母に見つかりました。

【ミナの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 母に見つかりました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


母に見つかりました。
投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 15:01:27 No.8275 [pcdSlOxgTLiew]

弟がなかなか帰って来なくて一人ぼっち。

手持ち無沙汰でなんか寂しいと思って。。。する事は一つです。

お外から見えるようにカーテンを開けてダイニングテーブルで全裸オナニー。
お外は激しい雨でお隣のマンションのベランダから見られる事ないと。。。

テーブルの上で狭いながらディルドでいろんな体位の全裸オナニーを繰り出しました。
夢中で何回も何回もいきました。

もうテーブルの上は私のお汁があっちこっちに水溜まりとなっていっぱい。。。

そして私は果ててグッタリとテーブルの上で仰向けで足を開いた状態。
裸でも1ミリも動きたくなかったです。

そこへ母がいきなり帰って来て見つかりました。

何も言わずビンタされた!

私のお汁で汚したテーブルを見てさらに激怒!

「みんなが使うテーブルでしょう!」
「あんたが新しいの買い替えなさい!!!」て言うと泣き出して。

またお家を出て行きました。。。

私もテーブルの上で頭を抱えて泣きました。

それをお隣のマンションのベランダから見ていた人と目が合いました。

その年配の男性はJCの時から私は知り合いです。

両親は信頼と尊敬する人です。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 15:38:50 No.8276 [pcgAeI7HncuZM]

見つかってはいけない人に見つかっちゃったね。
その年配の男性にベランダ越しに視姦されてたのかな…


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 15:58:47 No.8277 [pcdSlOxgTLiew]

びんたつさん!

私の初めての人です。
父よりかなり年上です。

JSからの知り合いでJSの頃は。。。子供として大事にしてくれたけど。
JCで大人の関係になった人です。

「来るように」呼ばれましたけど。。。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:10:31 No.8278 [pcgAeI7HncuZM]

来るようにって、テーブルの上で感じてたの見られて、お呼び出しなのかな…
今夜はアンアンさせてもらいつつ、テーブルの買い替えをおねだりかな?


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 18:39:40 No.8279 [pcdSlOxgTLiew]

多分。。。
母と顔合わせたくないだろう。。。って思ってだと思いますよ。
年配の人のお家に私が居るから母に心配しないでと連絡すると思うけど。
私は抱かれちゃうでしょうね。

私がこれだけ凹んでたら年配の人をエツチでメチャクチャ喜ばせて自分も暗い気分吹っ飛ばすつもりです。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:43:29 No.8280 [pcgAeI7HncuZM]

まぁ、話して笑い話にしてくるのもありかもね。
それから甘い夜をたっぷり堪能するのもいいかなと

数日は、顔合わせにくいだろうね。母親と



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.