぱいの膨らみと、セーターから、覗く。
お揃いの黒のレースのブラジー、もう男の子のあそこは、
パンパンだよね?
ちょっと可愛そうな位だよね。

さらに、意地悪なゆりなさん、男の子の正面から、わざと見えるように、
脚を組み替えたり、スリットの方を見せつけたり、

男の子ほとんどの話を聞いてないと思うよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 11:14:48 No.8050 [pcQY7gK5jZ7oc]

ヒロシ、こんにちは。そうだよね、凄く興奮してくれたかなぁ。うふふ。この時は、お昼の時間だったのにね。ゆりなが帰った後、お仕事になったかなぁ? (笑) 今日のゆりなの下着は、薄いベージュの下着です。肩紐は無くて、乳房をホックど止めてる感じです。ショーツは、布のところがあそこだけしか無くて、Tバックになってます。その上にTシャツだけ着ています。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 11:34:34 No.8051 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、男の子があの後お仕事手につかなかったと、思いますよ。
それに、男の子は、本当の女を、知った訳ですから、
ゆりなさんは、罪な事を、しましたね。
男の子は、同級生の女の子が子供に見えますよね。
男の子は、ゆりなさんと、同じ車が来る度に、
ワクワク、ドキドキしてるでしょうね
そしてがっかりもしてるかな(笑)

次、ガソリンスタンドに行くのが楽しみだね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 11:38:25 No.8052 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの今日の部屋着、刺激が強すぎますね。

肩紐無しの、ベージュのブラ、
遠くから見たら、着けてないみたいだよね。

それにあそこだけしか布が無い、Tバックのパンパン、
何色かな?

それにTシャツだけですか、

宅配便来ないかな?
ゆりなさんならそのままの姿で出るよね?

エッチなゆりなさん。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 11:57:25 No.8053 [pcQY7gK5jZ7oc]

ショーツも薄いベージュのしたです。その上に穴あきのサスペンダーのパンティーストッキング。上は、Tシャツにミニスカートでこれから祖とに歩いて出てみようと思います。今日、凄くお天気言良いからね。外歩きの露出も良いかもって。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 11:59:17 No.8054 [pcQY7gK5jZ7oc]

もう、したじゃ無くて下着ですよね。恥ずかしいかなぁ。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 12:00:49 No.8055 [pcQY7gK5jZ7oc]

あぁ、外ですよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 12:25:44 No.8056 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

凄く、エッチな姿だね?
穴空きのパンティストッキングに、サスペンダーですか!
上も肩紐無しのブラ

それにTシャツに、ミニスカート。
これはたまりませんね?

エスカレーターの下からついて行きたいですね。
ベージュのTバックのパンティみたいな。

お出掛けするなら、教えてね。

でも、ピンクのパンティにして欲しかったな??



投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 12:27:11 No.8057 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

恥ずかしがる。ゆりなさんが可愛い?


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 12:55:14 No.8058 [pcQY7gK5jZ7oc]

ヒロシさんのご希望通りに、ピンクのショーツにするから、どんなのが良いか教えて。履き替えるかる。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 13:10:54 No.8059 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

嬉しいですね?

そうだな、もちろん色はピンク
出来ればショッキングピンクみたいな。

紐のTバック、黒いレースの縁取りが良いな?
ブラもお揃いね。

もちろんミニスカートですよ。
ピタピタのTシャツね。

なんて、贅沢なお願いだね?


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 13:20:47 No.8060 [pcaup99CugwwQ]

うん、良いかもね。じゃ今着けてるの、脱いでしまうね。そして全裸のままでピンヒロシさんのご希望の下着、クローゼットからさがしに行きますね。ブラジャー外す時とかショーツ脱ぐ時の姿って、エッチですょね。お風呂に入る時に脱いじゃう時とかベッドでベビードール脱がされて、ショーツを下げられて、いく感じに似ちゃって。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 13:27:12 No.8061 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、ありがとうございます。

ゆりなさんの下着を脱ぐ姿、エッチだよね?

脱いだ後の下着も良いですよね。
希望に、似たような下着が有れば良いな?

ゆりなさんは、どんな体型なのかな?
身長高い、おっぱいは、D位かな?

興味津々だよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 13:30:24 No.8062 [pcaup99CugwwQ]

今、クローゼットで探してます。裸たょ。ゆりな、そんなに身長無くて、155センチ位


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 13:34:51 No.8063 [pcaup99CugwwQ]

バストは、83*センチです。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 13:34:53 No.8064 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうなんだね。
スマートなのかな?
想像したいから、ちょっとだけ教えてね。

ゆりなさんの下着全部見てみたいよね


下着のクローゼットエッチだよね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 13:36:17 No.8065 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

なんか、想像しながらゆりなさんのコメント見れるから嬉しいです??


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 14:25:13 No.8066 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、見つかったかな?
楽しみだな?



投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 14:46:48 No.8067 [pcaup99CugwwQ]

ショッキングピンクの下着、有ったよ。きっと、ヒロシが気にいってくれると思うのが。男性の人には、クローゼットの下着の引き出し、絶対一度は見てみたいと思うでしょうね。色々なブラジャーにショーツ、ストッキングにキャミ、コスプレの衣装の制服やスカートにパンツに、上服全てが。ヒロシさんお気に入りの下着にTシャツ、ミニスカートで今、お外に出掛けています。キャミは、歩いて近くにショッピングへ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 14:58:36 No.8068 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

有ってんだね。ショッキングピンクの下着

嬉しいですね?

ゆりなさんのショッキングピンクの下着姿

それに、Tシャツと、ミニスカート。
エッチな女の子にしか見えないよね?

エッチなポーズとか沢山してね。

回りの男の子できるだけ、パンチラしてあげてね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 14:59:55 No.8069 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのクローゼット見たい?

きっとエッチな物ばかりだよね?

制服とかも、気になって仕方ないよ??


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 16:00:48 No.8070 [pcfxm8kdvn.jk]

ヒロシさん、途中報告はなんて。ゆりな、普段は車で動いているけど今日は歩いてのお出掛け。暖かいから、気持ち良いよ。風も少し吹いて、Tシャツ、ストッキングにミニスカート。お買い物して、近くの公園に居ます。選挙ガーデンが時々通っているけど、公園の中は人影まばらです。ブランコに腰かけて書き込みしてます。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 16:02:43 No.8071 [pcfxm8kdvn.jk]

クローゼットのなか、下着や服意外なに・・有ったりしたり (笑)想像してみてね。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 16:10:51 No.8072 [pcfxm8kdvn.jk]

ゆりなの書き込み、変換やっぱりおかしいでしょ。ごめんね。(笑)


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 17:10:54 No.8073 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、大丈夫ですよ

ゆりなさんの書き込みワクワク、ドキドキが止まらないよ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 17:14:30 No.8074 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

歩いて、お出掛けしてるんですね?
ミニスカートの裾が風に揺れて居るのかな?

公園のブランコ漕ぐ度に、スカートの中が覗きますね?
でも、今日は、ストッキング履いてるからね。
Tシャツから、ショッキングピンクのプラが透けてるよね。

見てみたいな、ゆりなさんのカラダ


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 17:17:13 No.8075 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

クローゼットの中に何が有るのかな?

ゆりなさんの下着、可愛い服装
ミニスカート、シャツ
白いボディスーツとか、
セーラー服とか、ナース服とかも有るのかな?

後は、エッチなオモチャかな?

あっ、ゆりなさんのカラダと
ゆりなさんのクローゼット見てみたい。


投稿者:ヒロシ 2023/4/22(土) 18:26:04 No.8076 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

あれから、どうしてのかな?
続きを聞きたいね。


投稿者:ゆりな 2023/4/22(土) 22:28:36 No.8077 [pc8XCpZ4eoFjs]

ヒロシさん、ごめんね。放置しちゃってて。 (笑)ですストッキングはガーターベルトで止めて履いててたの。ガーターベルトっての、凄くいやらしく無いですか?ミニスカートでブランコこいでたら、気持ち良かったよ。そうだ、ゆりなのクローゼットの秘密の戸棚の中には、ピンクローターが入ってます。色々な時に使っています。それから、パイブも持ってま〜す。女の子だって、使うですよ。うふふ


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 1:49:35 No.8078 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ヒロシさん、今、ゆりなの乳首がピンクローターが
動います。乳首に当てて、動かしていくとゆりなの乳首が立ってきちゃってます。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 1:52:01 No.8079 [pcqqf4Gy/Kbq.]

左の乳首、右の乳首へも・・


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 5:24:55 No.8080 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは??
そうか、ガーターベルトは、厭らしく見えるよね。

しかも、ミニスカートだからね。
プランコ漕ぐと丸見えだよね?
ゆりなさんの正面から屈んで見たくなるね

秘密のクローゼットは、ピンクローター有るんだね。
女の子が、ピンクローターでオナニーしてるところは、見てみたいね?

きっと、ゆりなさんのオナニーは。凄く厭らしい、オナニー
なんだろうね?

明日は、オレンジの下着にして欲しいな?
明るいオレンジね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 5:26:01 No.8081 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうそう、バイブはどんなのかな?
太い、ディルドは、無いのかな?

色とか形とか教えてね?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 9:08:19 No.8082 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ヒロシが、おはよう。夜中にピンクローターでお遊びしてしまいました。ベビードールにショーツの格好で。最初は、ベビードールの上から乳首を、段々乳首が固くなってきて捲り上げて、直接左の乳首から右の乳首に。ピンピンになる位、乳首を責めてたピンクローターをショーツに持っていってクリトリスのところを弄りだしてショーツが湿って濡れてしまうけどにベビードールもショーツも脱いで、全裸の格好でピンクローターに責められちゃった。オレンジの下着、クローゼットから探してみますね。色々下着あるからきっとあるよ。ヒロシさんの期待に答えてあげられるね。ついでにバイブも持って来ちゃう?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 9:34:01 No.8083 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ゆりな、露出好きだけどオナニーもしちゃうょ。お部屋でも勿論、野外でもね。男の人がオナニニーしてるのも大好きですょ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 10:14:58 No.8084 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

ベビードールに、ピンクのパンティ。
乳首、ギンギンに硬く成ったんだね。
指で摘まんで、コリコリしてあげたかったな、
コリコリに硬くなった乳首厭らしいよね?
そこから、クリトリスを、攻めて、攻めて、
パンティグショグショに成ったんだね。
ゆりなさんの、濡れたパンティ欲しいな?
そこからの、全裸のゆりなさん。
男なら、もう我慢は出来ませね。
ゆりなさんに襲っちゃいます。
バイブは、どんなバイブかな?
裸のゆりなさんのカラダを攻めるバイブ。
どんな風に使ったか教えてね。

野外でのオナニーの話も聞きたいですね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 10:16:39 No.8085 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日の、パンティ、オレンジ見つかったかな?

ゆりなさんの下着は毎日希望するからね。

おやすみの日は、セーラー服とかも来て貰わないとね?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 10:26:50 No.8086 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ヒロシさん、こんにちは、ヒロシさんのお勧めのオレンジの下着、やっぱり有ったよ。そんなにセクシー下着じゃ無いかもしれないけど、ブラジャーにショーツのお揃いです。ブラジャーは、乳房を全部包むフルじゃあ無くて、乳首の辺りまでの。ショーツは、あそこのところとお尻の割れ目のところだけが布になってるTバック風です。ゆりなが持ってるバイブは、

布で


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 10:33:24 No.8087 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、ありがとうございます。
オレンジの下着、見つけてくれて??

ブラもパンティも、やっぱり、厭らしいよね?

あそこと、お尻の所だけ、布で後はレース、
ほとんどTバックだよね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 10:34:36 No.8088 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのバイブどんなのかな?

知りたい。


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 10:34:55 No.8089 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ゆりなが持ってるバイブは、マリーンビーンズって物で挿入部分が淡い水入りなの。フローリングに固定して使う、ディルドは残念ながら、持って無くて。少し興味深いはあるんだけどね。下に置いて、あそこを沈めていって、激しく腰を動かすんでしょ。今は、ピンクローターとバイブだけだけど。あぁ、男性のあそこもだけどね。


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 10:37:08 No.8090 [pcqqf4Gy/Kbq.]

あぁ、水色です。まただやっぱりゆりな、変ですねぇ (笑)


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:01:38 No.8091 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ピンクローターと水色バイブ、彼氏のチンポ、その他数本有りますかね。

それだけ有ればいいんだけど。やはりディルドは、有った方が良いかな。

ディルドは、なにかと使えるからね。
後は、リモバイも使えるよね。
是非買ってね。

今から、オレンジのパンティの中に、ローター入れて、
昼まで過ごしてね。
入れたままだよ。





投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:04:42 No.8092 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、可愛いよ。
間違えるのも、ゆりなさんの可愛いくて、良いところだよね?

今日は、彼氏来るのかな?

そろそろ、ゆりなさんもセックスしたいよね?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 11:06:24 No.8093 [pcqqf4Gy/Kbq.]

バイブの大きさは、太さが4センチ位、二段式で途中にくびれもあってブルーのところが、10センチ位でてで持つところも含めたら、25センチ位になってるょ。今、手に持ってるよ。電動じゃあ無くて、電池式なの。全体の長さが


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 11:08:37 No.8094 [pcqqf4Gy/Kbq.]

したい、したいよ。でも、今日は、来る予定無し・・バイブで我慢しょうかなぁ?ヒロシさん、相手してくれる?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 11:17:53 No.8095 [pcqqf4Gy/Kbq.]

最初は、オレンジのショーツの中にピンクローター入れて・・


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:24:49 No.8096 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうなの、彼氏忙しくしてるんだね。
ゆりなさんのカラダが、チンポ欲しがってるのにね。
来週まで我慢なんだね。
早く、チンポシャブリたいよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:26:35 No.8097 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

バイブは後から突っ込んであげるから、ゆりなさんの、
目の前、見えるところに置いといてね?


ピンクローター、オレンジのパンティの中に入れたかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:28:10 No.8098 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

入れたら、ピンクローターに付いてる、
紐をパンティの上から出して、ブラジャーのしたから入れてスイッチを、
おっぱいに挟んでね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:29:23 No.8099 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ピンクローターは、パンティとクリトリスの間に挟んで、オマンコの中に入れてはいけないよ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:30:31 No.8100 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

パンティの上から、ローターを、触って、
少し指を動かして見ようか?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:31:32 No.8101 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

オマンコから、ヨダレが出てくるかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 11:51:00 No.8102 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ヒロシさん・・ショーツの中にピンクローター入れてます。スイッチ入れて、動いてます。あぁあぁあぁバイブは、ヒロシさんにも見える様に、側に置いてます。あぁあぁあぁあぁ


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:53:31 No.8103 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

良いよ、指でパンティの上から、コリコリして、
そう、ブラジャーの上から乳首も刺激してね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 11:55:19 No.8104 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

指では、物足りないね。

そのままで、テーブルの角で、パンティの上から、
ローター押し付けようか??


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 12:00:00 No.8105 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今度は、お尻の穴を、テーブルに擦りつけようか

乳首は、刺激しながら。

良い振動が来るよね


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 12:01:40 No.8106 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ヒロシさん、相手してくれるの凄く嬉しいよ。ピンクローターがゆりなのショーツの中でいやらしく動いてます。ゆりなのてが乳首を鷲掴みしながら揉んでます。うん、分かった、そのまま、テーブルの方に行きます。


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 12:03:32 No.8107 [pcqqf4Gy/Kbq.]

ピンクローターの振動が・・自然と体が擦りつけてしまってます。


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 12:07:53 No.8108 [pcqqf4Gy/Kbq.]

こんな格好、誰かに見られてると思うともう、変になっちゃうょ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 12:10:12 No.8109 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

まだ、ローターは、クリトリスの上だよ。
オマンコに入れたらダメだよ??
テーブルの角で、逝くまで刺激して??
オマンコのヨダレがパンティにシミを作るよね


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 12:11:54 No.8110 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんは、変態だからね?
どんな厭らしい事でも、出来るカラダだよね?
男の変態妄想を、何でも受け入れるカラダ


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 12:13:13 No.8111 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

バイブ見ながら、テーブルに擦り付けてね。



投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 13:01:29 No.8112 [pcqqf4Gy/Kbq.]

あの、太さバイブがゆりなのあそこが欲しがってる・・丁度、男性のあそこが勃起した大きさにしたの。ヒロシさんのよりは、小さいけどね。ヒロシさんのどれくらい大きいの?


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 13:09:31 No.8113 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、私の物は、ゆりなさんのバイブと同じ位だよ?
カリが、ちょっと張ってる位かな。

ゆりなさんの期待には、そえないかな(笑)

ゆりなさんには、彼氏のチンポあるからね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 13:10:32 No.8114 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

まだ、ゆりなさんは、バイブ見てるだけだよ。
パンティのシミはどうかな?


投稿者:ゆりな 2023/4/23(日) 13:26:04 No.8115 [pcVn0Srzt5HMQ]

ガリの部分が大きいとゆりなのあそこに挿入するのに、グイグイ擦りつけないと入ってくれないけど、ゆりなのあそこヌルヌルにしててくれてたら、ヒロシさんが腰を動かしてくれたら入っていっちゃうね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 13:50:09 No.8116 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのオマンコヌルヌルにするんだね?

ゆりなさんの性感帯見つけないとね。
先ずは、ゆりなさんのカラダ探検するよ。
隅から隅まで。

オマンコが、ヌルヌルに成るまで!


投稿者:ヒロシ 2023/4/23(日) 13:59:07 No.8117 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

もちろん、探検してる途中で、ゆりなさんのカラダが、
チンポ欲しがったら、言ってね。

でも、ちゃんとおねだりしないと、あげないよ。


投稿者:ゆりな 2023/4/24(月) 0:48:20 No.8118 [pc.cU9lGEO3Fo]

ゆりなのあそこにマリーンビーンズのバイブの先
が、入ってます。クリトリスにもバイブの根元のところの突起部分が当たって震えています。グイングインって、音をさせながら、ゆりなのあそこを責めてきてます。ゆりなのあそこが咥え込む様に、ヌルヌルのあそこに奥まで入ってきてます。そんなバイブをゆりなの右手が握ってます。あぁあぁあぁあぁあぁ


投稿者:ゆりな 2023/4/24(月) 1:22:25 No.8119 [pc.cU9lGEO3Fo]

バイブを咥え込んでる、ゆりなの姿をヒロシさん、側で見てて・・時々、ゆりなの乳房を揉みながら、乳首に舌を這わしながら。


投稿者:ゆりな 2023/4/24(月) 1:35:39 No.8120 [pc.cU9lGEO3Fo]

手を放したバイブがゆりなのあそこを責めてる。ヒロシさん、バイブに手を伸ばして握って、動かしてみて。


投稿者:ヒロシ 2023/4/24(月) 5:17:58 No.8121 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのオマンコ綺麗だね。
バイブ咥え込んでるね。ウネウネしてるよ。

乳首舐め回すね。反対の乳首は指で挟んで、コリコリするよ?
乳首が硬くなってるね。
ゆりなさんのオマンコが、バイブを、離さないね。
バイブの横からヨダレが垂れてるよ。
気持ち良さそうだね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/24(月) 5:23:10 No.8122 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、バイブ離しても抜けないね。

でも、私のバイブもギンギンに成ってきたよ。

ゆりなさん、舐めたい?、しゃぶりたい?

でも、その前に、ゆりなさんのオマンコ攻めてる
バイブで、ゆりなさんのカラダ遊ばせてね。
奥まで入れたり、入り口でバイブを、回したり、
下から突き上げるように、おへその下辺りを突いたり、

四つん這いに成って、バックスタイルで楽しんだり、
お尻の穴も丸見えだね。
お尻の穴もヒクヒクしてるよ。触ってみるね。
どうかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/24(月) 5:26:13 No.8123 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの、姿いつまでも見ているよ。

バイブ入れたまま、パンティ履いて貰うよ、

動いても、バイブ抜けないからね。
時々、パンティを、引っ張るけど。気持ち良いかな?

そのままで、生のバイブもおしゃぶりも出来るね。

ゆりなさんの今日の下着は、白が良いな?



投稿者:ゆりな 2023/4/24(月) 19:23:34 No.8124 [pcsOcMfiX.hdw]

ヒロシさん、こんばんわ。ヒロシさんが書き込みしてくれてたのに、ゆりな、昨日のバイブ責めにダウンしちゃってて返事返せなくてごめんね。最初は、体を少し起こしてM字の格好でバイブをゆりなのあそこに入れてたの。バイブの動きに合わせて、ベビードールの乳房を揉みながら。段々、乳首も摘まんだり、擦ったりしてたの。いつの間にか、バイブで持ってたのに感じに過ぎて放してたのに、バイブはそのままゆりなのあそこが咥えたままで。いやらしく動いて、ゆりなのあそこもグチュグチュ音がしてて。M字入れてたのに、四つん這いになって咥えてたバイブをバックから、入れて。男性の人にバックから、挿入されてるみたいに入れたり少し引き抜いたりして、ゆりなのお尻が動きに合わせて。


投稿者:ゆりな 2023/4/24(月) 19:37:05 No.8125 [pcsOcMfiX.hdw]

本当は、ヒロシさんにいやらしく四つん這いになった、ゆりなの後ろからヒロシさんにバックを入れらて、ゆりなの後ろからいやらしく囁かれながら、勃起しての見せつけられて。ゆりな、横に居るヒロシさんのあそこにて伸ばして、触ったりシゴイたり。さらに勃起したあそこをヒロシさんがゆりなの唇近くに。ゆりな、我慢出来ないから、バックをバックから入れながら近づいてくれたら、ヒロシさんのあそこにシャブリついちゃうの。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 2:28:55 No.8126 [pc6rIuNbFEhok]

今のゆりなは、透けてるライトブラウンのベビードール。ショーツは、も透けてる白。あそこも音もくい込んでしまってます。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 11:20:54 No.8127 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。
昨日は、バイブで逝ってんだね?
ゆりなさんの逝った顔見たかったな。
オナニーは、一番気持ちいいからね?

ゆりなさんM字に開いた脚、バイブを、出し入れしながら、
乳首摘まんだり、擦ったり、、我慢できなくて、両方の乳房を
自分で弄んだんだね。
でも、手を離したはずの、バイブは、ゆりなさんのオマンコの中でうごめいて
ゆりなさんのオマンコは、バイブを、呑み込んで離さないね。
厭らしい、厭らしい、ゆりなさんのオマンコ。

そこから、四つん這いに成ると、後ろからバイブを、
深々の差し込み、まるで後ろから男性が、ゆりなさんの
カラダを楽しんでるみたいに、出し入れする。

そんなシチュエーションを、妄想してたんですね。

もう、ゆりなさんの、オマンコは、バイブを、出し入れする度に
厭らしい音がしたんでしょうね??


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 11:34:23 No.8128 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

そうですね。
ゆりなさんが、バイブでオナニーしてたら、
バイブは、ゆりなさんが自由に使って、
私は、ピンクローターで、ゆりなさんの乳首とおっぱいを、
楽しみたいね。
ゆりなさんの乳首がコリコリに硬くなるまで、楽しんで、
カチカチに硬くなった、乳首を、指で摘まんで、
厭らしいバイブの音と、ゆりなさんの喘ぎ声で、私のチンポも
カチカチに硬くなって??
ゆりなさんは、四つん這いで、バイブオナニーしながら、
チンポを、見つめてる。

ゆりなさんは、バイブから手を離すが、バイブはゆりなさんの
オマンコから抜けることなく、動いてる。
ゆりなさんの手が、硬くなったチンポを、包み込む。
カラダを少し横に向けると、チンポに唇を近づける。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 11:43:58 No.8129 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの口から、チンポが欲しいよ??
とおねだりの言葉。
ゆりなさんのオマンコに、入ったままのバイブを、
手に取ると、(これでゆりなさんのオマンコオモチャにして良いかな?)
ゆりなさんは、チンポを、目の前にして、うなづいている。
ゆりなさんは、我慢できなく成って、チンポを、咥え込む。
それと同時に、ゆりなさんのオマンコが、バイブのオモチャに

ゆりなさん、オマンコがバイブに、犯されていく。
ぐちゃぐちゃと音を立てて、厭らしい汁が、ヨダレの様に、

ゆりなさんのお尻の穴まで、ベチョベチョに、


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 11:46:03 No.8130 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ライトブラウンのベビードール
透ける位のパンティ、
やっぱり、厭らしいカラダに良く似合うね。

今日は、どんな下着で過ごしてますか?

ゆりなさんの下着が気になります?


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 11:47:18 No.8131 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

下着の希望は、白だったよね。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 13:55:55 No.8132 [pcA1JZ2IIpwss]

ヒロシさん、おはよう。うんやもうこんにちはだょね。ヒロシさんに犯されながら、寝落ちしてしまってました。ベビードールの姿に、すぐ側にバイブが転がってる状態です。以前は、時々しか使って無かったのに、ヒロシさんに書き込みしてたらピンクローターやバイブを使うの増えちゃったょ。ゆりな、オナニーの時手や指でってイッテたのに。最近、気になってるのが、ディルドなんです。ヒロシが教えててくれたオモチャです。ネットで見たり、頼んじゃおかぁって悩んでます。ディルドって、ヒロシさん凄いの?あぁ、今日のゆりな、ブラジャーもショーツの白にしてますょ。


投稿者:ゆりな 2023/4/25(火) 13:58:05 No.8133 [pcA1JZ2IIpwss]

ここのレス、又々、長くなっちゃたから、新しいレス作るね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/25(火) 14:31:24 No.8135 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はい?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.