GWウィーク、大胆に・・

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > GWウィーク、大胆に・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


GWウィーク、大胆に・・
投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 15:09:04 No.8193 [pc22VXr9Nn8o.]

ゆりな、どこでしようか迷っちゃうなぁ。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 15:14:47 No.8195 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

露出ウィークは、結構どこでも行けるよね。

ゆりなさんのストーカーに成って、全部ついて行こうかな(笑)

ゆりなさんがどんな男にどんな目で見られてるか。
見てみたいな??
どんな、服装かも、気になるよね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 15:16:22 No.8196 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

新しい、レスありがとうございます。

ゆりなさんとの話は尽きないよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 15:32:13 No.8197 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの、露出用の下着は、どんなのを買ったのかな?

聞きたいな?


投稿者:ゆりな 2023/4/28(金) 16:34:51 No.8198 [pcc8ply2q9vsg]

オープンショーツ?それにやはりTバック。ブラジャーも普段には、やはり必要だから、それぞれに合うブラジャーに。ごめんね、ゆりなブラジャー普段から着けなくて良いかなぁなんて思っていちゃうですよね。だって、男性の人って、ブラジャーって無いょね。ちょっとそこは、無理があるけどね。ゆりな、昼間殆んどノーブラになってるのが多いかも。でも、男性の人って、透けてブラジャーが見えたり背中のブラホックが目の前に。そんなの見せられたらもう、あそこギンギン、思わず、腰を近づけたりしたくなっちゃうょね。男性の痴漢って、仕方無い?可愛い女性の体って、ゆりなだって触りたくなっちゃう時あるがら。話は、変わっちゃうけど、混んでる電車の中でゆりなから触って無いのに、男性のあそこに押されて障っちゃつう時ってあるんてす。ゆりなは、ちゃうと手を下にしてるのに男性のあそこに手か触れて。そんな時って、そのままにしてたり触ってみても良いょね。だって、逆の時、男性の体や手やあそこが来ちゃうから。手を下げてるのに、お尻とかあそこ。上にしてるのに乳房にってあるしね。 (笑)本当のイヤな痴漢じゃなければ、そこは楽しんでもなんて思ってます。これは、ゆりなの思いだけどね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 16:49:45 No.8199 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、普段はノーブラなんですね。

やっぱり、ゆりなさん良いな。
でも、ゆりなさんの言う通り、今からの季節、薄着の女性の
Tシャツやブラウスから、透けて見えるブラジャーや、ブラホックは、
男性としては、厭らしい想像しながら見ますかね。
例えば、ピンクのブラジャーならパンティも、ピンクなんだよね。
って、思ってたりするよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 16:55:55 No.8200 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

女性のゆりなさんから見て、可愛くて綺麗な女性を触りたい気持ち
有るんだね。
じゃあ、男性の私達が、女性を触りたいと思うのは当然かな?
痴漢は、犯罪だけどゆりなさんみたいに、上手に触られるなら、かまわないと、
思ってくれる、優しい女性も居るんですよね。
痴漢は犯罪だけど、ゆりなさんみたいな、可愛くて、
エッチな下着を着て、上は透けてて、下はパンティ見えそうな位の、
ミニスカート、やっぱり、触りたくなりますよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 17:01:39 No.8201 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

電車が揺れて、思わず前の男性の股間に手が当たって、
ゆりなさんのエッチな姿に興奮してあそこが、
カチカチに成ってる男性を、触ってしまったら、
ゆりなさんは、さりげなく触り続けるかな?


投稿者:ヒロシ 2023/4/28(金) 17:08:24 No.8202 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

でも、ゆりなさんとの話は楽しいです。
ゆりなさんの思う事と、私の願望は、凄く同じ事を、
考えてると思います。
ゆりなさんの下着
ゆりなさんの、気持ちいい痴漢なら良いのではと言う事

露出とかも好きだよ。

ゆりなさんの、メッセージは、いつもいつも、
ドキドキします。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 5:27:20 No.8203 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 10:18:55 No.8204 [pcc8ply2q9vsg]

ヒロシさん、おはよう。とうとう、GW始まっちゃたね。今はまだ何処にも出掛けては居ないけどね。ゆりなの今日の服装は、半袖の白のレースのブラウスで両肩のところが、空いてる。それに、薄いクリーム色のショートパンツです。ショーツは、迷ったけど黒にしています。透けるかなぁ?って思って。


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 10:27:37 No.8205 [pcc8ply2q9vsg]

今は、お部屋に居るけどお外少し雨が降ってきちゃったょ〜雨降りの中での露出は、ちょっとキツイかなぁ?


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 10:30:16 No.8206 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、GWは始まったばかりだからね。
露出のチャンスは、今こらだよね。

白のブラウス、肩が空いてるんだね。
クリームのショートパンツ、黒のパンティ。
黒のパンティは、どんなパンティかな?

もちろん、ブラはして無いんだね。

今のままでも、十分良いけどね。ゆりなさんのスタイル。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 10:34:24 No.8207 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの所も雨なんだね。
私の所も雨だよ。
露出は、ちょっとね。

まだまだ、GWは長いからね。
これからだよね。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 10:36:52 No.8208 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんも、露出出掛けたり、エロエロドライブ
出掛けたり、もちろん彼氏の相手もしないとね。

でも、ここでの話も楽しみにしてるよ。

ゆりなさんとゆりなさんのカラダに夢中だからね。

楽しみです??


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 10:50:00 No.8209 [pcc8ply2q9vsg]

うん、ブラジャーはしてないょ。ショーツは、腰のところが細くて片方は二本の紐タイプになってます。透けてるしね。


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 11:41:07 No.8210 [pcSF1HoXbe0g.]

雨が降ったり、止んで晴れたり、どこか食べに行こうかなぁ?この格好で。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 13:07:48 No.8211 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、黒の紐パンティなんですね。

大好きです。

露出なかなか行きにくいね。

今日は、部屋でオナニーとかしてみますか?

それとも、ガソリンスタンドでも、行きますか?


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 13:41:30 No.8212 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのカラダ
露出
エッチランジェリー
ベビードール、
全部欲しいよ?


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 14:48:41 No.8213 [pcSF1HoXbe0g.]

ヒロシさん、そう、片方だけが紐になってるの。紐をほどいたらパラって、ゆりなのあそこが見えちゃうショーツ。本当、今日どうしょうか凄く悩んでるゆりなです。ガソリンスタンドも良いかも知れないけど、相手してくれるかなぁ?忙しかったら、ゆりなもお店に入ってお手伝いしちゃおかなぁ?邪魔しない程度で。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 15:25:19 No.8214 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんの下着は、いつも魅力的ですね。

片方の紐ほどきたいね。
ゆりなさんのオマンコは、どんな風に毛が生えてるのかな?
少しだけなのかな?
それとも、全部生えてるのかな?
もう夏が近づいて来たから、水着も着ないといけないし、
そうだね、露出見たいけどね。
今日は、やっぱり、オナニーにしたら、
早くディルド買っとけば良かったね。
そしたら楽しみたのに??


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 15:29:10 No.8215 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日の夜は、ゆりなさんの下着は、身に付けられませんよ、
そう、ピンクのベビードール一枚だけです。

そして明日のランジェリーは。真っ赤な下着にしてください、
露出するためですよ?

出来るだけ、赤い下着にしてください??


投稿者:ゆりな 2023/4/29(土) 15:59:40 No.8216 [pcvNsIP5AFaDI]

ごめんなさい。雨降ってるから、お部屋で過ごすのちょっと寂しくて。お出掛けするのも・・気ばらしに例のガソリンスタンドに行って来ます。連休だから、お店に誰が居るかなぁ?楽しみです。


投稿者:ヒロシ 2023/4/29(土) 16:02:59 No.8217 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はい、ゆりなさん、気を付けてね。

ガソリンスタンド知ってる人いれば良いね。
プチ露出出来るよね。

男性のお客様もいっぱい居るかも。

お店の中も楽しんでね。

また、どうだったか教えてね。

またね?


投稿者:ヒロシ 2023/4/30(日) 4:10:14 No.8218 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

こんばんは、
ゆりなさん
昨日の露出どうでしたか?


投稿者:ゆりな 2023/5/1(月) 9:25:41 No.8219 [pcHJw1499pVLA]

ヒロシさん、おはよう。今日は、ゆりなのところ良く晴れてるょ。でも、今日 明日はGWの谷間だね。中には、今日明日お休みとって、9
連休の人もいるんでしょね。この前の土曜日の夕方、例のガソリンスタンドに行って来ました。やっぱり、連休初日だったらお出掛けお客さんで混んでだなぁ。ゆりなもお店の中の人を見ながら、入れると例のお兄さんがゆりなに気付いて、お店の中から出て来てくれて。ゆりなの側に近づいてくれて、お互い体が引っ付く感じでお話しながら、満タンにして。他のお客さんが、待ってるからゆりなの車を洗車の拭き上げ場所に移動させてから、お兄さんの中に入れて行ったの。お兄さんは、先にお店に入ってて、ゆりなが来るの待っててくれて、ちょっと、忙しくしてたから待合室のテーブルの椅子に腰掛けて、コーヒー選びながら待ってたの。お兄さんに何が良い?って、話しかけて。ゆりなの方を見ながら。


投稿者:ゆりな 2023/5/1(月) 9:27:24 No.8220 [pcHJw1499pVLA]

ゆりなの半袖のブラウスとショーツパンツ姿を見ながら。


投稿者:ヒロシ 2023/5/1(月) 12:04:49 No.8221 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます
こちらもいい天気ですよ。
暑くなりそうです。

土曜日行ったんだね。ガソリンスタンド。
お兄さん居て良かったね。
白のスケスケプラウス、方が開いてる、
クリームのショートパンツ、
黒のパンティ、ノーブラだよね。

お兄さん、見かけたらすぐに来てくれたんだね。
お兄さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

洗車もしたのかな?

でも、回りの男性からも視姦されてましたよね。
ゆりなさんのノーブラのおっぱいも、ショートパンツから、
伸びた脚。、
気になるよね。男は??

お店の中に入って、テーブルに掛けた、ゆりなさん。
足を組み替えたり、誘惑したのかな?

続きが、きになるね 。

今日はどんな下着かな?


投稿者:ヒロシ 2023/5/1(月) 12:18:26 No.8222 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

あれ、アイコンが変わってる??

元に戻すね。


投稿者:ゆりな 2023/5/1(月) 12:22:24 No.8223 [pcTWWKy34mMpI]

アイコン、おじさんになったね。 (笑) そう、楽しんじゃったょ。


投稿者:ヒロシ 2023/5/1(月) 13:23:49 No.8224 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

良かったね。どんな事したのかな?

聞きたいな?


投稿者:ヒロシ 2023/5/1(月) 13:26:27 No.8225 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、今日の下着は?どんなの?


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 10:05:47 No.8226 [pcTWWKy34mMpI]

ヒロシさん、おはよう。別のおじさんがゆりなの露出姿を見ながら、オナニーしてるってちょっと嬉しくて興奮したのって、ゆりなは、いやらしい?男性がゆりなの姿で、オナニーなんてね。


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 10:06:55 No.8227 [pcTWWKy34mMpI]

来ますのショーツ、赤にしたょ〜ヒロシが言ってたからね。


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 10:21:46 No.8228 [pcTWWKy34mMpI]

今日だ。 (笑)


投稿者:ヒロシ 2023/5/2(火) 10:53:43 No.8229 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

ゆりなさん、赤のランジェリーありがとうございます。

ゆりなさんの露出で、オナニーするのは、当たり前かな??

ゆりなさん、のエッチなカラダ、
露出って、、裸よりエロいよね。
ミニスカートのパンチラとか、男は好きだこらね。
若者でも、おじさんでも、

今日のゆりなさんの下着は何色かな?


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 10:59:10 No.8230 [pcTWWKy34mMpI]

真っ赤な赤です。


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 11:07:04 No.8231 [pcTWWKy34mMpI]

Tシャツだけで、ミニスカートです。


投稿者:ゆりな 2023/5/2(火) 11:08:31 No.8232 [pcTWWKy34mMpI]

触って無いのに、Tシャツの乳首プクってなってるの。


投稿者:ヒロシ 2023/5/2(火) 11:16:30 No.8233 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのカラダも厭らしいカラダなんですね。
触ってないのに、ぷっくり勃起してるの?
ゆりなさんエッチだね?


投稿者:ヒロシ 2023/5/2(火) 11:18:43 No.8234 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日の下着は真っ赤な下着だよって、書いてあったね。

どんな、形かな?
tバック、フルバック、もしかしたら穴開き
ブラはしてるのかな?

フロントホックを、また着けてね?


投稿者:ヒロシ 2023/5/2(火) 11:20:06 No.8235 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

上はTシャツだけだよね。

それで、Tシャツに擦れて、ぷっくりしてるんだよね?

ミニスカートは、何色かな?


投稿者:ヒロシ 2023/5/2(火) 11:25:09 No.8236 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日は、露出行くのかな?


人込みが有りそうな所?
中古車屋さんとか?
車の中見る振りしながら、店員さんにミニスカート見せつけたり、

後は、花の名所とかは?
屈んだり、立ったり、座ったり、ミニスカートフワフワするよね



彼氏とアダルトショップこれは、冒険かな?
でも、周りは、確実にスケベな男ばかりだからね?


投稿者:ヒロシ 2023/5/3(水) 3:09:21 No.8237 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは

明日の下着は、子供みたいなパンティが良いな。
お尻に、プリントが入ってるような、熊さんとか?
綿の、フルバック。

別の意味で、厭らしい。


投稿者:ゆりな 2023/5/6(土) 10:10:06 No.8238 [pc9jlfSqGeJBw]

ヒロシさん、おはよう。しばらく放置しちゃっててごめんね。三連休の2日間は、彼氏と過ごしてたから色々エッチの方で楽しんじゃった。普段会えない時があるからこの時は、お互い激しく燃え上がって 最初の日は抱き合い始めてずっと裸で、舐めあったり入れたり出したり下になったり、上になったり、色々な体位でずっと。今日は、彼氏、居ないからどうしょうかなぁ?やっぱり、誘惑したり露出したなぁ。


投稿者:ヒロシ 2023/5/6(土) 10:27:13 No.8239 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おはようございます。

もちろん、彼氏最優先ですよ。
ゆりなさんの性欲を満たしてくれるのは彼氏が、
一番だからね。
沢山可愛がって貰えたみたいだね?

カラダも心も満足してるね。

でも、放置されてから、お詫びに、先ずは、オシッコして、
もちろんパンティ履いたままでね。


その後は、そのパンティのままでローターとバイブ使ってオナニーしてね。

そうだね。ハーフカップのブラとオープンクロッチのパンティでね。
色はピンクが良いな。

その後は、ノーパンノープラでお出掛けね。

スケスケのブラウスと、ピンクのミニスカートでね。
雨なら、ショピングモールにでも行きますか!



投稿者:ゆりな 2023/5/6(土) 12:03:12 No.8240 [pc9jlfSqGeJBw]

ヒロシさんの要望がいっぱいあるね。彼氏もゆりなにフェラ求めて来て、最初にガリのところ舌で舐めて、裏スジを先から袋のところ迄何回。その後、彼氏のあそこに唇を。ゆりなの口を開けて、少しずつ咥えていって頭を動かしながら、奥の方まで。顔を動かしながら、先から奥にフェラを。ゆりな、苦しくなるほど、いっぱいしちゃた。


投稿者:ヒロシ 2023/5/6(土) 12:17:04 No.8241 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

いっぱいだね。
放置されたからね?

やっぱり、フェラは丁寧に、丁寧にしないとね。

カリを、綺麗にして、ハーモニカでカチカチに成った
生棒を、舐め回して、玉袋を吸ったり、舐めたりしながら、
中に精液溜まるまでパンパンにして、生肉棒の先っぽいにキスしながら
加え込んで、
徐々に喉奥まで、イマラチオで咥え込み、
十分チンポを楽しんでは、抜く
ヨダレを滴しがら、また咥え込む
喉奥で、チンポを締め付けては、抜く、
ゆりなさんの、エッチな顔が、浮かびますね。
ゆりなさん良いですね。
自由に使える、ゆりなさん専用のチンポ。
良いものもってるね?


投稿者:ゆりな 2023/5/6(土) 13:25:23 No.8242 [pc9jlfSqGeJBw]

ゆりな、初めてフェラしたのゆりなよりずっと年上のおじ様。それまでにも、男性のあそこ触ったりとかシゴイたりはしてゆりなのあそこに挿入されていたんだけど、その年上のおじ様、ゆりなのあそこにすぐにじゃあ無いの。キスされて、乳房揉まれて、乳首弄ったり吸って、ゆりなのあそこ指で弄ったりキスして。ゆりな、もう欲しくてたまらないのに・・ゆりなのあそここんなに狭いのに、この太いのが入っちゃうなぁって。もっと太いのが欲しいだろうって、初めてフェラのテクニック教えてもらっちゃった。男性の性感帯、色々あるけどやっぱりここだょってね。


投稿者:ヒロシ 2023/5/6(土) 13:44:42 No.8243 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんは、かなり年上のおじ様に、気持ち良い事教えて
貰ったんだね。
それまでは、チンポ入れるのがセックスだと思ってたのに、
おじ様は、気持ち良い前戯を、教えてくれたんですね。
おっぱい触られたり、吸われたり、焦らされたり、
それから、チンポを、咥える良さまで教えてもらったんですね。

ゆりなさん、幸せですね。
ゆりなさんが、チンポが欲しくて、欲しくて堪らなくなるまで、
カラダを気持ち良くさせて貰えて、良かった。

そのお陰で、今のエッチなゆりなさんが出来上がったんですね。

そのおじ様に、感謝ですね。

今日は、どんな下着なのかな?


投稿者:ゆりな 2023/5/6(土) 16:10:54 No.8244 [pch5l.2yNrm2o]

そうかも知れないね。年上のおじ様に。クンニもそれだけでイッチャウの初めてだったし。


投稿者:ヒロシ 2023/5/6(土) 16:16:42 No.8245 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

クンニは、良いよね。
舐めたり、擦ったり、クリトリスが勃起して、
硬くなって、ちょっと指先が擦れるだけで、ピクピクするよね?

おじ様に逝かせれた時の感覚が忘れられないかな!


投稿者:ゆりな 2023/5/6(土) 22:52:16 No.8247 [pc3xUavSAbYE.]

ヒロシさん、こんばんわ。もう、寝ちゃってるかなぁ?初めておじ様にクンニされた時は、おじ様がソファーに座っててその前で服を着ているゆりなが、1枚づつ服を脱いでいったの。最初にブラウス 次にスカート、キャミを脱いで、パンティーストッキング。ブラジャーとショーツの姿に。おじ様の前で背中に手を回して、ホックを外してブラジャーをとって。乳房が丸見えに、ショーツだけに。最後は、ショーツだょって。恥ずかしいから、横を向いて脱ごうとしたら、ダメダメって言われ。ゆりなのあそこがはっきり見える様にぬぐんだょって。ショーツを下に下げて、ヘアーが見えて、片方づつ脚を抜くんだょ。そのたびに、ゆりなのあそこが開き最後は下半身も裸に。全裸、こっちにおいで言われておじ様の顔の前にゆりなのあそこが。そこから、クンニが始まっちゃたの。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 5:30:10 No.8253 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは。
初クンニ、おじ様で良かったね。
ゆりなさんがどんな風に、おじ様の物に成ったか良くわかる、
卑猥な文章ですね。

まだまだウブナ、ゆりなさんを。本物の女にしてくれたおじ様
なんですね。

恥ずかしがりながらも、おじ様にカラダをさらして、
でも、何処かで期待も有って、
初めての事をされる、恥ずかしさと期待

下着だけの、ゆりなさんのブラジャーのホックを優しく外してくれて、
でも、パンティは。正面で自分で脱いでいく、
一番恥ずかし所が、常におじ様の目の前に有って、
足をあげる度に、恥ずかし部分が、開いたり閉じたり、
もう、ヌラヌラと厭らしい汁が出てたと思いますよ。


おじ様は、優しく激しくクンニしてくれましたよね。

初クンニどうでしたか?


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 6:00:42 No.8254 [pc3xUavSAbYE.]

ヒロシさん、おはよう。前にもっと来るように言われて、ゆりなのあそこを両手で隠した状態で、ソファーに座ってるおじ様のすぐ前に。両手で前を隠してるから、乳房や乳首は丸見え。顔のすぐ近くに、そしたら手を離してごらんって。さっきから、ずっとゆりなの全てを見られてたのに。おじ様がゆりなのゆりなの太ももに手を触れて、脚を開かせる様にしてゆりなのあそこに顔を。確かめる様に舌を這わしてきちゃったの。舐めたり、這わして。舌がゆりなのあそこを入念に。這わしながら、おじ様の両手がゆりなのお仕事を抱えこむの。ゆりな、我慢できない


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 8:00:01 No.8255 [pcMomRrC2bfPo]

又、間違えちゃった。お尻です。


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 8:55:22 No.8256 [pcHmOBPY/YsGk]

ゆりなの今日のベビードールは、薄ピンクです。背中で紐で結ぶ感じの。ショーツもお揃いかなぁ?薄ピンクの紐パンです。GW最後だけど、外は雨が降っているなぁ (泣)


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 9:26:10 No.8257 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日のゆりなさんは。薄いピンクのベビードールと、
ピンクの薄い紐パンティ。だげかな?
ゆりなさんには、一番良く似合うよ?


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 9:38:48 No.8258 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、おじ様に素敵な姿を見せられたんですね。
手で大切な所を隠すから、おっぱいと、乳首は丸見えだね。

ゆりなさんのおっぱいと、乳首だけでも十分厭らしいのにね

でも、やっぱり、あそこが一番厭らしいよね。

おじ様は、ゆりなさんの両手を開かせて、先ずは、ゆりなさんの、

恥ずかしい所を顔埋めて、まじまじと間近で見られて、ゆりなさんも、
興奮してきてるよね。


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 11:25:56 No.8261 [pcHmOBPY/YsGk]

ゆりなのあそこにおじ様が舌を這わして、クリトリスにも。ゆりな、立位でククンニされてたのに、おじ様が立ち上がってゆりなの手を。ゆりなをソファーに座らせて、脚をM字に大きく開きフローリングに膝間ついた格好になって、もっと激しくゆりなのあそこを責められてきちゃったの。這わしながら、ゆりなも悶えて声が出てしまうほどに。まだ挿入されて無いのに。M字のクンニが続いて、今度は、ゆりなをソファーの背中に手を付かせて、バックからのクンニ・・いっぱいグチュグチュになってるのに更にいっぱい溢れ出してきてしまって。舌だけで無く、時々おじ様の太い指がゆりなのあそこに入って、クリと中を。もう何回もイッテルのに・・


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 11:56:55 No.8262 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさんのお尻に手を回して、ゆりなさんのカラダが、
逃げられないように、抱え込み、ゆりなさんの大切な所を、
舐めたり、しゃぶったり、おじ様の攻めは続くよね。

立位で、攻められてるから、立ってるのも大変だよね。
おじ様優しいから、ゆりなさん、座らせてくれたんですね。
ソファーにM字で座らされて、足を大きく広げさせられて、
おじ様の前に大切な所を丸出しにして、ゆりなさんおじ様の、
オモチャだよね。
好きなように、舐められて、しゃぶられて、
そして、おじ様の太く指が、ゆりなさんの大切に侵入して、
中を掻き回されて、ゆりなさん、もう何回逝ったんですね。
おじ様の、性欲のオモチャだよね。


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 12:16:20 No.8263 [pcHmOBPY/YsGk]

男性にクンニ自体が初めてだったのに、おじ様にこんなクンニ。男性にエッチ求められて乳房揉まれて、乳首吸われながらすぐにゆりなのあそこに挿入してきちゃう男性が、でもおじ様乱暴じゃあ無いの。ゆりなが感じるの教えてもらう風に。ゆりなが全裸で色々な体位でククンニされてるのに、おじ様、ズボンも脱がないのの。勿論、パンツを脱いであそこ出してなんてしないし。だって、ゆりなのあそこグチュグチュに濡れて、倒されたら、それだけでも奥まで入ってしまうほどになってるのに・・クンニで何回イッタカもう分からないん。ゆりなの方から、おじ様の顔に跨がる体位になって、もっともっとって言ってしまって。


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 12:18:43 No.8264 [pcHmOBPY/YsGk]

ゆりながおじ様のオモチャじゃあ無いの。ゆりなの為におじ様がオモチャになってくれて・・


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 12:33:35 No.8265 [pc4/ojiwKSG0Y]

ヒロシさん、ここのレスも長くなったから新しくするね。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 12:37:23 No.8267 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

はい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.