混浴

【konomi00の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


混浴
投稿者:konomi00 2023/6/6(火) 23:04:47 No.8331 [pc9cm2/UJNbVk]

日曜日に一度行ってみたかった川の湯に学校のお友達と4人で行ってきました。
行きは自宅を出る時はビキニを着て着替えだけ持っていったの。
温泉近くに着いてビキニでクルマを降りたらめちゃ寒い、でもせっかく来たので
入ろうと傘を差して行ったら、今日は入水禁止と言われました。

確かに見た限り増水で無理だったの、それで帰ろうとしたら屋根付きの混浴風呂から
年配がお姉さんお姉さん、お姉さん達入って行きなと言ってくるの。

もう寒くて帰ろうとしたら先輩から入ろうと言われました。
おじいちゃん2人だから大丈夫と言って先輩が脱ぎ出したの、それも皆んなタオルをクルマに
置いてたから隠しもしないで湯船に入ったのね。

そのあと2人も脱ぎ出したの見て私もしぶしぶ背を向けて脱ぎ、前を手で隠して入ったのね。
それでおじいちゃん達から温泉のお話しを聞きながら入ってると、さすがに熱くなってくるの。
そんな中おじいちゃん達が居るのに先輩は隠しもしないで湯船の淵に上がって座ると他の2人まで
隠さないで座るのね。

私もさすがに暑くなってきて上がったけど前を隠したままで居たら、お友達がふざけ半分で
いつまで隠してるのと私の腕を引っ張ったの。
その瞬間パイパンにしてるの皆んなに見られて、大人しそうにしてるけどけっこう遊んでるんだね。
ヤバーと揶揄われてしまいました。
それで私も開き直って隠さないでいたら、おじいちゃんからチラチラと視線がアソコにくるの。

だから私も気づかれない程度にちょこちょこ足を開き気味にしてみたの。
それで入ってると今度はオジさん2人が来て脱衣場の所で入らないで待ってるの。

確かに8人も入ったら狭すぎるからだと思うけど背を向けて入ってるお友達より
正面から見えてた私ばかり見てたの。
そこに1時間ばかりいたけど、もう上がろうと言われた時には待ってるオジさんに向かって隠さないで
上がってみました。
もうオジさんの目はパイパンにしてるアソコを見てくれたし、後ろは見なかったけど

おじいちゃん達にも良く見てもらえるように前屈みでお尻を向けてみたから
きっと見てくれたんだと思います。

女の人が多いとどうどうと出来るから最高かも!



投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/6/7(水) 1:36:38 No.8332 [pcgAeI7HncuZM]

男性優位の数よりは、女性優位の数になってると大胆になれるかも…
見られるのがクセになって、また一人でふらっといったりして



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.