おじ様に

【ゆりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おじ様に
投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 12:35:36 No.8266 [pc4/ojiwKSG0Y]

おじ様の前で、


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 12:43:48 No.8268 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、新しいレスありがとうございます。


そうか、ゆりなさん本当におじ様に優しくして貰えたんですね。

ゆりなさんが、今私(おじさん)の話しに、こんなに優しくし付き合ってくれるのは、
。そのおじ様のお陰だね。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 12:50:57 No.8269 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

でも、おじ様、スボンも脱がないで、ゆりなさんに、
優しく、優しくしてくれてのは、とてもわかりますよね。


私も同じように、したこと有るな。
女の子に優しく優しくしてあげるのは、好きだよ。

優しく、でも、気持ち良い所をちゃんと、攻める。

女の子も、だんだんエッチに成るよね。
ゆりなさんも、我慢出来なく成るよね。

ゆりなさんが、おじ様の事をオモチャにしたんだね。
ゆりなさんが跨がって、おじ様の事が欲しくなったんんだね


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 13:57:18 No.8270 [pc4/ojiwKSG0Y]

やっぱり、ヒロシさん来てくれましたね。ヒロシさんとここでのレスのやり取りしてゆりな、ヒロシさんに色々お話したり、エッチな経験報告させてもらって・・連休最後の日だけど、雨降りだから露出は野外は無理かなぁ?ヒロシさんとお話も楽しいからね。


投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 13:59:59 No.8271 [pc4/ojiwKSG0Y]

女の子を快感させる、大人の人のテクニックですょね。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 14:07:07 No.8272 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、楽しんで貰えて良かったです。
私も、ゆりなさんとのやり取りは、日課みたいに成ってるし、
ゆりなさんの何も隠さないで、話してくれるのが嬉しいです。
ゆりなさんとの会話楽しいよ。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 14:13:59 No.8273 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おじさんに成ってから、やっぱり女の子には、優しくしないと、
そう思いますよ。
優しく、女の子の反応楽しみながら、でも、女の子が、
したくなったら、楽しまさせてあげたい。

女の子の反応が分かるように成ってのかな!
時々、勘違い有るけどね。

でも、女の子が、恥ずかしがりながらもちょっとづつ
エッチに成って行くのが、楽しいですよね。


投稿者:ヒロシ 2023/5/7(日) 14:18:45 No.8274 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

女の子って、どんなタイミングで、エッチな下着とか、
男の子に対して、エッチ感じを意識するのかな?

ゆりなさんは、いつから、男に見られるとわかっててミニスカートとか、
履きはじめましたか?


投稿者:ヒロシ 2023/5/8(月) 12:24:32 No.8281 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます。
ゆりなさん

今日の下着は、何色?


投稿者:ゆりな 2023/5/8(月) 19:18:36 No.8282 [pc2GK60N/Sgio]

ヒロシさん、こんばんわ。GW終わっちゃたね。思ったほど野外での露出出来なかったけど、プライベートではいっぱいエッチな事しちゃたからそれも有りたったかもね。ごめんね、今日はゆりな思い切り寝坊しちゃってて。ここの時間での、書き込みになってしまいましたけど。今は、お部屋でキャミとショートパンツの学校です。いつもの様にブラジャーはしてません。ショーツは白 セクシーじゃあ無いけど (笑)それなりのエッチなショーツです。


投稿者:ヒロシ 2023/5/9(火) 2:33:26 No.8283 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

ゆりなさん、こんばんは
ゴールデンウィークは、それなりに性欲満たしたんですね。
露出は、確かに雨で出来なかったよね。

今日は、ゆっくり寝れたみたいですね。
良かったです。

明日から、お仕事始まりますけど、きついよね。

白い普通(それなりにエッチなパンティ)パンティも興味津々だけどね。

ブラはしてないんだよね。
ゆりなさんらしいね。
これからも、エッチなゆりなさんを、教えてください、

毎日の下着も楽しみにしてます。


投稿者:ヒロシ 2023/5/9(火) 4:31:19 No.8284 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

今日は、どんな下着でお仕事かな?


投稿者:ヒロシ 2023/5/9(火) 11:00:57 No.8285 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

おはようございます
ゆりなさん


投稿者:ヒロシ 2023/5/14(日) 11:31:18 No.8289 [pcnxjJ5Ykjp1Q]

また、コメント入れてしまいました。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.