車で何度も・・・・

【かなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


車で何度も・・・・
投稿者:かな (angels)  2005/08/20(土) 01:42 No.83

今日は暑さのせいか、朝からちょっとHな気分だったのでいつもとは違った快感を求めて会社の帰り道、下着を着けずにスーパーで買い物をしました。
決して周りからわかるはずがないような服装のはずなのに、人の視線が気になり逃げるように買い物を済ませました。車に戻り、あそこを確認すると・・・・信じられないほど濡れているんです。。そして私は確認だけのつもりが場所も忘れてオナニーをしてしまいました><
実際に人に見られるのはあんまり・・・ですがスリルから来る快感に我を失い、その場で何回も果ててしまいました。
すごく恥ずかしいのに・・・・・癖になりそうです。


投稿者:ゾル  2005/08/20(土) 03:48 No.84

癖になってホントに見られないとダメな身体になってね。いっぱい見てあげるから。べちょべちょな指が割れ目から出たり入ったりしてるとこを。いやらしい身体をいっぱい見せてね。


投稿者:かな (angels)  2005/08/24(水) 02:40 No.85

メールを下さった方々や掲示板での返信ありがとうございます。たくさんの返答のお陰で(?)私は新しい世界に踏み出せそうです(笑)なので報告させていただきます。
私は先日の快感が忘れられずにとうとう2度目をしてしまいました。。夜、私はこの前の快感で身体がうずうずして眠れませんでした。頭では駄目だとわかっているのに下半身が熱く火照り止められませんでした・・・。そして私はまた下着を着けずに近所の公園まで(誰かに見つかるのが怖かったので)車で出かけました。夜の公園は薄暗く誰もいません。駐車場につくころには私のあそこは期待のあまりぐっしょり><ちょっと触るだけでもピクピクしてしまうくらい敏感になっています。そして私は駄目だとわかりつつ助手席に移動しまた1人でし始めてしまいました・・・。そこで私はイクたびに打ち震え、始めは閉じていた足も徐々に開き始め、しまいには大きく開いてしまいました。頭では駄目だと言っているのに指と腰が快感を求めて動き、私を何回も絶頂に・・・・。最後には頭が真っ白になって、痙攣して果ててしまいました。。。。


投稿者:ゾル  2005/08/24(水) 21:02 No.86

回を重ねる度にオナニーするポーズも大胆になっていくんだろうね。フロントガラスに足を投げ出して外から見えるようにオナニーして欲しいな。オナニーした後おしっこしたくならないかい?車を降りて路上で垂れ流しておいで、よく広げて出すんだよ。


投稿者:ヒロ (joh110)  2005/08/25(木) 03:04 No.87

私も何回か車を止めてしたことあるよ。
夜だけど・・・・なんか刺激的でよかったな〜。
「飛びっ子」ってリモコンバイブがあるから、あれを購入されるのはいかが?
野外で遊ぶのに最適ですよ。


投稿者:かな (angels)  2005/08/29(月) 23:57 No.100

また、やってしまいました>< しかもだんだん過激に・・・・・
夜だけでなく昼間もしちゃおっかな(笑)


投稿者:ゾル  2005/08/30(火) 04:32 No.101

もう止められないぐらい癖になってきたね。そんな事をしてるカナを見つけたら濡れたオマンコに挿入させてもらうからね。車の揺れ方でギャラリーも集まってきて犯されてるカナを見られてしまうかもね。カナのいやらしい身体はきっと反応しちゃうんだろうな。グチョグチョに濡れて。


投稿者:jiru (jiru_jiru)  2005/08/30(火) 16:40 No.102

どんどんしちゃいましょう。
きっと
新しい快感が襲いますよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.